主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ビタミンカラーなダウン!!

またまた買っちまいました~!!!

インナーとダウンがセットになっております☆★☆

20120127写真 12-01-25 13 46 06


インナーだけでも、けっこう使えそう~

20120127写真 12-01-25 12 54 45


中のタグが可愛い~とかちょっと好き!

20120127写真 12-01-25 13 47 00


ブルーはボス兄さん!

兄さん、猫背だね(笑)

20120127写真 12-01-25 12 57 42


オレンジが姫!

前のボタンもけっこう可愛いです!!

20120127写真 12-01-25 12 58 15


若干、2人ともパツパツですが・・・(笑)

最近シンプルな洋服が多かったから

たまにはビタミンカラーもありだね♪

20120127写真 12-01-25 12 57 25



 ★ パツパツな2人に気にするな~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
こんばんは。
ダウンかわいい!ビタミンカラーいいです!
ボスくんも姫ちゃんもよく似合ってます。
これなら寒くないですね~
2着お揃いを買うのは楽しそうだけど、出費が大変そう。
私は、画像加工ソフトの双子ちゃんでガマンします(*_*)
2012/01/27(金) 01:09 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
お久しぶりで~す!!
うわぁ!お洋服インナーとセットになってるなんて
ステキすぎます!!
ボスくん・姫ちゃんたくさんお洋服持ってていいなぁ!!
いつもかわいぃの着てる~!!
沖ちゃん、ネットで買ってるのかな~??
2012/01/27(金) 01:15 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
いいじゃん!
いいじゃん!
めっさ似合ってる~!
しかも元気カラ-最高!!
うちこういうカラ-好きさ~♪
パツンパツンには見えないから大丈夫だよ~

てか沖ちゃんって服を見つけ出すの凄いよね。。。
マジ尊敬!!!
値段もいつもそんなに高い物じゃないし・・・
しっかりそう言うところは主婦業してるよね~☆
2012/01/27(金) 04:36 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
こんばんはー^^
最近、シンプルな洋服が多かったので
派手色にしてみました!!

確かに、洋服2着の出費は痛いですが~~~
おそろ~にさせると、洋服選びが楽しいですよ^^
2012/01/29(日) 21:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
お久しぶりで~す!!

ワンコの洋服で、インナーとアウターがセットに
なってるのってあんまりないですよね^^
洋服は、大体ネットで注文してますが、これは
ペットショップで買いました~!!
2012/01/29(日) 21:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん好みの洋服だろうな~(笑)
久しぶりに元気カラーを買ってみた^^
2匹おそろ~とか色違いだと、多少安くても
可愛いよね!!

掘り出し物を見つけるのは得意さ!!
ま~無職の主婦だからさ(笑)
2012/01/29(日) 21:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
