主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



人生!2度目と3度目の雪体験!!

関東地方、雪が積もりました~!!

まさに銀色世界~~~☆

20120124写真 12-01-23 22 22 18


沖だんが、帰ってくる時に自転車に乗ってたおじいちゃんが

転んでしまったらしいです><

自転車をおこすのを手伝ってあげたらしいですが

雪の中の自転車走行は危ないよ~おじいちゃん。。。

20120124写真 12-01-23 23 02 49


うちの車も雪が積もってる~~~

車が相当汚れてたから、キレイになるといいな(笑)

20120124写真 12-01-23 23 31 56


夜中に洋服を着させられて

嫌な予感・・・

20120124DSC_2902.jpg


予感的中~!!!

ボス3度目・姫2度目の雪体験してきました♪

20120124DSC_2911.jpg


姫は、スタコラサッサー!!

挙句の果てに走り出した~~~(笑)

20120124DSC_2907.jpg


ボスは、嫌で嫌でしょうがないのに・・・

こういう時にうんPとかしちゃう、やっぱり変わり者です(爆)

20120124DSC_2914.jpg


まだまだ走りたい姫!!

20120124DSC_2928.jpg


ブルブル震えるボス・・・

本当に正反対な兄妹^^

20120124DSC_2933.jpg


お詫びに、オヤツを贈呈!!

また来年も雪体験頼むよ~(笑)

20120124DSC_2941.jpg


 
 ★ 夜中の雪は冷たすぎる~!ボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
また雪ですね~
姫ちゃんは大喜びだったのですね。
ボスくん…寒すぎて力入ってしたくなったのかな。
踏ん張る足が冷たそうです(*_*)

わが家は夕方にカーテンを閉めてしまってて、
雪に気が付いた時にはももち&りょうじぃは夢の中でした(^^ゞ
明日、ももちは再び雪体験をさせようと思います。
また固まるかな?

寒い毎日で本当に肩こりがひどくって。
早く暖かくなって欲しいです。
2012/01/24(火) 00:47 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
コレ、見てたら行きたくなってきた・・・
今から(._.)
いや、止めてrおこう(笑

明日とかどうなってるかな~!?
仕事イヤだな(>_<)
2012/01/24(火) 01:20 | URL | mai #-[ 編集]
No title
関東積もったね~
おかげ大雪注意報出てたのに
新潟さほど積もらなかった♪
てかたぶん新潟はこれからで木曜当たりやばい気が。。。

雪体験とうとうやっちゃったね~
ボス君ドンマイ。。。
ボス君の嫌そうな姿が想像できる~
てか姫ちゃん実は雪好き!?
おいで~おいで~いっぺごと新潟には雪あっがら~☆

沖ちゃ~ん!
雪積もっても車綺麗になりませんから~
むしろ汚れる。。。凸!
2012/01/24(火) 06:06 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
昨日は、雪降りましたね~!!
夜中に可哀想ですが、雪体験してきました^^
沖だんが帰ってきてからなので、毎年
夜中に連れ出されてます(笑)

ももちちゃんの雪体験はどうだったかな~?!
姫は走ってましたが、ボスは帰ろうとしてうんPしてました^^
変わった子です!

肩こり、辛いですね。。。
早く春が来ないかなぁ!
お大事にして下さい!!
2012/01/25(水) 01:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
まさか!まさか~~~
maiさん、あの時間に雪体験しに行かなかったよね?!
さすがに、夜中1時すぎの雪体験は寒すぎるし~危険!!

朝は、道路がカチコチだったみたいね><
は~早く暖かくならないかなぁ!!
2012/01/25(水) 01:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん~~~
これくらいだったら、雪が降ったうちに入る?!
雪が降った、次の日が道路がカチコチになっちゃって
大変なんだね><
いっぱい事故もあったみたいだし。。。

姫はね~寒くて震えてるんだけど、外だから
普通に歩いてた!
雪に興味があるのかは微妙だけど(笑)
ボスは・・・想像つくでしょ^^

あ~やっぱり。。。
車、余計に汚くなるか><
2012/01/25(水) 01:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
