主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



沖だん、西武ドームで試合!!!

日曜日、、、

沖だん、ここへやってきました!!

20120123写真 12-01-22 14 49 50


じゃ~ん!

西武ドーム!!

20120123写真 12-01-22 14 51 19


本日は、スーパードッグカーニバルではなくて

何と野球の試合です!!

20120123写真 12-01-22 15 26 16


プロの選手も通る、ダッグアウト!

ドキドキ。。。

20120123写真 12-01-22 17 17 59


そして、ベンチ!

ちなみに、私は応援に行ってません(笑)

鬼嫁~~~~~~!!!!

20120123DSC_2833.jpg


ベンチ裏の、素振りスペース!

全面鏡張り~~~

20120123写真 12-01-22 15 59 46


試合開始、直前!

20120123DSC_2825.jpg


いよいよ、試合開始で~す!

ウグイス嬢付きで、大興奮!!

20120123CSC_2845.jpg


打撃では、ランニングホームランを打ったみたいです!

20120123DSC_2875.jpg


ピッチャーの準備中の沖だん。。。

20120123DSC_2854.jpg


マウンドにも上げてもらったみたいですよ~!!

20120123DSC_2884.jpg


試合は、22対0の圧勝☆☆☆

相手が、ちょっと弱かったみたいです!

それにしても、すごい大差だわ(笑)


野球好きの沖だんは、滅多に味わえない経験が出来て

上機嫌で帰ってきました~~~!!!

良かった~ね~^^


あっ!

犬ブログなのに、ボスと姫が出てきてない(汗)

今日はご勘弁を~~~♪



 ★ うっきうき!だった沖だんに応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あぁ~
ボス君姫ちゃんに怒られるぞ!
1枚も出てないし(笑)

凄いね!
ド-ムで試合って♪
貸切いくらだったかが気になるけど
応援に行け~沖ちゃん。。。プププ
そりゃぁ~こんな芭蕉で試合できたら興奮しちゃうでしょ?
でも・・・
大差ありすぎじゃね?

うちもマウンドに立ちたいよ~の凸!
2012/01/23(月) 06:06 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
旦那の晴れの舞台なんだから
応援行ってやれよ~!

西武ドームでなかなか野球できないよ。。。

上機嫌になるわい、
男の子はいつまでも少年なのさ(笑)
2012/01/23(月) 18:37 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
インスタで、てっきり観戦に行ったのかと思っていましたが、
なんと!なんとなんと!!
沖だんさんが試合にっっ。

場所が、すごーい♪( ´▽`)
うちの、ダンナ羨ましがるだろうな…。

でも、わたしも、ダンナがやっても応援行かないかもかも…なんて…(笑)
2012/01/23(月) 22:23 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
No title
こんばんは。
西武ドームで野球~すごいですね!

でも、この季節の野球は寒いでしょうね。
西武ドームって屋根はあるけど全部を覆っていないので。
以前、11月ごろに行った時、寒すぎてずっと球場内のレストランにいた覚えがあります。

22対0…圧勝!
攻撃でベンチにいる時間が長いので寒かったのでは。
でも、バッターボックスにたくさん立てたから楽しかったのかな。
2012/01/23(月) 23:37 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
桃金母ちゃん♪
あっ!
犬ブログだった(笑)
西武ドームの貸切料、今度こっそり教えるよ^^

だってさ~応援に行こうか?!
って、一応聞いてみたんだけど「いいよ~」
って言うんからさ~行かなかった(笑)
今さら、沖だんの野球見てもね~~~^^

母ちゃん、ソフトボール部だったんだっけ?!
2012/01/24(火) 00:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
一応ね!一応!
「応援行った方がいい?」
って聞いたんだけど、いいよ~って言うからさ^^
あんまり無理してお邪魔してもね~(笑)

少年は、喜んで帰ってきたよ^^
2012/01/24(火) 01:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トモ。さん♪
そうなんです!
西武ドームで試合だったんですよ^^
沖だん、スポーツおたくなので喜んで帰ってきました!

トモ。さんの旦那さんも野球やるのかな?!
応援ね~
ワンコも行けるならいいけどね~(笑)
2012/01/24(火) 01:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
こんばんは~!
西武ドームで野球の試合が決まってから
うきうきな沖だんでした^^
応援に行こうかと思ったんですけど、、、
西武ドームやはり寒いだろうな~と(笑)

本人は、テンションあがってるし体を動かしてるので
そんなに寒さは気にならなかったみたいですけど
(沖だんの体がおかしいのかも^^)
応援してる人達は、寒いですよね><

圧勝すぎて、試合としてはちょっと物足りなかった
みたいです。。。
2012/01/24(火) 01:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
