主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



3食昼寝付きーーー!!

実家で、羽という羽を伸ばしてきました!!

ま~いつでも伸ばしてますが・・・(笑)

実家に帰ると、美味しいご飯が食べれるのが本当に幸せ!

ありがたや~です♪

20120120写真 12-01-15 19 35 20


ボスと姫も、朝から庭で遊べるしね!!

20120120写真 12-01-17 11 08 30


でも、朝だからボケー

20120120DSC_2804.jpg


2人ともボケー

かなりボケとります(笑)

20120120DSC_2805.jpg


ボスと姫が、大~好きなお父ちゃまと一緒に散歩に行って!

20120120写真 12-01-17 11 45 23


コタツで、昼寝!!

20120120写真 12-01-17 9 39 06


実家はえ~ね~!!

また沖だん置いて、帰ろうっと(笑)

20120120写真 12-01-17 23 01 56



 ★ ボスと姫もスローライフを楽しんで良かったね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
実家マジいいっす!!
デッカイ羽根と根深い根っこ生えてくるからね~

でも沖ちゃん?
いつでも羽根が。。。
そしていつも沖だんさんの美味しい手料理が。。。
うちは羨ましいぞの凸!

ボス君姫ちゃんはいつでも何処でもコタツスタイルなのね~
てか沖ちゃんも?
2012/01/20(金) 04:45 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
実家、今だに私も大好きです。
ボス君、姫ちゃんも庭でいっぱい遊べてよかったね。
でも、」たしかに眠そう・・・

もうすぐ、我が家が娘にとって実家になるんだなと思うと
ちょっと複雑な気持ちです。
2012/01/20(金) 14:11 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
桃金母ちゃん♪
実家はいいよね~♪
楽だよね~♪
って、いつも家でも羽ねという羽を伸ばし放題
だけど・・・^^
ちょっと~母ちゃん!
一応、毎日私が料理作ってるのよ~~~
ま~今週は1回も作らなかったけどさ(笑)

そうそう!
私もボス姫も、コタツ族さ^^
2012/01/21(土) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
実家!本当に好きです^^
よく帰ってるので、近いんでしょ?っ聞かれるんですが
高速で1時間くらいかかるので、けっこう距離ありますよね(笑)
もっと近かったら、毎日顔出してると思います!

お姉ちゃん、もうすぐ実家になるんですね~!!
でも、お家が近いんですよね~そしたらすぐ帰ってくると思いますよ~^^
私の友達は、毎日実家に寄ってから、会社に
行ってるって言ってました(笑)
2012/01/21(土) 00:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
