主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お初のラン「FETCH!」

お初のランに行ってきました~~~!!

鶴ヶ島にある「FETCH!」

芝生のランが3面、横にある建物は室内ランです~♪


常連さんが多いみたいで、駐車場が満車になっちゃうくらいの大盛況でした!!

ランが3面あるので、様子を見て遊ばせられるのが

ありがたや~!!!

20120118DSC_2723.jpg


本格的なプールもあります!

寒いから入ってるワンコはいなかったけど~(笑)

20120118DSC_2721.jpg


待ち合わせの、相手は

らんたんとあーさん!

このコンビは、相変わらず姉妹みたいに仲良しです^^

微笑ましいね~★

20120118DSC_2689.jpg


ボスも芝生でテンション上がって、爆走~~~!!

トイプちゃんに体当たりしてました・・・

ごめんなさい><

20120118DSC_2685.jpg


姫は、あーさんとどすこい!!

20120118DSC_2707.jpg


あーさん飛ぶ(笑)

今日、1番元気だったね~~~

20120118CSC_2687.jpg


ニッコニコなボステリーズ!!

20120118DSC_2701.jpg


一っ走りした後は

カフェでランチ♪

カフェもけっこう広いし、キレイです!!

20120118DSC_2719.jpg


私が注文したのは「ぶたごはん」

味が濃くて美味しかった~~~!!

20120118DSC_2732.jpg


あんママとらんたんままは

ハニートースト!!

今度、注文してみようっと♪

20120118DSC_2730.jpg


ジュニサダ家から、らんたんに誕生日プレゼントのお洋服!!

今日、ジュニサダ家は来れなかったんだよね><

とっても、似合ってて可愛いかったよ!!

20120118DSC_2736.jpg


続きま~す、、、




 ★ お初のランは楽しいね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
『続きま~す、、、』
って・・・
まさか、コストコフェスタやってないよね?
15家呼ばれてないよ!
らんたんまでいるし・・・

あーフェス呼んでよ!
2012/01/18(水) 00:23 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
こんばんは。
ぶたごはん…おいしそう。
夜中に見てはいけないものを見てしまった(*_*)
お腹がグググ~と鳴ってます。

ドッグランきれいな所ですね。
横浜から遠いのはわかるけど、どれぐらい遠いのか…
2012/01/18(水) 00:48 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
ここ~!!
最近、良く聞く所だ!!気になってたんだよな・・・
行ってみたいぞ~1
ぶたご飯もおいしそうだし。

よし!平日ねらってみよう(笑
2012/01/18(水) 00:52 | URL | mai #-[ 編集]
No title
良い場所だね~!
下も芝生だし、屋内ランもあるしプ-ルも。。。
これじゃぁ~ボステリ~ズもニッコニコだし
飼い主もテンション上がっちゃうね~!

しかもカフェのご飯美味しそう・・・

いいなぁ~関東圏!
こういう場所があって。。。
でも鶴ヶ島なら新潟から行くと若干近い♪
けど使用料金高そうな・・・

マジうちの暴徒ひとり遊ばせたい。。。凸!
最近手に負えません(T T)
2012/01/18(水) 06:18 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
1510ちゃん♪
へへへへ!
実は、この後・・・
な~んてコストコパーティーはやってないよ^^

もちろん、コストコパーティーは15家も強制参加よ!!
楽しみやね~♪
2012/01/18(水) 21:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
こんばんは^^
ももち家が道満に行った日に、ここに来てました!!
「ぶたごはん」なかなか美味でしたよ♪

屋外・室内ドッグランもあるし、カフェもあるので
のんびり出来ました~~~

横浜からどれくらいなんだろう。。。
関越道の鶴ヶ島ICから10分くらいなので
う~んどれくらいなんだろう><
ごめんなさい。分からない~~~(涙)
鶴ヶ島には、ドッグガーデンリゾートっていうランも
あるんですよ^^
ここは、かなりキレイです☆
2012/01/18(水) 21:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
本当~?!
じゃ~他のワンコもいってるのかな^^

鶴ヶ島、かなり田舎だけどドッグガーデンリゾートの
ラン&カフェもあるし、ここのランもあるし
なかなか、いい所ですよ~♪
2012/01/18(水) 21:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ここ!良かったねぇ~~
日曜日だったからか、かなり混んでたけど
室内ランや外も大小ちょこまか(笑)あるし♪
プール・・・あーさんが飛びこまなくて良かった(爆)
トースト・・・・あっまぁ~~~~~~いいけど、
おいちかったよ!是非今度!
真っ白天使仕様のお洋服!もわざわざ持って来て
もらっちゃってあんがと~~~♪♪
全然遠くないから又いこーね(*^_^*)
2012/01/18(水) 21:32 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
お初のランで、正直ガッカリな所だったら
どうしよう・・・と思ったけど、いい所だったよ~♪
芝生と、室内ランがあるのはありがたい~~~^^
カフェもあるから、1日ゆっくり出来るよ!!

そうだよね~
鶴ヶ島通るもんね!
ICから、10~15分くらいで着くよ^^
料金は、1匹500円で2匹目から半額だから
2匹で750円~~~★
安いでしょ^^

新潟にも、室内ランがあるといいのにね!!
ストレスたまっちゃうよね><
2012/01/18(水) 21:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ど~もどもでした^^

お初のランだったから、ヤバイ感じだったら困るな・・・
と思ったけど、良かった!良かった!
ランが仕切られてるのも、うちの暴れん坊達には
助かったわ(笑)

しっかし~混んでたね^^
ガラガラよりい~けど(爆)
常連さんが多いって事は、いい所って事だもんね♪
おらんたん、天使の洋服似合ってたよ~~~!!!
また、行こうね~^^
2012/01/18(水) 21:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
