主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



3連休最終日は~道満!!

3連休の最終日は、道満~~~!!

今日は暖かいね~♪

20110113DSC_2440.jpg


早くランに入りたい姫。。。

20110113DSC_2443.jpg


シュナウザーちゃんに挨拶!!

今日は、ギャウギャウしないでよね~

20110113DSC_2451.jpg


白黒さん達にも会えましたよ!

ブログでやりとりさせてもらってる

Mahaloちゃんに会えました~~~☆

ボール大好きで、すんごい楽しそうに遊んでたね~!!

また遊んで下さ~い♪

20110113DSC_2454.jpg


そして、ウメコちゃん~~~!!

ウメコちゃんともブログでやりとりさせてもらってたので

今日は嬉しい~~~!

ウメコママさん、今度は会えるといいな^^

20110113DSC_2460.jpg


ボスは、ジャックラッセルと

吠えながら、追いかけ遊び!!

なかなか気が合ったみたい~

20110113DSC_2458.jpg


そして、本日もこの人・・・捕獲><

最近は大きいワンコにも、向かっていくようになってしまい(汗)

20110113DSC_2463.jpg


2日連続~のあーさん!!

あんママは、お腹いっぱいで動きたくなかったらしく

パパと一緒に来ました(笑)

20110113DSC_2476.jpg


ランを出て、裏道満に行くと、、、

いつものごとくワラワラ~~~

いっちゃんと、久しぶりのエイト君!!

20110113DSC_2491.jpg


エイト君のすご技!!

ボール大好きなのに、グっとガマン!

お利口さんやね~☆

20110113DSC_2488.jpg


姫は、1510ちゃんと対決!!

10ちゃんが姫に息を吹きかけて、姫が10ちゃんに飛びかかる~を

くり返してました(笑)

放っとこ!放っとこ!

20110113DSC_2504.jpg


で、案の定1人で家でお留守番してた

あんママが寂しくなった為・・・(笑)

あんず家へ突撃~~~!!!



 ★ ほのぼの暖かいランは最高だね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
快晴の動満ですね!空がキレイ。
行きたかった~(*_*)
りょうじぃが散髪に行くと言ったので断念しました。
まだ動満参拝をしていないので早く行きたいです~

豊洲などのベイエリアの夜景、きれいですよね。
この日は私も東京の夜景・東京タワーを満喫しました。

ドッグカフェでバームクーヘンですか?
ららぽ豊洲のカフェは入った事がないのですが、
キラキラがまぶしい…
私も今度キラキラを体験しに行きたいと思います。
2012/01/13(金) 01:42 | URL | ヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
姫ちゃん、またまた捕獲ですか(笑)って、うちのぱせりも道満にいくと
大きなわんちゃん(いつもいらっしゃるドーベルマンの…)
にガウガウ、水飲み場占領とかもします(-_-;)
お影でかなり、ランから遠退いております…
2012/01/13(金) 02:32 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
No title
青空!?
暖かい!?
いつの話し!?
ってなくらい、全く逆の天候の中にいる我が家。。。

青空の下、ランってやっぱり良いなぁ~

というのは、お外で遊べず
有り余る体力のため暴徒化してる子が我が家にひとり。。。

いいなぁ~関東!
いいなぁ~道満♪
ボステリにも会えるしみんな楽しそうで良いなぁ~

姫ちゃんまた捕獲?
姫ちゃんドンマイの凸!
2012/01/13(金) 06:08 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
コラーッ!
ほっとくな(><)

ムスメが気が強いのはねぇ・・・
そりゃねぇ・・・
飼い主にねぇ・・・
似るって言うからねぇ・・・(笑)

あぁ、久しくラン入ってないな、、、
無料券1枚あるんだけど、3/31までだ・・・
2012/01/13(金) 08:48 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
こんにちは☆
先日はありがとうございました~♪

もしかして会えるかな~と思っていたけど、ホントにお会いできたので
嬉しかったです(^0^)
肝心のMahaloはボールに夢中で、ひとりボール隊長でしたが・・・(汗)
しかも顔が泥だらけできたないし(^_^;)

今回は飼い主も体調がイマイチだったのと、Mahaloもひさしぶりのラン
だったのでショートタイムの滞在でしたが、次回はお弁当でも持って
ゆっくり遊びに行きたいと思います~

今年もどうぞよろしくお願いします!!
2012/01/13(金) 10:14 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
No title
先日は、旦那とウメコがお世話になりましたぁ~♪

旦那も沖だんさんと話しが出来て楽しかったみたいで家に帰って来てからも色々と報告してくれました。
ちょっと聞きながら嫉妬も覚えましたが…(笑)

是非、今度お会い出来るのを楽しみしてますね♪
その時はウメコ共々、宜しくお願いします
m(_ _)m ペコリ。
2012/01/13(金) 19:31 | URL | ウメコママ #-[ 編集]
ヒロちゃんさん♪
日曜日は、暖かくてラン日和でしたよ~♪
だからさくっと帰る予定が、いつもの長話に・・・(笑)
それが楽しいんですけどね^^

道満神社は、1月いっぱいかも~~~
ぜひ、その前に遊びに来て下さい!!
りょうじぃさんの髪型、ブログで拝見しましたよ^^
さっぱりしましたね♪
ちなみに、沖だんは自分で切ってます(笑)

豊洲は、夜もキレイですけど一望出来る昼のほうが
おすすめです!
ランも小さいですけど、ありますし、ぜひぜひ!!
キラキラカフェも、本当にキラキラしてるので
一見の価値ありで~す(笑)
2012/01/13(金) 21:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
unicoさん♪
姫は、本当年々いや日に日に気が荒くなってる
ような(汗)
ここの所、毎回捕獲です><

ドーベルマン、レディーちゃんですね^^
レディーちゃんに向かって行くとは、さすがっす!
ぱせりさん~~~♪
2012/01/13(金) 21:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
日曜日は、風もなくて暖かったんだよ~~~!!
ワンコもハカハカしてる子が多かったし^^
新潟、今どんな天気なの?!
やっぱ雪かな><

家で暴走してるワンコが1匹・・・
2匹ではなく、1匹・・・
金ちゃんか(笑)
はよ~遊びにおいで!!!
2012/01/13(金) 21:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
ボスに舐められ、姫に息を吹きかける
怪しいおじさんが・・・(笑)

最近の、あたしゃ~もうそれはそれは
性格も〇くなりまして、姫とは正反対の性格ですわよ。。。
地の性格も、遺伝するのかしら?!

いっちゃんは、ランに入らなくても、楽しんでるから
無理して入らなくていいのよ~^^
うちは、ボールダメ男と女だからさ。。。
2012/01/13(金) 21:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました~^^
日曜日は、大抵お昼過ぎに現れる我が家です(笑)

Mahaloちゃん、ボールで本当に楽しそうに遊んで
ましたね~♪
うちは、ボールに興味がないのでうらやましいです。。。
そして、パパさんとママさんの足のボールさばきが
上手で、沖だんがすげ~とずっと言ってました(笑)
今度教えて下さい^^

その後、Mahalohaさん、体調は大丈夫ですか?!
ランにボステリいない場合は、裏道満で大抵ペチャクチャ
話てますので~
暖かくなったら、お弁当持ってきて皆でピクニック
したいですね~^^
2012/01/13(金) 21:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ウメコママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~!!
ママさんに会えなかったのは、残念でしたが
次の楽しみにとっておきま~す^^

パパさんと沖だん、膵炎についてとか、話てた
みたいですね~!!
私は、ボスの見張りしてたので、話に参加出来なかった><

ぜひ、今度お会いした時もヨロシクお願いします^^
2012/01/13(金) 21:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
