主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ペット博2012~幕張メッセ!!!

1月8日

3連休の真ん中!

幕張メッセへやってきました~~~!!!

高速もすいてて、スイスイ!

20120111DSC_2327.jpg


ペット博が開催されましたよ!

ジュニサダ家とあんず家と待ち合わせ~♪

20120111CSC_2334.jpg


ま~すごい人!犬!人!犬(笑)

20120111CSC_2345.jpg


通路を通るのが大変なくらい、本当にすごい人とワンコの数でした^^

20120111DSC_2352.jpg


いきなり会えちゃった~~~

イタグレのash君!!

写真がブレブレでごめんなさい><

20120111DSC_2348.jpg


ボスと姫は、馬に夢中~(笑)

この馬さん、人間で言うと90歳くらいのおばあちゃんだそうです!

私もお鼻、なでなでさせてもらいました~☆

20120111DSC_2357.jpg


ジュニちゃんも馬に興味津々?!

20120111DSC_2360.jpg


ペット博があるよ!と教えてくれた

ももちちゃんと会えました!!

このすんごい人混みの中で会えないかと思った~~~

20120111DSC_2361.jpg


そんでもって、もらっちゃった!

ももちちゃんキットカット☆

ありがとうございま~す!!

もったいないから開けたくいけど、もったいないから

食べたほうがいいかなぁ。。。と悩む!!

2012011118__.jpg


本日の戦利品は、ガムだけ~~~><

*最近色々買いすぎたからね・・・
 お目当てのお店が出展してなかったし・・・


通常1袋2500円する野菜のガムが、何と1袋1000円!

さらに2袋買うと1袋プレゼントという大胆な企画をやってたので

ついつい購入~~~!!

店員さんとじゃんけんして勝つと好きなオモチャをもらえたのに

負けてしまった・・・(涙)

でも、おまけのオモチャを頂きましたーヤッター!!

2012011119__.jpg


会場内には、フードコートもありましたよ!!

ま~とにかく、すんごい人でゆっくり出来なそうだったので

移動しま~す!!!

20120111DSC_2365.jpg



★ カートに乗せられっぱなしで、ちょい不満気味のボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
1日違いだー!!
私7日に行ってました。。。
残念でした(-_-;)

そういえば…新年のごアイサツしたかな!?(笑
今年もよろしくお願いします☆
2012/01/11(水) 01:33 | URL | mai #-[ 編集]
No title
出たペット博!
いいなぁ~
こういうイベントは絶対関東だよね。。。
てか雪国でこんなことやっても
流行らないけど。。。
ペットカ-ニバルとどっちが凄い?
あぁ~うちも行きたかった。。。
イベントでしか買えないおやつやお肉欲しかった。。。

それにしても凄い人!
こんなに人多いの最近見てないなぁ。。。

沖ちゃんじゃんけんドンマイの凸!
2012/01/11(水) 05:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
あれ?
コメ反映されない!?
そんなバカなぁ・・・

気を取り直して。。。
ペット博いいなぁ~
こういうイベントは何で関東ばかりなんだ?
まぁ~雪国でやっても流行らないと思うけど。。。
イベント限定ウマウマ&お肉とかほしいんだけどな~
出も新潟イベント無くただ今雪のため鎖国状態。。。。

それにしても凄い人!
ドックカ-ニバルとどっちが凄い?
こんなに人がいるの最近見たこと無いよ・・・
引きこもりだし。。。

沖ちゃんじゃんけん弱。。。
ドンマイ凸!
2012/01/11(水) 05:49 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
新年のご挨拶が遅くなり、今年もとおーい北海道からですが
宜しくお願い致します。
我が家地方は今朝は-15℃でした。
家の中でヌクヌクしてます。

札幌でもペット博5月に遠征しに行きましたが、
人・犬で・・・
幕張と比べたら小規模ですが・・・
2012/01/11(水) 11:10 | URL | うめママ #-[ 編集]
No title
あれ、うちも行ってたのに見つけられなかった~(泣)
Jr.&sada家には声かけれたんだけど・・・
残念!!
けっこう人もワンコもすごかったもんね。
うちも今回はあんまり戦利品なしでした。
最近、また成長期がやってきたみたいで
洋服欲しかったけどサイズがなかったのよ~
こんな虎鉄家ですが、今年もよろしくね♪
2012/01/11(水) 12:56 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
こんばんは。
pet博ではありがとうございました。
ホント、たくさんの人!犬!でしたね。

りょうじぃと沖ちゃんさんとの会話を見てるボスくんと姫ちゃんがいいですね~
そして、ももちは知らん顔(*_*) ホントにすみません。

キットカットがアップされててビックリしました~
もらってくれてありがとうございます!
もったいなくないからぜひ食べてください!

姫ちゃんは大したことないようでよかったですね。
くすりが効果ありますように。
2012/01/11(水) 22:29 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
maiさん♪
ありゃ~maiさんは初日だったんですね~!!
西武ドームと比べちゃうと、出展数が少なかったですよね><
あんまり買えなかった。。。

そう言えば、新年の挨拶^^
今年もヨロシクお願いしま~す!!!
2012/01/11(水) 22:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
2度もコメント送ってくれてありがと!!
たまに、時間差で反映されるよね><

ペット博は、会場が狭いからもう移動するのも
本当大変~~~
それに、西武ドームと比べたら、全然お店の数が
少ないから、あんまり買えなかったし。。。
でも、イベントは楽しかったからいいのさ^^

あの母ちゃんが引きこもり?!
春まで体力温存してるんだね(笑)
2012/01/11(水) 22:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うめママさん♪
明けましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクお願いしま~す^^

何と北海道は、ー15度ですか・・・
トホホ
寒いなんてもんんじゃないんんですね><

ワンコのイベントって、本当犬も人もすんごくて
通るのも大変ですよね^^
2012/01/11(水) 22:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
そうそう!
ジュニ家が虎鉄君に会った~って行ってた!!
会えなかったですね><
ま~とにかくすんごい人だったし、お目当てのお店も
なかったから、わりとさくっと帰っちゃいました!

虎鉄君、まだまだ成長してるんだね^^
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしま~す!!
2012/01/11(水) 22:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
こんばんは~!!
すんごい人混みの中で、会えて良かったです^^
10月か11月に西武ドームで開催される
スーパードッグカーニバルは、もっともっとお店が多い
ので、ぜひ行ってみて下さい♪

キットカットありがとうございま~す☆
開けるのもったいなくて勇気がいりますが~
もったいないから食べさせてもらいま~す!!

ももちちゃん、外に出たがってて可愛いかったな^^
うちの子達は、とにかく人に会うのが大好きなので
いつも大興奮なんです!
2012/01/11(水) 22:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
私もジャンケンのお店行ってきましたよ
やはり、負けましたがオマケもらいました

誰でももらえたんですかね?
いやいやきっと美人さんだけにくれたのですね!
と、沖ちゃんをほめているようで
自画自賛もしてる
勘違いなわたくしめ

2012/01/12(木) 15:09 | URL | 春色リボン #sNE0WREg[ 編集]
春色リボンさん♪
ジャンケンのお店行ったんですね~^^
店員さん、そうとうジャンケン強いなー(笑)

そうかぁ!
美人さんだけにオマケをね!!
お互い、そういう事にしときましょう~~~(爆)^^
2012/01/13(金) 02:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おー!ペット博行ったんですね!!
ウチは9日に行きましたよ。残念!!
ボス姫ちゃんや沖ちゃんにも会いたかったな~☆

最終日の終了近くだったので、服とかサイズがなくてこれまた残念。
でも色々値下げされてましたよ。ベッド500円とか(笑)

で、遅ればせながら、今年もヨロシクでーす!
2012/01/13(金) 20:26 | URL | まっちゃん #.rEgMis2[ 編集]
まっちゃん♪
本当、残念~~~><
私も鯉太郎君とまっちゃんに会いたかった~!!!

最終日の最後の方は、オモチャとか叩き売りしてる
らしく、相当激安になるみたいね^^
洋服とかは、初日でいいのは無くなるしね。。。
やっぱり、西武ドームはすごかったな~と
改めて思ったよ!!

こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す!
てか、遊んでーーー
桃金母ちゃん、呼ぼうか(笑)
2012/01/13(金) 21:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
