主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



急遽!プチ新年会!!

道満から、うちへ!!


あ~さんが竜になってやってきました(笑)

20120107DSC_2269.jpg


姫、あーさんだって分かってる?!

若干怒り気味の姫。。。

20120107DSC_2280.jpg


恐竜 VS チビッコsada

20120107DSC_2284.jpg


今日もワイワイ・ガヤガヤ~~~

ボスだけ、ご飯待ち(笑)

20120107DSC_2293.jpg


飼い主もワイワイ~~~

新年って事で、今日はお寿司~♪

20120107DSC_2297.jpg


沖だんは串を刺して

焼き鳥作ってます!!

20120107DSC_2294.jpg


出来た~~~!!

うんうん!なかなか美味しい!

20120107写真 12-01-03 22 40 34


レバー!

私は苦手><

レバーだけは、どうしても食べれない(汗)

20120107写真 12-01-03 22 41 57


ジュっちゃん、おねむzzzz

20120107DSC_2299.jpg


sadaは、眠いけどまだ遊びたい~~~!!

新年から皆とワイワイ出来て嬉しいな~☆

今年もヨロシクね~!!!

20120107DSC_2289.jpg


~おまけ~

前回あーさん家にお邪魔した時に、竜を着させてもらったボス!

固まって動きませんでした(笑)

短パンやし・・・

20120107DSC_1481.jpg



 ★ 短パンのボスに応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おっ、いつもの沖家フェスタですね(^^)

『龍』が『恐竜』になっちゃったよ・・・(汗)
チョメちゃんもいろいろ大変だねぇ(笑)

ボス兄の短パンおみ足、ちょいセクスィ~♪
2012/01/07(土) 08:47 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
どもどもー!
焼き鳥、すんごいおいしかったわー。
柔らかかったし、レバーもおいしかったし!
店長また作って!
2012/01/07(土) 22:40 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
「竜」もこもこでかわいいですね!
しかしながら着ている子を横からみると竜に食われている様子にみえるのは私だけ~^^

おうちで焼き鳥???
どやって焼くのですか?うちでも作りたいww
マンションのベランダで七輪ってこともないですよね?
ん~なんにせよとっても美味しそうな焼き鳥ww
2012/01/08(日) 23:10 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
1510ちゃん♪
さっきは、ど~も!!
お鍋パーチー楽しかったね^^

あっ本当だ。。。
龍が竜になってる><
でも、このままでいい?(笑)

10フェスいつだ~~~!!!
2012/01/09(月) 23:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
さっきはど~も!
お鍋美味しかった~

焼鳥ね~!
思いの他、案外美味しかったよね^^
レバーは絶対無理だけど~~~~

店長やら院長やら・・・(笑)
2012/01/09(月) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
竜、モコモコ生地で暖かそうですよ^^
確かに、竜に食べられてる感がある・・・(笑)

焼鳥は、、、
グリルで普通に焼いてましたよ~~~♪
(私が焼いてないけど^^)
手軽に出来るわりには、けっこう美味しかったです!
(私が焼いてないけど^^)
2012/01/09(月) 23:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
