主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



夜座り

夜のお散歩がけっこう好きなボス。
ルンルン♪

20090624CIMG2870.jpg


でも夜のトンネルはちょっと怖いですね・・・

20090624CIMG2842.jpg


ブルーアイボストンに変身!!

20090624CIMG2844.jpg


沖だんとブランコに乗って遊んでます。
嫌いじゃないみたい(笑)

20090624CIMG2851.jpg


まさかの『夜座り』
初めてこの座り方を生で見た沖だん、感動してました

20090624CIMG2862.jpg


「お手!!」
あっ。するんだ

20090624CIMG2865.jpg


ご丁寧に「おかわり」も頂きました!!

20090624CIMG2866.jpg


注)お気づきの方もいらっしゃると思いますが、最近の沖だん
  ズボンが一緒です
  これには、事情がございまして(笑)
  これからも、このズボンで出て来る可能性大なので
  サラ~っと流しちゃって下さい!!


★ あわれな沖だんをついでに応援してやって下さい ★
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 21:43 | | #[ 編集]
ボス座り夜バージョンじゃないですかっ!!
お手までしちゃう!?
サービス精神満点ですねぇ☆

沖だんさん、グリーンのズボンが夏らしくて素敵ですよv-221
2009/06/24(水) 22:02 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
トンネルの中ではオッドアイボステリに大変身ですね(*´Д`*)
夜座りをじぃーーーと見てると前足だけでバランスをとってるスゴイワンコにみえてきた(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/06/24(水) 23:19 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
そのオスワリはラクなんですかね?
めっちゃウケます。お手まで!(笑)

まだ夜サンポーは未経験な我が家・・・
拾い食いしなくなるまでちょっとコワイかも・・・
2009/06/25(木) 00:17 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
トンネル…e-447
見てるだけで怖くなりました。
でもボス君、勇気あるじゃないe-287

ブランコはたのしそーに乗ってるねe-454
階段のお座りは夜もなんだね

沖だんさん、ズボンどうしたんだろう?
真相を早く知りたいぞe-455
2009/06/25(木) 01:10 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ズボン・・・ 気になる・・・
作業着??
2009/06/25(木) 01:29 | URL | ケン犬 #-[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
いつも私1人で散歩してる時にしかこの
座り方してなかったので、沖だん生で見れて
興奮してました^^
「お手」と沖だんが言ったら、したので2人で
笑い転げました~!!

クラム母ちゃんさん、ズボンの事ナイスフォロー
ありがとです(笑)
2009/06/25(木) 02:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
パンママさんの言うように、この座り方を
じ~っと見てたら、宙に浮いてるように
見えてきました^^
合成とかしたら、浮いてるように見せれるかも^^

あっ!今見たら、おち〇んち〇丸見えでしたね(笑)
大変失礼致しました。
2009/06/25(木) 02:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
これで、この座り方3回目なんですけど
ラクそうですよ^^
意外にどっしりと座ってますので!!

夜も寒くなくなったので散歩に連れて行って
みたら、他のワンちゃんがいないせいか
喜んでます^^

拾い食い・・・ボスも100%してないとは
言えないかも(汗)
2009/06/25(木) 02:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
トンネルは昼でも夜でもボスには関係
ないみたいですね!!
私は怖かったので、沖だんに任せました。

ブランコは、この後すごいこいで高い位置
まで行ったんですけど、意外に嫌いじゃ
ない事が判明しました^^

ズボンの真相は闇の中って事で、ご想像にお任せ
致します(笑)
2009/06/25(木) 02:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ケン犬さん♪
作業着じゃないですよ(笑)
でも、この写真だとそう見えるかも!!

ケン犬さん早く寝ないと~~~
遅刻しまっせ^^
2009/06/25(木) 02:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます!!
本日読み逃げでごめんなさいね!!

うちは、夜のお散歩まだ未経験です~。

応援!!
2009/06/25(木) 06:24 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
出遅れた~(汗)
ボスくんお座りやっぱ鉄板ですね♪
お手までするなんて律儀!!
でもこのお座りなんですよね(笑)
かわいいなぁ~♪
生でボスくんお座り見たい~♪
ブランコ怖くないんですね~!!
ワンコは絶対キライそうなのに~
ボスくん人間なんじゃないですか??
夜中とか二足歩行してるかも?!(笑)
2009/06/25(木) 07:46 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ふっふっふ~(^ε^)
今回はさらり~とお手・おかわりまで見せいただいて…
ボス君のスラリと伸びた手(足か!)が羨ましいです(^_^)v
夜の散歩は涼しくていいですね 虫に注意ですけど
沖だんさんのズボンはいかに…?
2009/06/25(木) 12:41 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんばんは!!

コメント&応援ありがとうございます^^

夜散歩なら、テンちゃんとラムちゃんも
もしかしたら歩くかも!!
ボスは夜散歩大好きです。
2009/06/25(木) 21:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
夜でも座りました~~~!
今度また座ったら、ぜひ急いで見に来て下さい(笑)
ちなみに、おやつ見せて「待て」と言ったら
待ってましたよ^^

ブランコは、沖だんと2人で散歩する時にたまに
一緒に乗ってたらしく、慣れてました!!
怪し過ぎる2人です・・・

二足歩行してたら、見なかったふりした方がいいで
すかね(笑)
2009/06/25(木) 21:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
この座り方、何なんでしょうね^^
何でするのか今だに謎です!!

夜の散歩、確かに虫に注意ですね。
帰ってくると、蚊によくさされてます><;
夜は他のワンちゃんがいない為(何て言う理由だか)
のびのび歩いてる感じがします。
もしかして、ぶぶ君もそうかな!!

沖だんのズボンは7不思議に入れといて下さい(笑)
2009/06/25(木) 21:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ブランコに乗ってるボス君可愛いですね♪
夜は昼間のお散歩と違って涼しいし、なにより
パパも一緒だから嬉しいでしょうねo(*^▽^*)o~♪

階段で座ってるボス君を私も見てみたいです♪
2009/06/26(金) 10:13 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
シノさん♪
ブランコは、沖だんと2人で散歩する時に何回か
乗ってたらしく、慣れてました(笑)
あやしすぎる2人です!!

沖だんと一緒だと甘えてワガママ放題になるので
散歩が進みません><;
でも嬉しそうです。

この座り方、3度目ですが何回見ても興奮して
しまいます^^
2009/06/26(金) 15:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
