主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



走り始め~~~道満!!

1月3日

2012年の走り始め、道満へ~~~!!!

白黒さん達いるいる^^


明けおめ~いっちゃん!

20120106CSC_2131.jpg


ジュニちゃん、今年もヨロシクね~♪

20120106DSC_2156.jpg


sada~初めてのお正月だね^^

20120106DSC_2142.jpg


元旦~3日まで、お餅が食べれましたよ!

もちろんタダ!!

20120106DSC_2160.jpg


味も選べちゃう(笑)

美味しかった~~~!!!

やるな!道満!

20120106DSC_2159.jpg


神社も出来てたので、お参り~~~!!

皆が健康で、過ごせますように~♪

20120106DSC_2170.jpg


ジューサーもお参り~

大ちゃん、めちゃめちゃお祈りしてるけど(笑)

20120106CSC_2184.jpg


さ~て、ランの中へ!!

すんご~く寒いけど、今年も元気一杯のボス~~~!!!

ワンコと遊ぶようになったから、サラダバーも減ったね!

明けおめ挨拶(笑)

20120106DSC_2213.jpg


姫は元気一杯すぎて

2012年も捕獲からのスタート・・・

20120106DSC_2229.jpg


そこへ、ド~ンと飛んできたのが

あーさん!!

今年も姫の相手頼みま~す!

20120106DSC_2235.jpg


「寒いから、そろそろ移動しよっか!」のsada(笑)

はいはい!そうしよう!!

移動しま~す。。。

20120106DSC_2261.jpg



 ★ 神社にお餅にランに今年も道満でスタート!なボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
楽しそうー!!いいな………
うち、昨日行っちゃって、ワンズがランだ!!
って気づいて騒ぎ始めた頃休みと思いだし
トイレ休憩にお散歩のみしてきました(- -;)
ランに入ったかのようにはしゃいでるワンズには申し訳なかった
んですが…
帰るころ、まさかのJr.くんファミリーがー!!
もぉ、メロメロでした(*^^*)
Jr.くんsadaちゃんはもちろん、飼い主さんも美男美女!!
舞い上がりすぎて写真もお願いできませんでした(笑)
もし、ご迷惑でなければよろしくお伝えください^_^
2012/01/06(金) 03:02 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

お餅や神社の話を聞いて、行きたいな、と思いつつ、マナを預けていたので結局行けませんでした。

また、道満で遊んでください~
( ´ ▽ ` )ノ
2012/01/06(金) 10:09 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
No title
どもども~♪
もうちょっと早く来てよ(笑)

セガレもムスメも少ししか遊べなかった(涙)

2012/01/06(金) 10:59 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
こんにちは。
3日は道満だったんですね。
私もおもち食べれるし行きたかったけど、
2度寝して完全に寝坊です(+_+)
完全に出遅れて近所お出かけで済ませました。

今年もわらわら白黒集団!私も行かねば!
冬は寒いけど、空がきれいですね。
空を入れて写真撮るのが楽しい季節です。
姫ちゃんの捕獲された写真すごくいいですね。
(姫ちゃんは不本意なのでしょうが…)

ブログへの初コメントありがとうございます。
超~うれしかったです。
教えていただいたブログ村も登録しました。
これからものんびりやっていきたいと思います!
2012/01/06(金) 12:46 | URL | ヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
こんにちは♪

3日はそんなにボステリさんが集まっていたのですね…。
私達は2日に道満へ行きましたが、ランにはいませんでしたぁ~。。。残念です。

もし、ドッグランでご一緒出来たら、是非ウメコと遊んでやって下さい♪♪
2012/01/06(金) 15:03 | URL | ウメコママ #-[ 編集]
unicoさん♪
ブログ見させてもらいました~!!
めちゃめちゃ寒くなかったですか???

道満、木曜日は休みなんですよね><
でも散歩だけでも、楽しめますよね~~~!
ワンズ達は残念でしたけど。。。

ジュニ家に会ったんですね~♪
もちろん!伝えておきますね~~~^^
うちもいつか、会いたいなぁ!!
2012/01/06(金) 15:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トモ。さん♪
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしま~す^^
インスタでやりとりさせてもらってるので
何かブログだと、また不思議な感じがしますね~~~

荒くれ者2匹ですが・・・
ぜひ遊んでくださ~い♪
2012/01/06(金) 16:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
これでも、頑張って11時30分に起きたんだよ~(笑)

でも、風があったから寒かったね><
10ちゃんフェスタ、いつやるの~~~~?!
場所は15家でいいよ~^^
2012/01/06(金) 16:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ヒロちゃんさん♪
こんにちはー^^
うちは、近いので道満でイベントがあるって聞くと
すぐ行っちゃうんですよね!
3日はお餅食べに行ったようなもんですが(笑)
美味しかったーーー!

でも、ものすごく寒くて、凍えそうだったので
この日は、近所散歩で正解だったと思いますよ^^

ブログ村に登録したの、見ました!見ました!
お家が近いボステリ友達が出来るといいですね~☆
2012/01/06(金) 16:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ウメコママさん♪
こんにちは~!!

わ~2日だったんですね><
残念。。。
3日までお餅が食べれると聞いてたので最終日に
行ってみました^^

ぜひぜひ、うちの荒くれ者達ですが
遊んでくださーーーい!!!
2012/01/06(金) 16:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07(土) 00:07 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
