主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



初売り~~~!!!


実家で、姪っ子・甥っ子とバタバタ楽しいお正月を

過ごしてたので、ブログをすっかり放置してました(汗)

コメントの返事が遅れててスミマセンです。。。



元旦~~~!!!

初売りに行ってきました~♪

飼い主の買物が済んだついでに(笑)

ペットショップに寄ってみたら、ワンコ用の福袋発見!

福袋はやめとこ~!と心に毎年誓っておきながら

毎年買ってしまいます(汗)

恐るべし!福袋パワー!!!



だって~こんなに積んであったら買いたくなりますよね?!

よね?

20120103写真 12-01-01 10 09 06


で、取りあえず1番安い3000円のを買いました(笑)

20120103CSC_1926.jpg


中身は、こんな感じで

グリニーズや缶詰ヤブランケットなどなど!!

オモチャはボスと姫は、すぐ壊してしまいそうだけど・・・トホホ~~~

20120103DSC_1933.jpg


目玉は、、、

ピュアクリスタル!!

これだけで3000円するので、ま~お得って事で(笑)

20120103DSC_1936.jpg


ピュアクリスタルより

オヤツが1番嬉しいワガコ達。。。

20120103DSC_0874.jpg


グリニーズあげるからさ!!


さ~買物終わったから、急いで実家に帰りますよ~~~~!!!

20120103DSC_0729.jpg



 ★ ピュアクリスタルよりオヤツだよね!のボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
恐るべし 福袋マジック
でも 何気にお買い得でしたね(^o^)
2012/01/03(火) 15:03 | URL | もと #-[ 編集]
出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年も笑顔いっぱい幸せいっぱいの一年でありますよう
お祈りします☆
ボスくん姫ちゃん、沖家のみなさんと遊べますように♪
今年もよろしくお願いいたします
2012/01/03(火) 16:36 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

名前をもちもちももちからヒロちゃんに改めました。
というのも、 今年トライしたい事を実行するためで。

それはブログ…元旦から始めてみました。
アナログ人間の私がいつまで続くかわかりませんが、
ぼちぼちがんばっていこうと思っています。

本当に何もわからないのに始めたので、
今度会った時にいろいろと教えてください。
2012/01/04(水) 00:18 | URL | ヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
もとさん♪
福袋は、やめとこ~!と心に誓っておきながら
実際見ちゃうと欲しくなる^^
何でですかね~~~

オヤツも缶詰も入ってたので、全然良かったです!!
2012/01/04(水) 01:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
明けましておめでとうございま~す!!
今年も宜しくお願い致します^^

今年こそは、スシちゃんやおんちゃんパパさんと
遊びたいです~~~!!
ぜひぜひ道満遊びに来て下さい♪
待ってま~す!
2012/01/04(水) 01:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ヒロちゃんさん♪
明けましておめでとうございま~す!!
今年も宜しくお願い致しま~す^^

何と!何と!
ブログ始めたんですね~~~!!
待ってましたよ~^^
元旦からなんて、すごいですね!
今年の目標、もう1つクリアしちゃったんですね!
私も頑張らねば~~~
後でゆっくり遊びにいかせてもらいますね!!!

ではでは、今年もたくさん遊んでくださ~い♪
2012/01/04(水) 01:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
