主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クリスマス&らんたん誕生日会~♪

25日クリスマス~~~♪

クリスマス&らんたんの誕生日会を

わが家で開催しました~!!!


ウェルカムボード的な物を作ってみました(沖だんが^^)

20111227__.jpg


はいはい!いらっしゃい!

1番乗りは、桃金兄弟!!

桃太郎君、すっかりくつろいでくれてるね~(笑)

20111227DSC_1686.jpg


金太郎君!!

旅の疲れを感じさせないくらい元気男子!

20111227DSC_1731.jpg


ジュっちゃんもいらっしゃい!!!

大ちゃんいないけど、最近ママっ子だから平気なんだよね~♪

20111227DSC_1724.jpg


ぽsada~

あへ~んのカエルポーズ!!

20111227DSC_1719.jpg


これだけ集まれば、始まる~~~

20111227DSC_1688.jpg


そして、本日の主役の登場です!!!

皆も待ちきれないようで・・・

わらわら(笑)

20111227DSC_1696.jpg


ら~んたん!!!

可愛いコート着て、いらっしゃいませ!!!

20111227DSC_1704.jpg


うちの子達は、桃金母ちゃんのリュックから

何か出てくると信じてやまない(爆)

20111227DSC_1693.jpg


今回は、残念ながらあんず家欠席><

はよ!一緒に遊ぼうね!!


さてさて始まりました~~~

クリスマスプレゼント交換やら、オヤツやら!!

20111227DSC_1712.jpg


沖だんが、昨夜から仕込んでた焼き豚をどうぞ~♪

今回も何も作ってない私・・・(汗)

20111227DSC_1711.jpg


らんたんのバースデーケーキ♪♪♪

12月31日がお誕生日のらんたん!

ちょっと早いけど、らんたん3才のお誕生日おめでとう!!!

20111227CSC_1717.jpg


いつも優しくて、女の子っぽくて、空気をほんわかさせてくれる

らんたん!!

そんならんたんが、ボスと姫そして私達も大好きだよ!

いつも癒してくれて、ありがとう^^

今年も色んな所にお出かけしたけど、来年は今年以上にもっと

色んな所に行って、楽しい思い出をいっぱい作ろうね!!

これからもヨロシクね♪

20111227DSC_1720.jpg


そんな、らんたんを気に入った方が・・・(笑)

桃太郎君~~~!!

20111227DSC_1727.jpg


らんた~ん待って~!

相当、気に入っちゃったね^^

20111227DSC_1735.jpg



ここで、桃太郎家は新潟に帰らないと行けない為

バイバイする時間に、、、

新潟は雪が降ってるかもしれないからね~~~

気をつけて帰ってね!

3連休の内、2日も遊べて嬉しかったよ!!

桃・金さん達に、次会えるのは春かな?

また遊びに来るの待ってるからね~~~



クリスマスパーティーまだまだ続きま~す、、、



 ★ わらわらパーティーは楽しい~!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
誘ってくれてありがとう!
本当楽しかったよ~♪
らんたんのお誕生日のお祝いも一緒に出来たし
みんなでワラワラできたし~☆
本当楽しかった!
それに桃太郎。。。
何だかかなりのらんたんにロックオンで母ちゃんビックリだった・・・
久しぶりに女の子のお尻追いかける姿見た気が。。。
でもしつこい奴でごめんなさいm(_ _)m

また遠征の時は連絡します!
電話で~^^
出ないだろうけどあえて電話で~
そして土壇場でメ-ル・・・

本当楽しい時間ありがとう!
あぁ~またすぐにでも遊びたいよぉ・・・凸!
これからしばらく雪の間は鎖国だな(T T)
2011/12/27(火) 05:25 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
うう~~~~(泣)
らんたんは幸せもんです(^_^;)
毎年こうやってらんたんのお誕生日と
クリスマスが皆とワイワイ出来るのがほんと
らんたんも飼い主も
心ほんわか~~~な気分になりますわぁ~❤
いつもありがとう~です(*^。^*)
バースデイケーキもこの目でシッカと!
じっくりと!(笑)見たかったけど、写真を撮ったり
プレゼントのカレンダーを嬉し恥ずかし(爆)見たり
してるうちにわんこ達のお腹に入っちゃった?(笑)
れれれ~~~~~でしたわぁ~~~(^^)
でもわんこさん達も美味しかったみたいで
瞬食だったね!
沖だんさんが用意してくれたお料理も毎度
美味しくて♪ほんとごちそうさまです!

桃君に気に入られて(笑)らんたんもまんざらでも
ないようだったり(笑)

この日の前日迄はナイ―ブ(爆)らんたんだったけど
いっぱいのお友達と遊んで貰えてなんとか
いつものらんたんに戻ったようで、やっぱり
お友達パワーサイコー♪♪♪
ますますこれからもヨロシク~~~~でっす!!!

旅行・・・・・・やっぱあそこか??(笑)
2011/12/27(火) 21:53 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
関東遠征、お疲れさんでしたー!!
無事、着いてよかった^^
本当ビックリな連休だったけど、何だかんだで
たくさん遊べて楽しかったな~♪

桃太郎君、らんたんの事、気に入ってたよね!!
ボーイズラブは卒業かな?!^^
らんたんは、絶対優しいオーラが出てるんだと思う!
姫もらんたん大好きだもん☆

そんでもって~~~
次こそは急に遠征来たら、電話出なかったら
メールするように(笑)
メールだったらすぐ気付くんだもん><
ベルシアン行きたかったんだもん><
って事で、メールよろしく(爆)

寒いけど、頑張れ~~~!!!
2011/12/27(火) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
らんた~ん!
ちょっと早いけど、お誕生日を一緒に祝えて嬉しかった
よ~~~!!!
カレンダーは、あえて表紙に選ばせてもらったよ(笑)
いい写真だもん^^

バースデイケーキ、もっとちゃんと見れば良かったね♪
ワンコ達が騒ぎだしたから、急いであげちゃった^^
ボスなんて、本当美味しかったみたいで、金太郎君の
ケーキの美味しい上の部分、食べちゃったし(汗)
さすが、食いしん坊^^

ナイーヴらんたん、最初はちょっと心配だったけど
皆と元気に遊んでる姿が見れて安心したよ☆
らんたんはやっぱり遊ぶのが好きなんだよね!!
ナイーヴらんたんになったら、うちで良ければいつでも
遊びに来てね♪

旅行!行こ!行こ!
あそこか?^^
お初の所、チャレンジしたほうが楽しいかもね♪
あそこでもいいけど(笑)
とにかく、皆で行きたい~~~~~!!!
2011/12/27(火) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
