主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ビックリ~~~なお客様!!!

道満から帰る途中、電話がかかってきて

「どこにいるのよ~?」と。

声の主は、何と桃金母ちゃん!

確か、新潟に住んでるはず・・・(笑)

なぜか、埼玉にいるとの事~~~

で、今から行くね~とあっけにとられてる内にやってきました!


本物だよね?!

桃太郎君!

うん!間違いない桃太郎君だ^^

20111226DSC_1624.jpg


もちろん、金太郎君も一緒です!!

20111226DSC_1621.jpg


そして、初めまして~の鯉太郎君!!

小柄でママ大好きで可愛い~♪

20111226DSC_1617.jpg


3日ぶり(?)のマナちゃん^^

今日も女の子っぽい!

20111226DSC_1634.jpg


桃ちん、うちだって覚えてくれてるみたい!

恒例のウネウネダンス♪

20111226DSC_1608.jpg


ボスと姫は、桃金父ちゃんにペロペロ攻撃!!

20111226DSC_1628.jpg


鯉太郎君が、マナちゃんのバッグをショルダがけして

歩いてたり・・・(笑)

20111226DSC_1640.jpg


マナちゃんがトイレシートの上で、くつろいでたり(笑)

皆個性があって、面白いわ~~~!!!

20111226DSC_1646.jpg


オヤツで何とか、接近タイム!

20111226DSC_1655.jpg


桃太郎君の、このしがみつき方が可愛いすぎる~~~(笑)

20111226DSC_1658.jpg


で桃太郎君、寝た(爆)

マイペース最高!!

20111226DSC_1661.jpg


怒涛の1日はまだまだ終わらず、、、

この日は、クリスマスイブイブだったので、沖だんとディナーの予約して

いた為、皆とは一度バイバイする事に~~~

わざわざ来てもらったのに、ごめんね><


で、ガッツリお肉食べてきました!!!

20111226CIMG7327.jpg


夜、また集まるとワンズ達がいな~い(笑)

鯉太郎君の家で寝てるみたい!


なので、飼い主達だけで行ってきましたよ!

カラオケ~♪

20111226CIMG7336.jpg


桃金母ちゃん、男前だったな~(爆)

母ちゃん・父ちゃん・まっちゃん

楽しかった~~~!

また遊んでね~!!!

20111226CIMG7332.jpg


★ 怒涛の1日だったけど、わいわい楽しかった飼い主とボス姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
はい!
怒濤のクリスマスイヴイヴにしてしまった張本人の
桃金母ちゃんです。。。(とりあえず反省・・・)
でもその怒濤のお誘いに乗ってくれてありがと~沖家のみなさん!
そして桃金共々新潟にいたはずですが本物ですよ~♪
桃太郎しっかり沖ちゃん家覚えてるんですこれがまた~
沖家に到着寸前からソワソワ。。。
不甲斐ない男子代表だけどこういうワラワラ空気は大好き!
でも相変わらずなウネウネ&いきなり寝ると言ったマイペ-ス野郎で。。。
急な誘いでも沖ちゃんの寛大な懐の深さで迎えてくれて
ボスフェス参加できなかった鯉太郎君とまっちゃんを
沖ちゃんに会わすことが出来てうちの任務はしっかり果たせた~!
みんなでわらわら楽しい時間ありがとうでございました!

そしてカラオケ~♪
沖ちゃんの女前素晴らしかった~☆
また是非是非あそんでくださ~い!
てか。。。
関東に住んでる説、真実みが帯びてきた?
桃太郎の沖ちゃんへのしがみつきは
実はボステリの覆面被ったおっさんかも?
どさくさに紛れ大好きな沖ちゃんタッチ・・・(汗)
2011/12/26(月) 02:52 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
先日は、おじゃましました~。
ありがとございました。

道満で、年明けには~、と言っていたはずがまさかの、早めの再会(笑)

また、遊んでください~。
2011/12/26(月) 06:17 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
No title
こんばんは。今日も寒い一日でしたね。
先日は駅まで送ってくれてありがとうございました。
とってもとっても助かりました。
ニュースでクリスマス寒波って言ってて・・・寒いはずです(+_+)
無謀なカートでの長旅でしたが久しぶりにボステリちゃんたちに会えたし、
沖ちゃんさん&沖だんさんとお話できたし行って良かったです。
しかし、あの後にすごいスケジュールになってて!!
かなり凝縮した一日でしたね。でも楽しそうでうらやましいです~
うちにもボステリちゃん遊びに来てほしい!!
私の来年の目標にします。
2011/12/26(月) 22:08 | URL | もちもちももち #.rEgMis2[ 編集]
桃金母ちゃん♪
もう、ビックリを通りこして唖然としたよ(笑)
確か、新潟に住んでたはずだったような・・・?!
いやいや、うちに来てもらうのは全然大丈夫だったん
だけどさ~30分で帰ってもらうのは悪いからさ><
それでも、皆来てくれて嬉しかったよ!!

鯉太郎君もマナちゃんも、みんなみんないい子で
可愛いよね~☆
もう~~~ベルシアンで遊びたかったよ!
今度急にベルシアン行く時は誘ってね(爆)

男前の母ちゃん~まっちゃんは品があって美人さんだし
カラオケも楽しかったね!!
また行こう~♪
桃太郎君の、このしがみつきっぷり、めちゃめちゃ
可愛いでしょ^^
沖だんと見て、可愛い~~~って叫んじゃったよ!!
2011/12/26(月) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トモ。さん♪
先日はありがとうございました~!!
いえいえ、ちょっとしかいてもらえなくて申し訳なかった
です><
今度はゆっくり遊びに来て下さいね!
うちはいつでも大丈夫なんで^^

ベルシアンに行きたかった~~~~
電話に出ない私がいけなかったんだけどね(涙)
は~後悔・・・
という事で、来年こそはリベンジさせて下さい♪
2011/12/26(月) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もちもちももちさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
いやいや本当寒かったですね><
せっかく電車で来たのに、長時間はランにいれません
でしたよね(汗)

でも、ママさんとお話出来たから良かったです!!
また道満遊びに来て下さいね!
恐らくいますので(笑)^^
ももちちゃん、また遊んでね!

そうなんです~
あの後、思いがけないお客さま達がわらわらと~!!
幸せでした♪
2011/12/26(月) 23:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとでした♪
先日は2回に分けて(笑)めっちゃお世話になりましたー!!
アメブロのトラブルでお礼が遅れちゃいました。スンマセン。

はぁ、それにしても楽しかったなぁ。
とても1日でこなしたとは思えない充実っぷりでした(笑)♪
念願のボスくん・姫ちゃんにも会えて感無量♡

タコパはボス姫一家が来られなくて残念だったけど、
桃金母ちゃんが珍しく寝ずにいたんですよ(爆)
また鯉太郎も一緒に遊んでくださいね~(^v^)

あ、ブックマークしていいですか?
これからもよろしくお願いしまーす☆
2011/12/27(火) 12:48 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~!!!
1日に2回も会えて、お得でした(笑)

1回目はバタバタでごめんね><
今度はゆっくり遊びに来て~~~♪
カラオケも、桃金母ちゃんの男前が聞けたし
楽しかったね^^
次のタコパには、ぜひ参加したいです~~~!!!
誘ってください(笑)
ぜひまた遊びましょうね~☆

ぜひぜひ、ブックマークお願いします^^
私もリンク貼らせてもらいますね!!
2011/12/27(火) 23:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
