主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



連ちゃん道満~♪

日曜日~~~

2日連続、道満へ!!


久しぶりの、chami姉さん☆

会いたかったじょ^^

20111221DSC_1380.jpg


chami姉さんのお友達

フレブルの波音ちゃん!(はのんちゃん)

小柄で、お顔も可愛い~~~♪

名前もオサレだし!!

20111221CSC_1361.jpg


私は早速、chamiパパを捕まえて

iphone講座(笑)

パパ~ありがと~♪

また教えてちょ!!

20111221DSC_1368.jpg


そこへ、チョメちゃん登場!!

待ってたよ~ん♪

20111221DSC_1350.jpg


chami姉とチョメちゃんの、ボールバトルスタート!!

参加しないわが子達はと言うと、、、

20111221DSC_1363.jpg


ボスは、chamiパパに抱っこされて

うっとり中(笑)

姫に至っては、、、

写真が1枚も無かった><

20111221DSC_1377.jpg


左は、こたろう君!!

何と15キロです~~~

とっても体がしっかりしてる☆

贅肉0って感じです。

20111221CSC_1393.jpg


とっても優しい、こたろう君は

ボスに、嗅いでもいいよ~ってしてくれたんだよね!

ありがと!!

20111221DSC_1388.jpg


寒くて震え出したので、移動しようと思ったら~~~

部長やっと到着!!

もう~遅いでないの~~~

今日は来ないんだね~って皆で待ってたのよ~ん!!


やっぱり寒いから、あんず家に移動しま~す、、、

20111221CSC_1412.jpg


23日(金)★祝日★

道満のドッグランに行くと

先着300頭にクリスマスプレゼントがもらえるそうです!

プレゼントもらいに行こうっと♪



 ★ 姫の写真も撮ってあげなさいよ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
やっぱり晴れてても
関東も寒いんだね。。。
でも外で遊べるだけ羨ましい~><
うちもとりあえずiphone講座だけでも受けてみたいよ・・・の凸!
昨日トモ。さんのところで沖ちゃんとトモ。さんが
インスタで待ち合わせ~って聞いて
尚もお欲しくなったうち・・・
でも新潟に住んでるんじゃ意味ないのか?
2011/12/21(水) 05:27 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
どもども(゚д゚)/
日曜日は楽しかったっす♪
iphone講座今度は早打ちマスターしたら、
次なるステップに行きますか( *´艸`)
2011/12/21(水) 12:30 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
停学中は貰えないんでしょ・・・(涙)

chamiパパ復帰したなら、
10ちゃんフェスタ企画しなきゃ!
寒いから室内か???
2011/12/21(水) 12:48 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
寒いけど、昨年よりは全然暖かい気がする~^^
まだ、本格的なダウン着てないもんな~~~

そうそう!
トモ。さんが道満に行こうかな~ってインスタで見て
知ったから、追いかけて行っちゃったよ^^
インスタのおかげで、会えた♪

もう~~~
母ちゃん、iphone買っちまいなさいって!!
考えると面倒くさくなって分けわからん事になるから
買っちまいなさいって(笑)
あたしゃ、後悔してないよ^^

道満にいる~ってインスタで見たら、かけつけてね~~~☆
って、本当に来そうだ~(爆)
2011/12/22(木) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパ~♪
やっと、チャミコに会えたよ~~~!
1ヶ月ぶりだったもんね~^^

早速、iphoneの事、聞いてごめんね(笑)
聞きたくて、うずうずしてたもんで♪
iphoneの基本は、何とか・・・何とかって感じだけど
さらなる、高度テクニック先生!教えて下さい!!!
教室は10ちゃんの家でいいですか?!
2011/12/22(木) 00:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
そうね~ランに入らないと、もらえないな~!!
もう停学、解除してあげてもいいんでない~~~♪
元旦~3日まではお餅、道満で食べれるよ^^

そうだよ!
10ちゃんフェスタ!10ちゃんフェスタ!
って事で、会場は15家って事で、承知しました!!
2011/12/22(木) 00:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
