主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



土曜日、寒いよ~道満!

土曜日、珍しく早く起きれたので、、、

さくっと道満へ!!

青い~空~♪

晴れ晴れしてるんですが、めちゃめちゃ寒い><

20111219DSC_1267.jpg


何と、大型ゾーンにいたのは

この柴ちゃんだけ!!

でも、ボスと柴ちゃん相性が合ったみたいで

ず~~~っと追いかけっこしてました☆

20111219CSC_1254.jpg


姫が入ると、ややこしくなる(汗)

20111219DSC_1259.jpg


次に入ってきたのはボステリでした~~~

ヤッター!!

名前は、だいすけ君☆

初めまして~~~

20111219DSC_1290.jpg


ボール命!!

ボール命のだいすけ君を追う姫。。。

20111219CSC_1284.jpg


で、ややこしくなるので捕獲(汗)

最近、本当にどうしようもなく気が強い><

20111219DSC_1285.jpg


どて~んのスピッツさん!!

すんごい可愛い子ちゃんでした~~~

20111219DSC_1291.jpg


すぐお腹を見せてくれるから

キレイな毛が、汚れちゃってるよ~~~!!

20111219CSC_1296.jpg


最初は、1匹しかいなかったんですが

お昼過ぎくらいから、けっこう集まってきて(写真無い><)

いっぱいボスは追いかけっこ出来たから、良かったね!!

姫は、ほとんど捕獲~~~(汗)

20111219DSC_1286.jpg



 ★ 最近、ワンコが好きなボスに応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
昨日はほんとにさむかったですよね。
うちも久々にいこうかって言ってたんですが断念ました…
行けば会えたのにー(>_<)姫ちゃんの気の強さ、間近でみたいー!
うちのボッテリーズも負けないくらい気の強さなので
どう絡むか見てみたい!!
やっぱり、喧嘩になっちゃうかな(>_<)
でも仲のいいお友達がいるからうらやましいです。
うちはばじる、のえるの仲すら危ういので(^_^;)
そのまえに、ボスくん姫ちゃんと並んだら…ボッテリ具合があらわになってしまうー(笑)
2011/12/18(日) 11:46 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
No title
ややこしくなるから捕獲に思わず反応してしまいましたー。姫ちゃんも結構パワフルなんですか?ブログを拝見して元気なのに揉めずにいい子だなーっていっつも羨ましくなってました。うちの女子番長はトラブルメーカーで。。。
他のこのトラブルに率先して自分が一番トラブルを起こすという残念さでして。だからいっつも姫ちゃん羨ましがってみてましたーー。
男子はこのうえなくおとなしいのに。足して2で割れないかな?
あっあと私もリンゴの皮剥けません。。しかも最近包丁すらめんどくさくなり、ホウレンソウを手でちぎる自分に女子力を完全にうしないましたーー。
2011/12/18(日) 20:24 | URL | mami #-[ 編集]
No title
ややこしくなるから姫ちゃん捕獲って・・・
うちの金太郎が入るとややこしくなる~に似てるなぁ。。。
うちは金太郎が入るとみんな金太郎にロックオンしちゃって
遊べなくなる奴が(T_T)

ボス君いっぱい遊べて良かったね!
特に沖ちゃん、めっさ嬉しいでしょ!?
気持ち分かるよ~
うちも桃太郎が遊んでるの見ると目頭熱くなるくらい嬉しくなっちゃうから~
例えその遊びがボ-イズラヴェであろうと何だろうと
楽しい顔して遊んでるの、見ただけで嬉しくなっちゃうよね~

ボス君と桃太郎似てるような所いっぱいあるから
うちもボス君がわんこと遊べて嬉しいよ~の凸!
ボス君満足げないい顔だ~^^
2011/12/18(日) 22:39 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
unicoさん♪
そうだったんですか!!!
会いたかった~~~><
昨日は、風もあって寒かったですもんね。。。
ぜひぜひ、今度遊んで下さい!

姫、かなり気が強いです(汗)
今2才なんですが、年々強くなっていってます><
特に女の子には、うなる可能性が~~~
相性が合えば、追いかけっことかするんですけどね!!

いつか、4ワンズに会いたいな~^^
2011/12/19(月) 02:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
姫、体は小さいんですけどね~
どうも気だけは大きい?というか強くて><
相性の合うワンコとは、お相撲したり追いかけっこ
するんですけど、最近けっこう初対面の子には
わりと向かっていっちゃいます・・・
一応、今までは噛んだ事はないので
ケンカになったら、すぐ捕獲しちゃいますけど
全く誰に似たやらで・・・(汗)
でも、なぜかパピーには優しいです^^
ボステリは、トラブルメーカー多いですからね!!

おっと~~~
ほうれん草を手でちぎるとは、、、
素晴らしい~(笑)
見習います^^
2011/12/19(月) 02:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
もうね~本当、姫最近ますます問題児よ><
慣れてるワンコとは、楽しそうに遊ぶんだけどね!
ボスが他のワンコと遊べるようになってから
特に、気が強くなった気がする・・・トホホ・・・

そうなの~~~!
ボスが最近、他のワンコと遊んでるシーンをよく
見かけるようになってさ^^
ボスって、ワンコの事好きなんじゃないかな?
って思えるようになってきたから、嬉しくてね~~~!
やっぱ、桃太郎君とボス、似てるよね☆
2011/12/19(月) 02:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
