主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お家でわしゃわしゃ!

道満から、寒くなったので

いらっしゃいませーーー!!

慌てて、沖だんとプチ掃除大会(笑)


Thanks あんず家~♪

20111215DSC_1182.jpg


ルタは、まだ眠くないのにハウスへ

入れられちった~~~

20111215DSC_1184.jpg


ルタを出せ~出せ~の姫!!

本当ルタが好きよね^^

20111215DSC_1185.jpg


ジュっちゃんは、オモチャいつ

奪おうかな~と様子見!!

20111215DSC_1191.jpg


私と引っ張りっこのテス~☆

20111215DSC_1195.jpg


ボス

「ワシは、ご飯をくれるまで一歩も動きません!」

20111215DSC_1189.jpg


チョメちゃん、眠いような~遊びたいような~!!

20111215DSC_1197.jpg


スマホ大会(笑)

うちが、iphone買ったその日だったので

皆が教えてくれましたです~!助かりました!!

20111215DSC_1202.jpg


iphone5台

ドコモのスマホ1台

あんママ1台~~~

買っちまえって!!!(笑)

20111215DSC_1208.jpg


天然不思議ルタは

皆から、ちょっかい出されるんだよね~♪

でも嬉しそうなルタ^^

20111215DSC_1206.jpg


遊び疲れた

テスルタ姉弟は、ま~仲良しだわ!!!

20111215DSC_1211.jpg


一方こちらは、偽兄妹ですが(ボス・sada)

案外しっくりきてるんじゃない?!

sadaのこの表情、カワエエ~~~~


遊んでくれて、ありがとさ~ん!!!

20111215DSC_1213.jpg


 ★ 寒がりなワンコと飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
相変わらず楽しそうな沖家~♪
プチ掃除大会、気持ち分かる分かる~
あんママさんに手伝って貰った?^^

それにしてもみなiphone!?
凄ぇ~
うちもそろそろかしら?
ドコモポイント溜まりに溜まって結局25000円分あったよ~
あぁ~ドコモで出さないかなぁ~
出さないだろうなぁ・・・
あぁ~悩む。。。
でもうちの廻りはiphone派少ないから
教えて貰えないしなぁ・・・

沖ちゃんどないしよ?の凸!

2011/12/15(木) 05:35 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
はぁ~羨ましい。
まだ帰りたくなかったのとあいぽんが見たかったので
お邪魔しちゃいましたん。あはー。急ですまん。
買おっかなー。どーしよっかなー。はぁー(悩)
2011/12/15(木) 22:20 | URL | あんママ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
この日は、ビックリするくらい家が汚かったから
慌ててプチ掃除大会!!
それでも汚かったけど^^
あんず家は、飲み物とオヤツを買ってきてくれたのよ~~~

下にもiphone悩んでる人が。。。(笑)
私も悩みすぎて、疲れたから替えちゃったんだよね♪
もう~いい!!って!
ドコモのポイントはもったいないから、カタログとか商品
とかとかえた方がいいよ~ん☆
うちは、あんま溜まってなかった(笑)
2011/12/16(金) 01:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
いいのさ~いいのさ~!!
私も話足りなかったから^^
飲み物とオヤツ、ご馳走さまでした♪
いつもスマンね~~~

もう~~~
悩んでる間に、予約しちゃえばいいのに^^
あんママがそんなに悩むなんて、珍しいよね~☆
替えちゃう?!とかなノリでいくかな~と思ったら!!
私も同じよ!
メアド変更もドコ〇とバイバイも寂しかったけど
替えちまえば、どうって事ないさ~^^
2011/12/16(金) 01:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
