主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグラン ~撮影会編~

土曜日に、ドッグランで撮影会があったので行ってきました!!

20090620CIMG2809.jpg


他のワンちゃんの気配を感じたのか、のり気じゃないボス

20090620CIMG2811.jpg


看板発見!!

20090620CIMG2826.jpg


撮影会の場所では他のワンちゃんもいる為、相変わらず沖だんに
ベッタリです><;

20090620CIMG2813.jpg


撮影スタート!!まずは衣装なしパターン。
最初は緊張して台から飛び降りそうになってました・・・

撮影会_11撮影会_13


今度はハッピ姿で
なかなか、決まってるね~~~

この写真もストラップやキーホルダーなどオリジナルグッズが
作れるので注文する予定で~す。

撮影会_5撮影会_4

『ドッグラン ~ビビリ編~』に続く


 ★ ハッピ姿がさまになってたボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
沖だんさんにくっついてるボスくん
赤ちゃんみた~い♪
なんちゅうかわいさ!!
沖だんさん。。。
大事な息子を抱っこしてる感がかなり伝わってくる
抱き方!
ワンコに慣れさせないとっていうのも
難しいですよね(汗)
うちもなかなか絡まない感じだし
ガシガシ来られると拒絶!って感じで(笑)

好青年!って感じでステキ♪
ハッピなんてそそる~
2009/06/22(月) 03:29 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
おはようございます!!

ボス君、撮影会デビュー!
いい感じの笑顔でイケメンです♪
ハッピ姿も“夏”って感じでかっこ良いですね☆

こんな可愛いお写真撮ってもらったら、グッズは欲しくなっちゃいますよね(汗)

続き楽しみにしていま~す!
2009/06/22(月) 06:51 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
撮影会いいですね。しかもドッグランが会場なら、遊ばせ
る事も出来て、一石二鳥。羨ましいです。

自分でも一杯写真は撮りますが、プロの方が撮ると慣れて
いるせいもあって、綺麗な写真になりますよね。グッズも
作れるとなるとお金が飛んで行きそうですね。
2009/06/22(月) 10:40 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
ボス様、なんといなせな!!
いい若衆ですねぇ^^!
みていてそのシュッとしたハンサムぶりにほれぼれします^^!
次回のドッグラン編、楽しみにしてますよん!

オリジナルグッズに走るボスママ様や沖だんさまに共感するロラン夫婦でありました^^;
2009/06/22(月) 11:25 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ほかのワンコに反応して、沖だんさんにベッタリのボスくん。
これがtangoなら、早く行きたくてもがきまくることでしょう。
なのでちょっと羨ましいおいちゃんでした(って、前にも似たようなことを書いた気がする)。
撮影会、コスプレいろいろすると楽しそう。今度tangoも連れて行ってみようかな。
2009/06/22(月) 16:35 | URL | #-[ 編集]
@yu3さん♪
他のワンちゃんに慣らせるっていうのって
難しいんですね・・・
プルプル震えちゃうので、本当に赤ちゃん
みたいな感じで抱っこしてます。

ボステリ、ひらひらリボン系は似合わない
けど、ハッピとかスポーティー系は似合い
ますよね!!

@yu3さん、お互いすごい時間に起きてますよね(笑)
もしかして早起きだったりして。
私はこの後、爆睡しましたi-196
2009/06/22(月) 18:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんにちは!!
この撮影した場所が高い台の上だったので
実はすごいプルプル震えてたんですよ(涙)
ハッピを着せてもらったぐらいから少しづつ
落ち着いてきました^^

またストラップやキーホルダーなどを作って
もらおうと思ってます!!
ついつい買っちゃうんですよね(笑)
2009/06/22(月) 18:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ビビリのボスにはドッグランはあまり
関係ないんですが(笑)
普通に遊べるワンちゃんなら撮影は無料なので
ランに行ったついでに撮ってもらえていいと思いますよ!!

たまにはハッピ姿で撮ってもらったりも
いいですよね~~~
確かにグッズ代などでかなりお金飛んで
いってま~す(笑)
2009/06/22(月) 18:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
i-229よっ!!祭り男!!(笑)
なんとなくリラックスしているような・・
ボス君、カメラ慣れしていらっしゃるv-212

ほかのワンちゃんがいると、沖だんさんから離れられないですね~i-229
オリジナルグッズが作れちゃうなんて、うれしいですねi-1グッズできたらアップしてくださいねi-175
2009/06/22(月) 18:35 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ロランさん♪
ボステリはスポーティー系似合いますよね!!
タロチンも絶対にハッピ似合うと思いますよ^^

撮影は無料なんですよ!!
しかも、その場で選らばずに後で自宅で
インターネットから見てグッズなども選べるので
なかなかいいシステムですよね。
もちろん、気に入らなければ買わなくてもOKなんです。
おかげで、じっくり選んでいっぱい買ってしまい
そうです(笑)
2009/06/22(月) 18:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃんさん♪
ボスとtango君、同じ犬種なのに正反対の性格
ってのも笑っちゃいますよね!!
うちは、フレンドリーなtango君がうらやましいですよ。

この撮影いいですよ!!
無料で撮ってもらって家からネットで見るんですけど
いらなければ買わなくていいので。
じっくり選べますしね^^
何よりオリジナルグッズマニアの私にはたまらんです。
2009/06/22(月) 18:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
こんにちは!!祭り男です^^
実は、撮影の時は高い台の上に乗せられるので
プルプル震えてたんですよ・・・
落っこちそうになって、カメラマンさんにナイスキャッチしてもらいました。
危なかった><;

この撮影システムいいですよ!!
その場で選ばないでネットでデーターを見て
選べるので、いらなければ買わなくていいし
ストラップなど気に入った写真で注文出来るんです!!
まだ注文もしてないんですが、グッズが出来たら
アップしますね^^
2009/06/22(月) 18:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わー!すごーいe-451
やっぱりプロに撮ってもらうと違いますね!
うちのブサイクなおはぎでもちょっとは可愛く撮れるのかしら?e-455

ボス君りりしいわぁe-349
グッズ、楽しみにしてるね~e-420
2009/06/23(火) 00:25 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ボスくん!かっこいい~です
沖段さんにべったりでも撮影は
ちゃ~んとこなせたんですね!さすが…
撮影会っていいですね
ぶぶだったら抱っこ抱っこで
撮影どころじゃないだろうな!
2009/06/23(火) 00:28 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
おはようございます!
↑わかる。わかる!!
私だったら全買いしちゃうもん(笑)

笑顔のボス君だけど、実は恐かったのね・・・。
ハッピ着て落ち着く辺りが日本男児って感じだけど(爆)
本日も可愛いボス君の笑顔で一日頑張れます♪
2009/06/23(火) 06:28 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
楽しいイベントがあるんですね~、羨ましいです~
こちらでは聞いた事もない、というかワタシが知らないだけなのか…
努力が足らないのかも(笑)

ボスくん、相変わらずハンサム君ですね!
オバちゃん、惚れ惚れしちゃいます^^

沖だんさんの抱っこ、ほんとに赤ちゃんを抱っこしてるみたいで可愛い~
2009/06/23(火) 10:37 | URL | ロク母 #-[ 編集]
撮影会ですか。テンション上がりますね~飼い主の(笑)
ボス君、オトコマエじゃないですか~!
ハッピ姿が、男度を上げてますね~。

ワン苦手で、パパさんにしがみつくボス君。
ビシッと決めてても、まだまだカワイイ年頃ですね~^^
2009/06/23(火) 13:20 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
本人は全然のり気じゃない所か
嫌がってましたが、こういうイベントは楽しい
ですよね^^

おはぎちゃん、ぶさいくじゃないですよ。
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
もちろんおはぎちゃんもハッピ似合うと
思いますよ^^
まめだいふくちゃんはハッピ着ても気品が
ありそうだな~~~

グッズ出来たらアップしますね。
早く頼ばねば!!
2009/06/23(火) 16:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
撮影会とかイベント楽しいですよね!!
本人は嫌がってましたけど(笑)
かっこいいと言って頂けて嬉しいです^^

ブヒ系はハッピ似合うと思うので
ぶぶ君と丸君も似合うだろうな~~~
ぶぶ君も抱っこ抱っこになるんですね。
お母さん大好きですもんね^^
可愛いな!!
2009/06/23(火) 16:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんにちは!!
そうなんです。
撮影会の裏側はビビリまくっておりました(笑)

今回もストラップ・キーホルダー・ポストカード
写真集・カレンダーなどグッズが盛りだくさん
なので悩んでます・・・
ぐ~たらママさんだったら3ワンズ分を買わな
いといけないから大変だ^^
2009/06/23(火) 16:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
こういうイベント事を見つけるのが
好きなんですよ!!
って言うかただの暇人です(笑)
でもなかなか無いもんですよね。

ハンサムなんて言って頂いて嬉しい限り
でございます!!
ボステリはリボン系は似合わないけど、ハッピとか
似合いますよね。

沖だんに抱っこされてるボス、実はすごい力
入ってるんで、足とかふんばっちゃてるので
抱っこしてるの痛いんです^^
2009/06/23(火) 17:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
テンション上がりました。飼い主の(笑)
本人嫌がってますからね・・・

男前なんて言って頂いて嬉しいです^^
本当は、カメラマンさんはお座りして撮影
したかったらしんですが、ビビっちゃってる
ボスはふせになってしまって><;

いつの日か、1人だち(?)
出来る日が来るのか、今の所その兆しは
全くみえておりません(笑)
2009/06/23(火) 17:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
