主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



iphone来たど~!!でも・・・

アナログ一家に、とうとうiphoneが来たど~~~~!!!

10年以上愛用してた、ドコ〇とバイバイするのは寂しかったし

苦渋の決断でしたが(そんなに?)

しゃ~ないね!!

時代の流れかね~~~


でも・・・

でも・・・

でも・・・

20111213DSC_1220.jpg


全然分からない

ち~ん

まず、何が分からないかが分からない(笑)



本を買っても載ってない事だらけ~~~

なのでわが家、只今

絶賛!悪戦苦闘中です・・・

20111213DSC_1222.jpg


スマホ初心者ある!ある!

だと思いますが・・・


電話が急にかかっちゃう(汗)

かけちゃった方、本当にごめんなさい><

chamiパパ~失礼しました!!

20111213DSC_1229.jpg



一番の悩みは

とにかく・・・

全体的に、全てがよく分からない(爆)

気長に頑張ります!!


早くインスタ始めたいな~~~

いつになるやら(汗)

20111213DSC_1225.jpg



 ★ 初心者よ!頑張れ!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
絶対ド○モが出す!
それまで、待つ!

みんな、パカパカ携帯でもバカにしないでね(涙)
2011/12/12(月) 18:15 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
待ってますよー!
僕も初め解らなかったけど
多分・・・本はスグ要らなくなるよ。笑
2011/12/12(月) 21:14 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
えっ、ぼと父さんもiphone!?

夏なのか?
秋なのか?

待っててくれよ~(涙)
2011/12/12(月) 22:44 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
iphone仲間へようこそ~^^
うちも夫婦で昨年、変えました。
初めはうまく操作ができずに指がつりました^^;
マックのアプリはあるとお得です♪
2011/12/12(月) 23:11 | URL | おんちゃん #-[ 編集]
1510ちゃん♪
10ちゃんの携帯が、アンテナ付きでも
全然気にしないよ(笑)

そうだよ!そうだよ!
ぼりょ父さんもiphoneだよ~~~!!!

買いたい時が、買い替えどき~(笑)
2011/12/13(火) 00:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
@yu3から、ぼりょ父さんもインスタやり始めたって
聞きましたよ~!!

もう~~~
iphoneって何なんだ?
ってくらい全然分からん(笑)

え?
もっと、ぶ厚い本を買おうと思ったけど、やめといた
方がいいか?^^
2011/12/13(火) 00:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
そうなんですよ!
気付いたんですよ~~~!!
沖だんも一緒に替えたから、メルマガ登録してる
物が全部ダメだって><

マックは、アプリがあるんですね!!
もうちょっと、落ち着いたらゲットします(笑)
いつになるやら・・・
2011/12/13(火) 00:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
いらっしゃ~いiphoneライフへ♪

そんな本なんていらないいらない♪
そのうちすぐ慣れるって♪で、もう二度と
ガラケーには戻れなくなるよ( *´艸`)

10ちゃんド○モは出さないでしょ!?
いつまでMOVA使ってんの?
あれ?違ったか?(爆)

沖ちゃん道満で講習会開きまーす(゚д゚)/
鍋がいいかホルモンがいいか…
2011/12/13(火) 01:43 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
出たぁ~!
でもやっぱ、難しそうだね・・・
てかドコモで出たって
使いこなすのはいっしょだから。。。
うち・・・
悩み中!
使いこなす自信が・・・
てか格闘が嫌っ

まだガラケ-で我慢しようかな?
ドコモポイント20000円捨ててソフトバンクに行く勇気が
まず無い。。。
2011/12/13(火) 05:23 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
やばい、この流れは…
皆さん!iPhoneだけがスマホじゃないですよ!androidも普通に便利
ですから!!docomoユーザーなあなた、わざわざMNPしてまで乗り換える
必要はないですよ!!!iモードメールも使えるandroidもよろしくお願いします。

と、アンドロイドユーザーの心の叫びでした。


それはさておき、スマホはアプリが色々あって困っちゃいますよね。
だからあえて使いこなそうとは思わず、自分が使いやすいものにカスタマイズ
していく気持ちで良いんじゃないでしょうか。すごいアプリ=自分が使いたい
ものとは限らないので、必要な物をピックアップしていく感じで。
私には家計簿ソフトが便利でしょうがありません。お金が飛んでいく年末も
これで怖くない…
2011/12/13(火) 15:11 | URL | すばる父 #rbj6yZGk[ 編集]
chamiパパ~♪
えへへ!
仲間入りしちゃった^^
でも、全然分かってないからまだまだだけど~~~
本要らない?
いつか、さくさくっと使いこなせる日が来るのかしら~!!!

10ちゃんとあんママを今、必死で誘い中(笑)

マジ?
講習会!ぜひ開いて~~~
質問メモにまとめて行くから!!!
講習会開きながら~の、鍋!ホルモン!
どっちも惹かれる~~~^^
はい!予約したから行くからね~(笑)
2011/12/13(火) 22:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
とうとう、アップル信者になっちゃったよ!!
全然まだ分かってないけど何かとっても新鮮^^

母ちゃん、そうだよ~ドコ〇いつ出すか分からんし・・・
インスタ、すんごい楽しそうだよ!

ドコモポイントは、カタログとか商品とかとひき返れるし!
って、20000ポイント、相当溜めたね^^
2011/12/13(火) 22:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
苦渋の決断の末、とうとうiphoneに替えちゃいましたよ^^
長年使ってた、ドコモとバイバイは
けっこう寂しかったですけどね・・・

iphoneに替えたかった1番の理由は、インスタグラムを
やりたかったんですよ~!!
これ、iphoneにしかなくて~~~

アプリをダウンロードする余裕がまだない~(笑)
いつか使いこなせるかしら^^
2011/12/13(火) 22:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
