主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



わが家もやっと・・・

アナログな沖家もついに・・・

ちょっと、デジタル化してきました!!

20111208DSC_0946.jpg


沖だん、ipad2お買い上げ~~~!!!

&Wi-Fiルーター達!

20111208DSC_0947.jpg


何だか贅沢な世の中やね~(笑)

20111208DSC_1002.jpg


ipadで撮った写真を加工したら

簡単にレトロ調になった~!

ビックリ!!!

20111208写真 11-12-06 23 55 05


ほへ~

これじゃ、写真撮るの下手な私でも大丈夫かも~(爆)

20111208写真 11-12-06 21 55 33


 
 ★ ちょっとデジタル化した沖家に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おぉ~!
ついに沖家もデジタル化!!
いいなぁ~ipad2!
これでiわざわざ機種変で
poneにしなくてもInstgram沖ちゃん出来るじゃね?

うち、家のPC調子悪いときあるし
お出かけ様にちっこいの-とパソコンあって
e-モバイル契約中だけど
Wi-Fiの方が安いのかな?
でもその違いがまだいまいち分からん。。。

THEアナログ人間で・・・(汗)





2011/12/08(木) 05:29 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
appleさんのはバッテリーの持ちが気になって買い控えた
現在SONY信者まっしぐらのすばる父です。

最後の写真なんか良い感じですねー。デジイチは写真しか
撮れないけど、スマホとかって写真撮って加工もできて、その
ままブログ書けたり…便利すぎて困っちゃいます。
2011/12/09(金) 00:32 | URL | すばる父 #p4G/89sk[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ipad買っただよ~~~!!
そうなの!
これで、インスタ出来るから、何気に沖だんがちょっと
フライングで始めちゃったんだよね^^
でも、でも、実はiphone予約中ーーーー!!
ドコモ待ってられなかった(笑)

e-モバイル契約してるんだ!!
持ち運べるから、便利よね!
家で使うだけだったら、Wi-Fiルーター6000円くらいで
買ったから、その方が安いかもね~

私もアナログだから、詳しくは沖だんまで(笑)
2011/12/09(金) 01:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
おーSONY信者ですか^^

うちは、ドコモからiphone出るのが待ちきれず
やっと、ふんぎりつけて今、予約中で~す!!
なので、さらにアップル信者まっしぐらだ(笑)

そうそう!
私はカメラに自信が無いから、加工出来るって
ひじょ~うに助かります^^
2011/12/09(金) 02:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
