主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ノーボステリ道満!

日曜日、久しぶりの快晴~!

バビューんと行ってきました、いつもの場所!!

20111206DSC_0884.jpg


道満!!

珍しく早い時間に着いたので、ボステリいないだろうな~と

思ってたら、本当にいなかった(笑)

皆、夕方に来てたみたいです・・・><

20111206DSC_0885.jpg


ボス

あ!ちょっと失礼しま~す!!

20111206DSC_0887.jpg


失礼しま~す

近っ!!!

本当に失礼だわ(笑)

20111206DSC_0889.jpg


ワンコが怖くて怖くて、ずっと震えてたあのボスがね~~~

大きいワンコにも、遊ぼ!って誘えるようになるとはね~(感動)


ボス、他のワンコと遊べるようになったのは2才過ぎてからなので

うちの子、他のワンコと遊べないのよ><

と悩んでる方、諦めないで下さいね!!

とにかく、色んな場所に行って色んなワンコと触れ合わせてあげれば

大丈夫ですよ~~~^^

経験者は語る。。。


ボスの幼稚園の先生からも、飼い主が諦めたら終わりだから

色んな経験させてあげて!ってずっと言われてました!!

20111206DSC_0890.jpg


誘い方は下手なので、怒られてペロっ(笑)

20111206DSC_0891.jpg


ヤンチャ娘も元気です(笑)

大きいワンコに、向かっていったらすんごい怒られたので

凹むかな~と思ったら、、、

しばらくしてから、また向かっていってました(汗)

20111206DSC_0893.jpg


遊んで攻撃がとってもしつこい姫・・・

でも、とっても優しい子だったので

「はい!はい!」って姫を受け入れてくれてました!!

ごめんね><

ありがと~~~♪


やめとけば~のボス(笑)

20111206DSC_0894.jpg


この前、ここを1510ちゃんが通ったから

ここにいれば、来るかな~の姫。。。

10ちゃん、姫待ってたんだよ^^

20111206CSC_0907.jpg


最終的には

フレブルの飼い主さんに、いっぱい可愛いがってもらえて

良かったね!!

たまには、道満を散歩しますか~~~

20111206CSC_0908.jpg



 ★ ボスに、頑張ってるね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君と桃太郎、少し似てるところがあるから
ボス君が遊べてるのをみると
桃太郎も~って思っちゃう!
桃太郎は歳を重ねる事に
隅っこ&出入り口族になってきてね。。。
怯えてる訳ではないんだけど
一緒に桃太郎の遊びに付き合ってくれる子がいないと
確実に隅っこ&出入り口徘徊・・・
だからボス君が凄いなぁ~って思う!
うちも諦めずに頑張らねば・・・
今まで強制休憩させていたのが桃太郎を
ランで遊ぶこと諦めさせたのかなと少し罪悪感がね・・・
2011/12/06(火) 06:13 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
行ったけど、いなかったんだもん・・・
ムスメ、嬉しいことしてくれるじゃん(泣)
セガレの成長も嬉しいよ。
遠くに住むおじちゃんは(笑)

セガレもムスメもみんなそれぞれペースがあるのさ。
2011/12/06(火) 09:06 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
道満で白黒に遭遇しないなんてめずらしいね~

うちもあいかわらずワンコと上手に遊べないけど
あきらめないことが大事!!
たしかにそうだと共感です!!
日に日に寒くなってくるし、仕事も忙しいしで
なかなか連れ出してあげれてないけど
いろんなことのふれあいって大切だよね~
2011/12/06(火) 13:22 | URL | vanbi #-[ 編集]
No title
私も遅番でした…
もう、夏が終わって閉園時間が早まってからというものの、起きられない間に合わないのループで…汗
nicoまでぐうたら犬になってます。

沖ちゃんは結構頻繁に実家にも帰ってるんですね。
いつでも帰れる距離なのにこれまた逆に面倒くさくてずーっと帰ってないや…。
と、いつも帰省の記事を読んで、思います。
2011/12/06(火) 19:48 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
わが家も遅番組でしたのー、、、
もう冬なのに、まだ夏気分が抜けなーい!!
道満に着くと、あっという間に暗くなっちゃうよー><

もっと寒くなる前に、早めに行っていっぱい遊ばなきゃね~♪


2011/12/06(火) 22:09 | URL | ayucco* #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ボスと桃太郎君、不思議な所が似てるよね~^^
不思議系、好きだわよ~!!

そうね~お互い、姫と金太郎君はだまってても
走り回って楽しそうに遊んでるから、ボスや桃太郎君が
楽しそうだと、すんごい嬉しいよね!!
でも、桃太郎君を強制終了したのが原因かそうじゃないにしろ
母ちゃんが、桃太郎君の体調を考えて、強制終了させてたんだから
それは、母ちゃんが罪悪感を感じる事ないさ~!
桃太郎君の為だったんだから!
それがあってこそ、体調も良くなったんだって!絶対に^^

ボスもそうだけどさ~桃太郎君も相性が合う子がいると
遊べるんだから、嬉しい事じゃん!!
2011/12/06(火) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
皆いなかったぁ~(涙)
ちょっと早かったんだろうな・・・
その後予定があったから、早目に帰っちまったんだよね><

姫、10ちゃん来ないかな~って待ってたんだよ!
あの場所に何回か行って、キョロキョロしてたもん^^
たまにキュンキュン鳴いてたし。。。
あんな性格だけど、けっこう乙女でしょ?(笑)
2011/12/06(火) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
珍しく、早起きしたもんだから早く行ってみたら
誰もいなかった~~~(爆)
やっぱりボステリに会うには、ちょいと遅目に行かないとね^^

幼稚園の先生にも、とにかく経験が大事だから
またここにも犬?ここにも犬?っていうくらい
犬がいる場所に連れて行ってあげて!って言われてましたよ~!!

ワンコも人間も、ふれあい~大事ですよね♪
2011/12/06(火) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
皆のブログで、nicoちゃんも道満に行った~!
って見ましたよ~~~
会いたかった><
やっぱりお昼くらいだと、早いのね(笑)

実家ね~
私は帰りすぎなのかも^^
すんごい近いってわけでもないから、これですんごい近かったら
実家から家に帰らなくなりそう(爆)
ただ単に今だに、親離れ出来てないだけなの・・・トホホ・・・
2011/12/06(火) 23:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ayucco*♪
皆のブログで見た!見た!
ラム家も行ってたよね~~~
うちは、珍しく早起きしたもんだから早く行ったら
誰もおらず・・・だった><

本当、暗くなるのが早いよね~~~
4時30分で暗いとかビックリするもん!
今度は、いい時間に皆に会えるように行こうっと^^
2011/12/06(火) 23:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
