主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



へんな座り方

公園の階段を下りる途中、リードがピーンと張ったので
見てみると、あれ?もしかして?また?

20090618CIMG2754.jpg


やっぱり座ってた
以前にもこの座り方をした事があったんですが
ここの公園の階段でした!!

20090618CIMG2755.jpg


結構、どっしり座ってます。

20090618CIMG2756.jpg


すみません・・・
そろそろ動きませんか?

20090618CIMG2757.jpg


やっと動いたと思ったら、スロープの方から下りはじめ
そっちの方が坂が急で大変じゃないのかな・・・

20090618CIMG2759.jpg


なぜか、こういう狭い所を歩くのが好きなので
なかなか前に進みません

20090618CIMG2760.jpg


 ★ この座り方が定着しつつあるボスを応援して下さい ★
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
こんにちは!

ボス君のこの光景は、定着しそうにありますね(笑)
みるたびに思うのですが、やっぱりボス君の足・・・
長いぃ~!!
イケメンで足が長いときたら人間界では、芸能人間違いなし!ですね~。
ボス君の人間バージョンみてみたいですよね(ありえないけど)

そして、子沢山母さんになったぐーたらママ・・・
これが全員人間の娘だったらテレビ局の密着取材きますよね(笑)
2009/06/19(金) 17:24 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
これは何度みても謎が謎を呼ぶ座り方です。
その長いおみ足を、座っているときでもきれいに見せる一番効果的な座り方と知ってのことなのか!?
いや、彼はほんとに座っているのだろうか!?
その自慢のおみ足をさらにシェイプアップするための、これはひそかなるトレーニングではないのだろうか!?
私ロランパパの疑問は深まるばかりでございます^^
2009/06/19(金) 18:07 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
おもしろいですね~!ボスくん的には
この座り方が落ち着くのかな?
この階段からの眺めが最高にいいとかっ??
謎は深まるばかりですな。
ところで、ボスくんって何キロなんですか!?
スリムで足長~い!!
2009/06/19(金) 18:17 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
ボスくん、この座り方お得意ですね!!
なんででしょうね~(笑)
この座り方かわいぃ~e-51
2009/06/19(金) 20:31 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ああっ!!!!
いつかの座り方じゃないですかーっ!!
結構、マニアックな部分を歩いてらっしゃる(笑)
すらっと長い手足がうらやましいv-10
2009/06/19(金) 20:58 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
おぉぉぉ!またこの座り方ですね~
段差を感じさせないスムーズなお座り…
どうだ~って感じなボスくんかっこいいね!
ボスくんの横顔見てびっくり!
すご~い鼻が高い!!
ぶぶざえもんはめちゃぺちゃ顔だわ…
2009/06/19(金) 21:19 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボスくんの「え??何か問題でも??」的なお顔が
たまら~ん!!
これが普通に見えてくる(笑)
狭い方が楽しそうなのは
よ~くわかるなぁ♪
でも急過ぎるよ~ボスくん(汗)
2009/06/19(金) 23:21 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
おぉ~出たe-455
まめだいふくはイスでこのポーズのまましばらく休んでるけど、ボス君はお外だものね。
決まって階段ということは、やっぱり休憩?

それにしても、ボス君やっぱり足長いね!
股下何センチある?
2009/06/20(土) 01:04 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんばんは!!
またこの座り方をしてるのを発見
した時はテンション上がりました^^
でも、何なんでしょうね。謎の座り方です。

ボステリは前足より後足が長いので足が
長く見えるんでしょうね。。。
ボスの人間バージョン、見てみたい!!
でも、こんなにビビってる男は嫌ですけどね(笑)

ぐ~たらママさん、大家族になりましたね^^
女の子だらけで毎日楽しそう~♪
これからますますブログ楽しみになりました!!
2009/06/20(土) 01:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
本当に謎の座り方ですよね^^
鍛えてるとしたら笑えますよね♪
この座り方2度目なのですが、発見した時
テンションかなり上がりました!!

写真を撮る為にこっそり動かないで~と思いながら
近づいたんですが動く気配全くなかったです(笑)

長い足なんて言って頂いて嬉しいんですが
長いんですかね?
ボステリって皆、長い感じがします!!
2009/06/20(土) 01:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
この座り方は2度目なんですが、公園から帰りたく
なくて、ダダをこねてるのかな~と思って。
ワガママ男なので^^

ボスは足長いのかな?スリムなのかな?
ボステリちゃんのお友達がいないので良く
分からないんですが、ボスけっこう重いですよ。
7.9kgあります!!
去勢後に少し太ったので、7.5kgがベスト
なんじゃないかと思います。

この間、成犬で5kg台のボステリちゃんみたん
ですが小さくて可愛いかったです^^
2009/06/20(土) 01:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
変てこな座り方ですよね~~~
体が柔らかいのね~と関心しちゃいました^^

けっこう落ち着く体勢らしく長い事やって
ました!!
そのおかげで写真もたくさん撮れたし(笑)
2009/06/20(土) 01:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
私もこの座り方がもう1回見れてかなり
テンション上がりました^^
またやってくれるといいな~~~

こういう細い所を歩くのも好きなんですよ。
でも中々進まないので、散歩に時間が
かかります(笑)

足長いんですかね~?
でも褒めてもらえて嬉しいです!!
2009/06/20(土) 01:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
またこの座り方したんですよ~~~
見た瞬間思わず興奮してしまいました!!
普通の顔して座ってますよね(笑)
またやってくれるかな^^

ボステリの中では鼻が高い方かもですね。
鼻の中心がくぼんでるので立体的に見える
んですよね♪
でも、以前はシェルティーを飼っていたので
鼻の長さを比べると全然違いますね(笑)
2009/06/20(土) 01:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
そうなんですよ!!
なんか、普通の顔して座ってるので
普通に見えてきますよね^^
長い時間座ってました。
フィット感がいいのかな~~~謎です。

坂はけっこう急なので、途中で何度か
転びそうになってました(笑)
最近、階段じゃなく坂を上ったり下ったり
するのがボスの中で流行ってるみたいです^^
2009/06/20(土) 01:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
この座り方は、2度目なんですが
お気に入りの公園の階段なので、ここから
出たくないよ~ってダダこねてるのかな!
と思ってますが、真相は謎です(笑)

ボスは、足長いんですかね?
ボステリって後ろ足が長いから、みんな長く
見えますよね!!
でも褒めて頂いて嬉しいです^^
股下何センチなんだろう?
今度計っときます。
2009/06/20(土) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
幅も広いし段数も多い階段なんですね。
途中で疲れちゃったなかな。そうそうこの座りかたでしたよね。
ボス君普通に座ってますよね。
坂、かなり急ですよね、とっ、とっ、とって感じで降りたのかな?
2009/06/20(土) 02:08 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
本日ファミリーデーなので、応援して帰りますね!!

↑温かいコメントありがとう!!
2009/06/20(土) 06:32 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
こきちママさん♪
段数はかなりありますね。
私の方がいつも疲れてます^^

前もこの公園の階段で座っていたので
公園から出たくなくてストライキ起こして
るのかな、と勝手に思ってます!!

坂はかなり急なので危ないんですが、
とっとっとと・・・・
とリズミカルな感じではなく、途中でコテッ
と転びそうになりながら下りてました(笑)
2009/06/21(日) 00:24 | URL | #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんばんは!!

コメント&応援ありがとうございます^^
土・日はファミリーデー楽しんで下さいね♪
家族も増えたしね~~~ルンルン!!
2009/06/21(日) 00:26 | URL | #aIcUnOeo[ 編集]
沖ちゃんさん&ボス君おはよう!!

本日もファミーデーです♪

サクラのチッチにまた、悪戦苦闘の毎日です(汗)

沖ちゃんさんも良い休日を~!
2009/06/21(日) 07:40 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
横顔の写真、まじまじと見てしまいました。
ボスくん、ホント、ハナが高くて男前ですね。
ボストンテリアは2000万頭に1頭の割合で
成長すると人間になるそうですが、
ボスくんはひょっとすると。。。
すみませんうそです。
2009/06/22(月) 00:32 | URL | おいちゃん #vmb1534A[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんばんは!!

本日もコメント&応援ありがとうございます^^
せっかく遊びに来て頂いてるのに、ブログ更新して
なくてスミマセンi-229

今日は、父の日なので父親のプレゼントに名刺入れ
を買いに行ったり、車の厄除けに神社に行ったり
忙しい週末でしたよ~~~
ぐ~たらママさんはサクラちゃんのお世話で大変
かな!!
2009/06/22(月) 02:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃんさん♪
ボスはボストンテリアの中では、鼻が高い方
かもしれませんね^^
鼻の中心がくぼんでるので立体的に見える
んだと思います。
男前なんて言ってもらえて嬉しいです!!

ボスが成長すると人間に~~~
見たい♪
でも、ボストンテリアって愛嬌のある顔を
してるから、今にも喋りだしそうですよね(笑)
2009/06/22(月) 02:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
