主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



白黒わらわら~お家でわらわら~!

寒さに弱い、飼い主とワンコ達(笑)

ピクニックを早々に切り上げ、わが家へいらっしゃいませ~~~!


本日も、わらわらっております!!!

20111129DSC_0737.jpg


ルタ、オムツ装着!

失敗したっていいんだよ~~~

20111129DSC_0739.jpg


オヤツタイム!!

20111129DSC_0751.jpg


姫・ボス・らんたん

食いしん坊ーズ!!

20111129DSC_0753.jpg


ジュニちゃまは、オモチャ!オモチャ!

その隣で、今にも寝そうなボス(笑)

20111129DSC_0773.jpg


ルタ、沖だんにアイーンされちゃったね><

そんなルタたが好きよ!!

20111129DSC_0842.jpg


姉さん達(姫・チョメ)に攻撃されるルタ!

ルタ~ごめんね~姫が好きすぎて(笑)

20111129DSC_0780.jpg


らんたんは、道満で散々走り回ったから

お疲れモード。。。

20111129DSC_0837.jpg


は~悪い顔しとる(汗)

姫、眠いと機嫌が悪い悪い><

テス~~~ごめん。。。

20111129DSC_0812.jpg


そうだ~そうだ~チョメさんとsadaとテス

姫をやっつけちゃって!!!

20111129DSC_0849.jpg


眠いのに寝れないsada

目が真っ赤だよ~(笑)

20111129DSC_0818.jpg


チョメさん、ついに倒れました(爆)

20111129DSC_0855.jpg


ジュニ・サダ兄妹

仲良くハウスで、お寝んね!!

20111129DSC_0857.jpg


テス・ルタ姉弟も見事なシンクロ!

癒される~~~!!!

20111129DSC_0858.jpg



朝から晩まで遊んでくれて、皆さんありがとーーー!!!!




 ★ わらわら最高~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
気づいたら素晴らしい時間になってたね~笑
でも毎回喋り足りないのよね~
sadaさんokikoの真後ろでちゃんとお座りしてたんだよー
そんなどんくさいsadaさん可愛いでしょ?笑
驚くぐらい寝ない兄妹だ~ね~
Jr.も目が真っ赤になるもんなぁ(汗)
なんかコツあるん??みんな自分で休憩できるもんねっ
今度あたしが寝てみたら寝るかしら?!笑
2011/11/30(水) 00:22 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
みんな可愛い過ぎるぞ~
遊んだり寝たりシンクロしたり、
やっぱ沖家はみんなにとって
第2の我が家なんだよ~きっと!
だって、みんなリラックス度ハンパね~
桃太郎も沖家に行くと
ウネウネ→遊ぶ→寝るだからさぁ。。。
きっとわんずにとって居心地良いんだなぁ~
気を使ってる子がひとりもいない
素敵ハウス沖家に凸!
2011/11/30(水) 04:34 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
うひゃひゃ~~(*^。^*)
もう~~~!かわいくって(笑)何度も何度も
見ちゃう~~~この食いしん坊ズ!!!!
確かに、食いしん坊とはこの3匹の事を的確に
表現している単語だわ~(爆)
しかもバックコーラスですか?みたいな
並びよう~~~(笑)皆テーブルに手を掛けちゃってさ!
こんな良い写真はほんと鳥肌もんだわ~~~(>_<)
携帯に取り込んでいつも見ていたい(笑)
ボス姫兄妹と並んで良い記念写真♪♪♪
2011/11/30(水) 20:57 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
@yu3♪
そうそう!何時間話しても
あ~あれ話し忘れた・・・ってのがいっぱいあるある(笑)

sada~ちゃんとお座りしてたんだよね^^
ごめ~ん!
ちっこくて見えなかったよ~~~(爆)
姫とかボスはさ~嫌でも毎回見える場所にいるからさ!

しかし、寝ないね~2人とも!!!
逆にうちの兄妹達は、何であんなに寝るんだろうか(笑)
でも、最後は仲良くハウスで寝んねしてたじゃん^^
癒されたよ~また来ておくれ!
2011/11/30(水) 23:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
家だとさ~狭いから、わらわら度がはんぱないよね^^
幸せだわ~この空間!!

リラックスしてくれてたら嬉しいにゃ~~~
確かに、桃太郎君はウネウネした後に寝るよね(笑)
そんなマイペースはやっぱりボスと似てる^^
どこでも寝れるって特技だって!
私なんて、旅行行ったらたいてい寝れないからね(爆)
母ちゃんがうらやましぃ~~~
2011/11/30(水) 23:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
可愛いよね~食いしん坊ーズ^^
何枚か写真があるんだけど、どれもこの食いしん坊ーズ達が
前へ前へ出てきてるのよ(笑)

本当だ~
コーラス隊みたい!!!
クリスマス大会で、歌っちゃう?!
3匹で♪
あんず家のお餅が早く食べたいーーー!!!
2011/11/30(水) 23:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おお~
またまた、白黒軍団が・・・かわゆい・・・
我が家のうめはフカフカのぬくぬくの場所で陣取ってそう!

こちらは、朝晩マイナスとなり、寒さが苦手な、おかんとうめ
お休みの日は、カフェ通いです。

2011/12/01(木) 10:05 | URL | うめママ #-[ 編集]
うめママさん♪
家だと、狭いからわらわら度がすごいですよね!!

けっこう皆、遊んでたのでハカハカしてましたよ(笑)
そんな中でもやっぱり寒がりのワガコ達はコタツに
INしてましたけど^^

北海道は、マイナスですか(涙)
寒いんだろうな。。。
という事は、雪も降ってるのかしら?!
関東も今日は寒いです><
2011/12/01(木) 16:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
