主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ベルシアンナイト~♪

前回のベルシアンランチ♪の続きのベルシアンナイトです。。。


らんたんぱぱに抱っこされて、うっとり~なボス!!

ボス LOVE ぱぱ(笑)

20111123DSC_0561.jpg


ドッグランで遊びたいでち!のらんたん!!

遊ぼ!遊ぼ!

20111123DSC_0562.jpg


sadaはめちゃめちゃ元気!!!

パピーなのに疲れないんだもん(笑)

らんたんは、sadaと優しくどすこい!

姫のあらい遊び方とは全然違う~やっぱり優しいらんたん!

20111123DSC_0535.jpg


ぱぱにオモチャ~投げて~のらんたんとsada!

こういう時、うちの2匹はノリが悪い(笑)

20111123DSC_0572.jpg


「沖子母さ~ん!」のsada☆

可愛いやつめ(ニンマリ)

20111123DSC_0538.jpg


姫は、上の階から誰か来るんじゃないかと

ワクワク・ドキドキ中!

結局誰も来ませんでしたが(笑)

20111123DSC_0569.jpg


ここでも登場!

桃金母ちゃんからもらった、桃太郎(オモチャ)!!

桃太郎、今日も大人気♪

20111123DSC_0578.jpg


桃太郎争奪戦、開始!!

20111123DSC_0582.jpg


桃太郎パンチをくり出すボス(笑)
[高画質で再生]

桃太郎争奪戦 [動画]



急にスイッチ入って、桃太郎がすんごく欲しく

なっちゃったボス(笑)

20111123DSC_0584.jpg


けっこう、しつこいです(爆)

20111123DSC_0589.jpg



この後も冷戦続いてました!
[高画質で再生]

冷戦 [ブログランキング]




12時に待ち合わせして、気付いたら18時30分・・・(笑)

これまた、よく話してよく食べたなぁ!!

ベルシアン居心地良すぎ^^


@yu3、らんたん家遊んでくれてありがとー!!!

ジュニ~~~大ちゃんの看病お疲れ様!

次はボスの相手よろしくね~♪



 ★ ベルシアンランチ~ナイトまで楽しんだボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

   
コメント
No title
本当だ、、、okikoかあさん♪ってやってる
あたしには一切来ないのに~~~~
我が家のワンコにモテないっていう
お決まりコースなんとかならんかね~(笑)
らんたんぱぱの甘いほれほれ♪が
優しすぎて眩しいぜっ!!!
あたしに足りないのは甘い優しさだな。。。
ボスさ~桃ちゃんぶるんぶるんしてたけど
ヒモ系じゃなくてもやるんだねっ(笑)
そんなボスが好きだ~~~♪


2011/11/23(水) 03:29 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
またしてもボス君男ひとりかぁ~
今回はらんたんぱぱさん居たから
まだ良かったのかな?
それとも女ばかりだったから
桃太郎欲しくなってたり?
それはないか・・・
桃太郎これだけ遊んで貰えると
あげて良かった~って思える~♪
どんどん遊んであげておくれ~
破壊してもストック沢山あるぞ~って
じつはその桃太郎、うちの行きつけのお店で売ってて
行くたびに買ってたら、お店の人がとういう訳か勝手に
気を回して大量入荷・・・
故に何故か我が家にも大量入荷という不可解な経緯が。。。
2011/11/23(水) 07:53 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
なかなかどうしてらんたんも
桃太郎一人占め~~(・。・;
凄い意地悪な顔してるし!
兄ィもがっつり取っちゃってくれれば良いのに、
不思議ちゃん男子は優し過ぎだわ!
でもこの桃太郎!おsadaにはパクって
取られてたんだけどね(爆)
こんなところでどんくさらんたんがバレバレ~(笑)
でもみんな仲良く遊べてほんと犬も
ほったらかし~~~~(*^。^*)
あっ!ぱぱ達が見てくれてたんだっけ(^_^;)
2011/11/23(水) 19:40 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
@yu3♪
「沖子母さ~ん!」のsada可愛いでしょ^^
これまた、ホリホリがまだ優しくて
可愛いのよ~!!!
姫なら、ニットに穴開くだろうからさ(笑)

いやいや~まだどっち派かは
これからでしょ!
頑張るんだべさ~
大ちゃんに負けるんじゃないよ~(爆)

ボスね~姫と遊ぶ時は、けっこうヒモじゃなくても
ボールとか小さいオモチャで引っ張りっこしたり
するのよ~!
大ちゃんは、風邪治ったか~い?!
これから、ますます寒くなるから大変だね><
2011/11/24(木) 01:26 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
桃太郎、大人気だよ~~~^^
やわらか~い感じとか、軽い感じが
ボスと姫も気に入ったみたい!!
相当、皆で奪い合ってたけど
桃太郎無傷だよ!!
また、くださ~~~い(笑)

勝手に大量入荷ってのも、いいんだか
悪いんだか(爆)^^
でも、お友達にプレゼントするのには
もってこいだよね!!
2011/11/24(木) 01:27 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
桃太郎強奪戦は、冷戦だったよね(笑)
ボス、ストーカーちっくだったなぁ^^
怖い!怖い!
らんたんは、パピっ子sadaにオモチャ譲って
あげてたんだよ~
やっぱ、らんたん優しいお姉たんだね!!

確かに、貸切だったしケンカが怒るメンバーでも
ないから放ったらかしだったね~^^
沖だんは、黙ってたら眠くなりそうだったから
ワンコとやたら遊んでたらしいよ(笑)
2011/11/24(木) 01:27 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
