主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスとイタグレ!!

日曜日にペットショップに行ったら、イタグレの男の子で
まだ、生後1ヶ月の子がいました!!

「小っちゃい~」と騒いでいたら、店員さんが抱っこさせて
くれる事に^^v

20090617CIMG2713.jpg


イタグレを沖だんが抱っこした瞬間にほとんど吠えないボスが
小さい声で「ワン」って吠えたんです。
やきもちやいたのかな

20090617CIMG2715.jpg


店員さんに「ボスは犬見知りで~」なんて話していたら
「この子なら小さいから、大丈夫かもよ!」と直接触れさせなければ
OKとの事で、ボスとご対~面♪

20090617CIMG2751.jpg


ボスは怖々・・・
イタグレさんの方が積極的です!!

20090617CIMG2752.jpg


やっぱり怖いよ~~~
小さくても犬は犬!
相変わらずビビリのボスでした

20090617CIMG2753.jpg


ボスと初めてペットショップで会った時の写真です
手の平サイズで、まだ1.5kgぐらいでした。

ボスとの出会い


 ★ 相変わらずビビリのボスを応援して下さい ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ボスくんカワイイ~!パピーの頃よ、もう一度!(笑)
イタグレ、かわいいんですけど、どうもあの皮皮してるのが
怖くて、ちょっとニガテ・・・カワイイんですけどね!
もう少し人にも犬にも積極的に・・・うちもなって欲しいです・・・
2009/06/17(水) 23:07 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
イタグレくんをくんしてるボス君のお目々
ぶぶのパニクル目と同じみたい…
恐る恐るってのがよくわかります(笑)
パピコのボスくんもとっても可愛いね
イケメンの片鱗あり~だ!!
2009/06/17(水) 23:36 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボス君、きゃっわいいな~e-349
でもワンコってあっというまに大きくなるよね。
もうちょっとちっちゃい期間が長いといいのにね。

イタグレってちっちゃいうちから細いのねe-454
でも顔は赤ちゃんだね

もしやボス君は自分のこと人間だと思ってる?
2009/06/18(木) 04:47 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
こんにちは!

ボス君、相手がパピーちゃんでもやっぱり恐いよね~(汗)
でも、イタグレのコ可愛いなぁ~。

なんて思っていたらボス君の
パピーちゃんお写真じゃないですか!!!
キャー!!!可愛い!!!
あどけないお顔してますね♪
イケメンに成長しましたね☆


2009/06/18(木) 12:46 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
パピー時代のボス様、なんと麗しいんでしょう^^!
沖だんさん(でしょうか?)につつまれてなんと幸せそうなんでしょー!
目の中にいれても可愛いってことはまさしくこのことですね!

PS:沖だん様、日本代表、豪州に負けて残念!!しかしストレスたまる負け方でしたxxxx
2009/06/18(木) 13:01 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
びびってますね~ボス君(笑)
お顔そらしちゃってますね!

パピー時代から少しお鼻高めですかね?
かわいい☆☆

イタグレの子もハンサムですが、私はボス君のほうが好みです(笑)

2009/06/18(木) 15:34 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ご無沙汰しております!!

パピーの頃のボス君可愛い❤
我が家の2ボスの小さい頃を思い出しました♪

ボス君は小さいワンちゃんでも苦手なんだ…

イタグレも可愛いけど私はボス君ですね(゚∇^*) テヘ♪
2009/06/18(木) 16:35 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
イタグレちゃんかわいいわ♪
興味はあるけどこっち向かれるといやなのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/06/18(木) 19:33 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ぼりょ父さん♪
イタグレさん、生後1ヶ月だったので小さくて
可愛かったですよ^^
確かに皮皮してますね!!

パピの頃よ!もう1度(笑)
ほんと、あっという間に大きくなりますよね。
ペットショップでこのぬいぐるみみたいな顔に
一目ボレして家族になりました^^
2009/06/18(木) 20:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
こんなに小さい子なのに、かなりおどおどして
ました><;
ぶぶ君の驚いた時の顔と一緒ですか(笑)

今は8kg近くあるので、パピーの頃の手の平
サイズが懐かしいです!!
今も同じ体重だと思ってるのか、変わらず
膝やお腹の上に乗ってくるので重くて
大変ですぅ・・・
2009/06/18(木) 20:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
小さい~!時って本当に少しの
間ですよね^^
パピーの頃、いっぱい写真を撮ったつもりでしたが
もっと撮っておけば良かったです。。。

イタグレさん、小さい頃から細いですね!!
でもこんなに小さいのにボステリより背は高く
なるんですよね~。不思議♪

ボスは自分の事、人間だと思ってるのかな~!!
最近他のワンちゃんに対してさらにビビリ度が
パワーアップしてる気がします><;
2009/06/18(木) 20:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
相手がどんなに小さくてもボスから見たら
犬は犬なんですね。
ビビリは当分卒業できそうもないです^^

パピーの頃ほんの少し前の事なのになつかしい
です。。。
ペットショップに行った時、ボストンテリア
っていう種類も知らないのに、このぬいぐるみ
みたいな顔に一目ボレして翌日には家族に
なってました^^
イケメンと言って頂いて嬉しいです♪
2009/06/18(木) 20:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
パピーの頃の写真、抱っこしてるの沖だんです!!
沖だんは犬を飼った事がなかったので、どうしたら
いいのか分からず、ただ落とさないように必死に
抱っこしてたらしいです^^
私もボストンテリアって種類だというのも
知りませんでした~~~
犬に出会うって運命ですよね!!

沖だんもサッカー見ながら、ワーワー騒いで
ましたよ~。
ほんと、残念な負け方でしたね・・・
2009/06/18(木) 20:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
こんなに小さいのにビビりまくってましたよ^^
店員さんにもアララ~と笑われてました。

最初ペットショップでボスに会った時は
ボステリという種類を全く知らなかった
ので、鼻ペチャさんだな~と思ってました(笑)

ボスのほうが好みと言って頂いて嬉しいですv
伝えておきますね^^
2009/06/18(木) 20:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
シノさん、お久しぶりで~す!!
お仕事大変なんでしょうね。
頑張って下さい^^

シノ家のワンズちゃん達、パピーの頃も
可愛いかったんでしょうね♪♪♪
きっと、それぞれに思い出がありますよね!

ボスはすごい小さいチワワちゃんでもビビって
しまうんですよね・・・
ボスを可愛いと言って頂いて嬉しいです^^
2009/06/18(木) 20:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
イタグレさん、生後1ヶ月だったので
すごい小さくて可愛いかったですよ^^
ボスはビビってましたが・・・

他のワンちゃんでもそうですが、向こうから
来られると、露骨に嫌な顔するので
分かりやすいですよ~(笑)
2009/06/18(木) 20:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ご無沙汰です
う~ん いい顔してますね^-^
ボスってば ちょっちょちょっと オジサン顔??
傷ついたら困るので ボスには 内緒にしてください^^
2009/06/18(木) 22:04 | URL | ケン犬 #-[ 編集]
ケン犬さん♪
こんにちは!!

ボス、おじさん顔ですか~?
とっても愛嬌のある顔ですよ^^
ま~ボステリってブルドック
入ってますからね。。。
2009/06/19(金) 16:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
