主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ベルシアンランチ~♪

日曜日~

道満でピクニックの予定が

前日の雨でランがクローズだったので「ベルシアン」へ!!!

道満に行きま~す!宣言しときながらスミマセン><



一番乗りは~~~すくすく成長中~sada♪

大ちゃん風邪の為、欠席・・・

Jr.は大ちゃんの看病で今日は会えなかった><

20111122DSC_0494.jpg


ボス、爪切りしてもらいました!!

怖いけど、ま~何とか耐えれるボス!

20111122DSC_0483.jpg


OHーゴーシャス!!!

20111122DSC_0484.jpg


姫も爪切り!

姫は、怖すぎて震えまくりです><

20111122DSC_0490.jpg


早速、室内ランへ!!

何とま~お人形さんみたいなワンコが~~~☆


怖いよね~怖いよね~ボステリ3匹来たら怖いよね><

20111122DSC_0499.jpg


sadaは、持参したオモチャ「桃太郎」で早速遊ぶ~~~

20111122DSC_0498.jpg


姫は、可愛いワンコにうなったので退場・・・

外で反省してなさい!!

20111122DSC_0500.jpg


そこへ、、、らんたん登場~♪

らんたんが来ると雰囲気が和むんだよね~~~

20111122DSC_0513.jpg


らんたん大好き一族が大興奮で、てんやわんや(笑)

20111122DSC_0505.jpg


は~お腹減った~!

ピクニックの予定だったので、この日も沖だん弁当!!

その間、私はもちろんzzzz(笑)

20111122DSC_0503.jpg


@yu3もはりきって、手作り!!!

ん?

んん?

この写真載せたら怒られそう~~~(爆)

20111122DSC_0514.jpg


飼い主達がランチの間、、、

sadaはおトイレに、せっせとオモチャ運んでました(笑)

お疲れ様^^

ランの様子は次回~~~!

20111122DSC_0534.jpg


あっ!

今日は11月22日

いい夫婦の日ですね(笑)



 ★ ベルシアンで大はしゃぎな白黒達に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
わぁ~!sadaちゃんにらんた~ん!!
ボスくんと姫ちゃん爪きりしてもらったんですね!!
怖いよね・・・うんうん。わかるわかる。でも頑張ったね~!!
室内ドッグランっていいですね!!ご飯も持ち込みOKなんて!!いつか行ってみたいな~!!
2011/11/22(火) 01:22 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
爪切り~
ボス君我慢してる~って感じ!
姫ちゃんお耳が。。。
やっぱ恐い?
恐いよね・・・
うちはトリマ-さんの爪切りは平気になったけど
最近覚えたうちが切ろうとするとめっさ耳がへにゃってなって
怖がる。。。
やっぱ母ちゃん爪切りは恐いんだろうか?
せっかく出来るようになったのにうちが凹みそう・・・
sadaちゃん急成長?
ピクニックフェスの時身体しっかりしたなぁ~って思った!
顔も更に可愛くなったし~
それにここにも『桃太郎』あざ~すっ!
そして沖だんさん手作りお弁当!!
突っ込みどころ満載だけど
昨日、料理本買ってたよね?毎日一応作ってるって言ってたよね?(笑)
何だかうち安堵感。。。
沖ちゃんに先越され置いていかれたと思ったよ~
何だかホッとした~の凸!
2011/11/22(火) 05:32 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ごら~~~!!!誰だ~コンビニお昼載せたやつは~~~~!!(笑)
朝一病院行ってたんだも~ん!!
手作りなんてする時間ないも~ん!!(爆)
家だとJr.に取られちゃうからね
彼女なりの安全地帯に運んでたんだろうねっ
トイレじゃなくても椅子の下とかあっただろうになぁ~
ぬいぐるみくん可愛かった♪
一斉に行くのとか絶対怖いよね~(笑)
sadaにもお腹見せてたもんなぁ。。。パピコだけど
強いのわかっちゃったんだろうね(汗)
らんたんは永遠にモテキだね♪
どうやって育てたらあんなに
ほんわかちゃんに育つんだろう???
らんたん家に預けたらsadaも
らんたんみたいになれるかな(笑)

2011/11/22(火) 12:49 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
おっ!!
相変わらず沖だんさんの弁当うまそうね~♪
混ぜご飯のおにぎり最高よね~♪♪
料理ができるダンナさん、ウラヤマシイ!!! ←声を大にして言いたい!!

今度ラム家もピクニックに参加させてくださいな~(^^)v

そうそう!
うちも沖だん先生見習って、最近自分で爪切りしてるよ~
人間用の爪切りで(笑)
切れ味抜群なんだわ~(笑)
2011/11/22(火) 19:21 | URL | ayucco* #-[ 編集]
No title
あゆちゃん・・・・らんたん家に来ると
もれなくポッチャリ~~~になりますが・・・
それでも良くってぇ~?(笑)

らんたんもベルシアンに行くと爪切りしちゃう・・・
あのスタンダードさん?かなりほったらかしな(泣)
申し訳なかったすな・・・。

沖だんさん・・・酢の物にまで手をのばしちゃって(嬉)
ジューサーミキサー?で例のあれ!!
今度食べさせてね♪♪楽しみ~~~♪

しっかし・・・よ~しゃべるな(汗)うちら。
旦那さんチームはさすがに呆れてたみたい(笑)

お姫はあーチョメがいなくて寂しかったかな?(笑)
2011/11/22(火) 20:32 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ピーママさん♪
ベルシアン、自由でいいですよ~~~!!
持ち込みOKですし時間制限もないし
飼い主もワンコも、快適な温度だし☆

トリミングサロンなので、ついでに爪切り
してもらえるのも、ありがたいですね!!
ぜひぜひ一度お越し下さいませ~~~^^
2011/11/23(水) 02:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
沖だんが爪切りすると、嫌がってすんごい時間がかかるから
サロンか病院で切ってもらってるんだ~!
あれ?
母ちゃん爪切りするん?
そんな器用だったっけ?(笑)

桃太郎大人気だべーーー^^
次でも、登場するから!

土日の料理担当は沖だんだから
私は作らないわよ~
そう言えば、お弁当作ったことないな~私(爆)
こんなんでいいのかしら・・・
2011/11/23(水) 02:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
ヤバイ・・・
怒られた~~~(笑)
でも、チーズケーキめっちゃ美味しかったべ^^

sadaは、ま~元気だったね!!!
一切休んでなかったもんね~~~
オモチャ運びも大変だったろうに(爆)

確かに、永遠のモテキ、らんたん!
うらやましい・・・(笑)
sada~うちで預かろうか?
姫街道まっしぐらコースですが、よろしいですか?!^^
大変だよ~(爆)
2011/11/23(水) 02:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ayucco*♪
激安ハンバーグ、チ~ンしただけだったから
まずかった(笑)
うちはさ~嫁がね、料理出来ないから
しょうがないのさ~
沖だんは、ひろ君がうらやましくてしょうがないと
思うよ^^
ラム家もピクニックやろ!やろ!

そうそう~
何か人間用の爪切りの方が、けっこう切りやすいって
言う人、多いよね!!
ayuccoも器用そうだからな~~~^^
2011/11/23(水) 02:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
らんたん~姫もらんたんと一緒に暮らしたら
穏やかになるかな?!
もう遅いか・・・(爆)

確かに~~~
あのスタンダードさん、爪切りのたびに放ったらかしに
なってたよね^^
でも、とってもお利口さんにしてたよ!!

本当によ~しゃべったね!!!
でも、帰ってきてまだ、あれ話すの忘れた~ってのが
いっぱいあったけど(笑)
旦那ーズ、すまないっす。。。
次はチョメ蔵もJr.も一緒に遊びたいね!
テスとルタもこてちんも~~~いっちゃんも~chami姉も etc・・・
って結局皆と遊びたい^^
2011/11/23(水) 02:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
