主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ご主人さま募集中!

洋服着て、ハーネスもして

お散歩の準備万端なのに、どうもやる気スイッチが入るまで

時間がかかるボス・・・

私そっくり(笑)


行っちゃえば、いいんだけどね~何でそんなヤサぐれてるかね?!

ま~気持ち分からんでもないけど。。。

20111119DSC_0433.jpg


車で、バ・バビューーンと向かった先は

久しぶりの川散歩~♪

私の、目を休めて癒されよう計画も含まれてます!!

20111119CIMG7108.jpg


ここの川、澄んでてすっごいキレイです!

一級河川に指定されてるそうですよ~~~

川なんて、ワンコ飼ってなかったらちゃんと眺める機会

なかっただろうな~!

20111119CIMG7112.jpg


川眺めて癒されてたら

突然フレームインのボス・・・

20111119CIMG7110.jpg


川原散歩、気持ちいいのでたまに来るんです!

でもやっぱり、川辺は寒いのぉぉぉ><

20111119CIMG7115.jpg


お散歩してたおじちゃんと、井戸端会議(笑)

ボスと姫も可愛いがってもらえたね~☆

20111119CIMG7126.jpg


犬って、川とか見ると嬉しくて入っていくもんじゃないのかい?!

うちの2匹は、水嫌いなので華麗にスルー!

20111119CIMG7128.jpg


姫は、おじさんの行方が気になったみたいです~

また、心が濁ってきたら散歩にこようかな(笑)

20111119CIMG7130.jpg



 ~おまけ~

シカ日光浴中!!


次は誰が被るのかな~~~

chami〇パ?!(笑)

20111119DSC_0428.jpg



 ★ 心も目もリフレッシュ出来る川散歩いいね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃ~ん!
何のご主人様募集中!?
ちょっとドキっとしたぞ~

てか、ボス君、やる気スイッチ入るまで遅いんだね・・・
うちの桃太郎も遅いよ!
着替える時は『お出かけ~』って
自ら張り切って着るんだけど
家出る時が出たがらず。。。
車に乗ればあとはテンションアップ!
ただ家出るまでが逃げ回ったり。。。困った奴だ・・・

川のお散歩お気に入り!?
我が家の裏には珍百景に選ばれた川があるぞ~
おいでやす~の凸!

鹿被りたかった。。。

2011/11/19(土) 09:36 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ボス君やる気スイッチがなかなかはいらないのね~
行かないとダメ?ってヤサぐれてるのもかわいいからいいけど(ノ´∀`*) ぅふふ♪

うちのパンはパンを見ながら「ぽ」って言うだけで
Σ(゚д゚)サンポ!!ってやる気スイッチが超連打で入るらしく
大騒ぎです。
2011/11/19(土) 18:13 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
こんにちは!
先日はBTF開催ありがとうございました。
幹事のみなさんに感謝感謝です!

うちのは寒くなると洋服着せるまではエンジンかかりません。
けど出ちゃえば天気よけりゃルンルンなんですよね!
わかります~^^
2011/11/19(土) 20:49 | URL | エイト母 #JalddpaA[ 編集]
桃金母ちゃん♪
シカのご主人様募集中だっぺ(笑)
私は執事が欲しい~~~^^

桃太郎君とボスは、どことなく似てるよね!
マイペースな感じが!!
ボスも玄関のドア開ければ、自分から来るのに
何でか、いつも洋服着せられたらテンション
下がりすぎってくらい下がるよ。。。
私も出かけるまで~~~が、あ~面倒くさい~ヤダー
って思うから分かるんだけどね(笑)
母ちゃん、行動力ほんのちょっとでいいから
分けて~!!!

シカ、かぶりたかったん?!
新潟まで送ろうか?(笑)
2011/11/20(日) 00:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
パンちゃんは、散歩が大好きなんですね!!!
普通ワンコって好きよね^^

うちの2匹は、散歩しだしちゃえば楽しいみたいですけど
帰り道は特にボス、ルンルン♪しちゃって(笑)
結局、家の中がいいみたいです~~~
2011/11/20(日) 00:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイト母さん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
久しぶりに会えて~ベビーちゃんも見れて
嬉しかったです☆
今度はゆっくりお話したいですね^^

ボステリはやっぱり寒がりですよね~~~!
天気良ければ嬉しいけど、寒いなら散歩遠慮しとき
ますって感じなのかな(笑)
2011/11/20(日) 00:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おっと(;^ω^)最後見逃してた・・・(汗)

綺麗な川だなぁ~どこなんだろ~なぁ~
タイトルの意味なんだ?ん?( ゚д゚)ハッ!
パパかいっ(;・∀・)って…
良く読めっ!!って突っ込み聞こえてきそう(汗)

来年は桃金母ちゃんと被らせてもらおうかしら(爆)
被った後は加齢臭が凄いから、良く干してね(笑)
2011/11/20(日) 05:36 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
chamiパパ♪
そうよ!そうよ!
パパちん最後まで読んでちょうだ~い^^

次は誰が被るのかな~?!
って思ってたら、何でかchamiパパがすぐ
浮かんだの~(笑)
だから、ヨロシク~~~
桃金母ちゃんと一緒に(爆)
2011/11/21(月) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
