主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ちょっとお得なベランダ!

気付いたら、紅葉ってました!!!

秋ですな~♪

食欲の秋ですな~♪

20111118DSC_0417.jpg


ベランダから右を見ると、、、

富士山が見えます!!

ちょっとあなた~今日はずいぶんと控えめね~!

20111118DSC_0411.jpg


ベランダから左を見ると、、、

かな~り遠いいですが

スカイツリーもどうにか見えます!!

ちょっと、お得なベランダです☆

20111118DSC_0415.jpg


最近ボスと姫の流行は

光合成!!

20111118DSC_0419.jpg


姫、ズドーン(笑)

20111118DSC_0382.jpg


天気がいいから、散歩に行ったら~~~

曇り始めました。。。

ま~よくありますね!

20111118CIMG7094.jpg


落ち葉のかさかさ音が楽しいみたいです!
[高画質で再生]

落ち葉 [ドメイン]



 ★ ちょっとお得~なベランダに応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃんちのベランダステキです!!
紅葉も見れてスカイツリーまで!!サイコー!!
我が家は富士山だけ・・・。富士山っておっきいんだなぁ!としみじみ。
落ち葉のカサカサ音やっぱり好きですよね!
ピーも急にスイッチが入っていのしし走りになります(笑)
2011/11/18(金) 01:16 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
お得なベランダいいじゃん!
てか、薄っ^^
天気の関係かな?
これ見ながら酒飲めるね~って
沖ちゃん酒飲めないし~
けど、日向ぼっこするくらい天気が良かったのに
沖ちゃんが外出たとたん曇りって。。。
流石雨女♪
よく無い無い^^
沖ちゃんだけだよ~

葉っぱのカサカサ音やっぱみんな好きだね~
桃太郎なんかアホになって
葉っぱ蹴飛ばしながらくるくる回ってるよ~

やっぱ雨女は沖ちゃん?の凸!

2011/11/18(金) 05:28 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
わ~。
いい眺めですね。紅葉。
富士山は…(笑)これから、冬で寒くなるからくっきりはっき見えるはず。

うちは、一階だから眺めとかまったくないです。

今日は寒いですね。
2011/11/18(金) 08:33 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
No title
紅葉がきれいですね。
うちは先日紅葉を見に公園へ行ったけど、まだ早かった(泣)
ほんとお得なベランダ、夏はお祭りの山車が眼下に見えるし・・・
花火だって見えたよねえ。

なんか急に寒くなって、いやですね。
夏は夏で暑いからいやだって言ってたような・・・
2011/11/18(金) 13:23 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ベランダから富士山やスカイツリーが見えるなんて素敵(*´Д`*)
急に寒くなって紅葉も落ち葉も急に増えたような気がしますねー。
2011/11/18(金) 20:12 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ピーママさん♪
スカイツリーは、大きくなるまで
あれは、スカイツリーなのかな?!
って半信半疑だったんですけど、無事大きくなりました(笑)

富士山って、何であんなに見ると
ワクワクしちゃうんでしょうね^^
やっぱりすごい存在ですよね~~~
カサカサ音、ピーちゃんも好きなんですね~!!
2011/11/18(金) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
もっと、早い時間なら富士山ハッキリ見えるんだけど
起きた時間が遅かったいう、いつものパターンよ(笑)

私、雨女じゃないさ~~~!
だって、ボスフェスもあの時間だけやんだでしょ^^
けっこう雨から曇りになる感じが多いかも~
もしや、母ちゃんが雨女なんじゃないの?!
いと怪し・・・(爆)
2011/11/18(金) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トモ。さん♪
ピクニックの時は、あんなに暖かったのに
今日は、めちゃめちゃ寒いですよね><
コタツ出しましたもん!

富士山、もっと早い時間だとハッキリ見えるんですが
何せ、遅く起きた朝は・・・だったんで(笑)
2011/11/18(金) 23:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
関東地方、今日はすっごく寒いです><
さすがに、もう無理~と思いコタツ出しました!
確かに、夏は暑くて困りますし、冬は寒くて困りますよね(笑)

ほんのちょっとお得なベランダなんです^^
もっと景色見て、眼精疲労治さないと~~~!
2011/11/18(金) 23:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
富士山は、わりとはっきり見えますよ~!
スカイツリーはおまけ程度ですが
お客さんが来た時に、ちょっとしたネタに出来ます^^

急に寒くなりましたね><
今までが暖かっただけに体がついていかないです・・・
2011/11/18(金) 23:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
