主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ピクフェス&寄付金のご報告

日曜日のピクニックフェスタの続きで~す、、、

ん?

んん?

不審者2人発見!

ズームイン!!!!!

20111115DSC_0254.jpg


シカをかぶりながら火をおこしてる1510ちゃん・・・

怪しい、怪しすぎる

通報すべきか?!

20111115DSC_0250.jpg


同じく15家の一族、まめちゃん!!

本日のシカ担当夫婦!

20111115DSC_0252.jpg


15家の料理~最高だった~☆

えりんぎ~の蠣~のブロッコリ~のバター焼き!!

20111115DSC_0284.jpg


&ししゃも!

その他にも、鳥肉!!

ごっつぁんでした~~~

20111115CSC_0312.jpg


さてさて、飼い主達ばかり楽しんでる~とワンズ達から苦情が出そうなので(笑)

ワンコ達の時間ですよーーー

姫、もも君にそっと近づく!

ひゃ~もも君ペロっとしてくれてる!!!

姫は、きっと悪い顔してるんだろうな(汗)

20111115DSC_0147.jpg


「だんごは、いらんかね~!」おばさんが登場!

BYあんママ

みたらし大好きなボス、あんママに釘付け!!

20111115DSC_0272.jpg


ミロク君とさくらちゃんの、ドスコイ!

相性が合ったかな~^^

20111115DSC_0217.jpg


sadaとフォルト君のパピコンビ!

かわええ~かわええ~です!

後ろで、笑顔のぶっさん!!

20111115CSC_0327.jpg


テス・ルタは、マナちゃんとご挨拶!!

20111115DSC_0161.jpg


ボスと小春ちゃん、親戚さんだったよ~!

と最近、小春ちゃんのママさんから教えてもらいました~♪

少しでも同じ血縁関係があると思うと嬉しいですよねー!!

2ショット撮らせてもらいました!

小春ちゃん笑顔なのに、何でボスはドヤ顔?!

20111115CSC_0308.jpg


かなり遠くからでも、白黒わらわら~~~

20111115CSC_0339.jpg


飼い主さんもワンコも

皆、楽しんでくれてたら嬉しいなーーー!!!

20111115DSC_0344.jpg


そんな光景を見ながら、酒を飲む~渋いね~(笑)

20111115DSC_0345.jpg


あっという間に夕方~~~

桃・金さん!母ちゃん!

2週連続、関東遠征お疲れさまでした!!

新潟まで気をつけて帰るんだよ~!
(無事到着の連絡あり!)

次会うのは、雪の季節が過ぎてからかな~~~><

そう言いながら、突然関東に来ちゃった!連絡待ってるよ(笑)

20111115DSC_0199.jpg


あ~皆で集合写真撮るの忘れちゃった><

なので、いつものメンバーとパチリ!!

20111115DSC_0368.jpg


男子軍団でパチリ!

うん!華がない!(爆)

20111115DSC_0373.jpg



ピクニックフェスタで遊んでくれた皆さん

ありがとうございました!!!

たくさんお土産頂いてしまってスミマセン~~~

大体、週末は道満にいるのでまた遊んで下さ~い♪

遠くから来てくれた方も、本当にありがとうございました!!!

20111115DSC_0388.jpg




~報告~

ボステリフェスタで、皆さんから参加費を頂きました!

一部は、ボスフェスの経費として使わせてもらいましたが

残りのお金は、全て義援金として寄付させて頂きました!

道満から「赤い羽根共同募金」へ確実に届けてくれます。

寄付したお金は34600円です!

道満のスタッフの方も、心から感謝しますという言葉を頂きました!

皆様、ご協力本当にありがとうございました!!!

20111115DSC_0378.jpg



 ★ ピクニックフェスタ、クセになりそう~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
だいごでーす☆
ピクニック楽しかったぁ!
絶対、みんな楽しんでたよね~!

沖ちゃん、沖だん2週続けてありがとうー!

2011/11/15(火) 01:05 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
わ!勢ぞろいですね~~~~☆
天気も良かったし、リベンジ出来ましたねっ!
その日はこにたんが仕事だったので、ちょっと遠慮してしまいました・・・。(大勢の場になると突然人見知りが発症…汗)
また日々の道満で~^^
募金もありがとうございました☆
意味のあるフェスになって、良かったですね!
2011/11/15(火) 02:12 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
ピクニックフェスタマジヤバス!
めっさ楽しかったよ~沖ちゃん!
2週連続で遠征した甲斐があった~
ボスフェスもいっぱいボステリ~ズが集まって
楽しいけど、
ピクニックフェスタは違う感じでゆる~く楽しめて
いいなぁ~

それにしても2週連続、沖ちゃんの方こそお疲れ様~
体力無いんだから
昼間ゆっくり休むんだぞ!の凸!
2011/11/15(火) 04:59 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ちかっぽ&だいご♪
だいご~お疲れ!!
楽しかったねーーーー★
しばらく、だいごは土日休み無しなのかな・・・(涙)
また休みとれたら、ピクニックしたいね!!!

2週連続~♪
ちょっとお得だったね~^^
2011/11/16(水) 00:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
先週の天気は何だったの~?
ってくらい、いいお天気でしたーーー!!
ちょっと暑かったくらい^^
そうね~また通常道満で遊びましょ♪

意味のあるフェス・・・
なんて言ってもらって嬉しいなぁ!!!
皆さんのおかげで、こんなに集まりましたよ~^^
ご協力ありがとうございました☆
2011/11/16(水) 00:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
2週連続、遠征お疲れさまーーーー!!!
楽しかったって言ってもらえて嬉しいよ^^
そうだね~ピクニックは
ゆる~くだら~んと出来て、それはそれで
楽しいよね!
皆ともお話出来るし~
母ちゃんの半そで、つっこめるし(笑)
でも、関東もいよいよ寒くなってきたよ><
明日はもっと寒いらしい。。。

アハハ~
体力、昔っから見事にありません(爆)
母ちゃんも、しっかり休んでねー♪
2011/11/16(水) 00:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みんなが繋がって 何かが出来るって 良いよね~ 小さな波を道満から 大きくな~れ (^o^)
日頃御世話に成ってる道満スタッフの方々にも 喜んで頂いて 良かったよね~(^_-)-☆
2011/11/16(水) 07:27 | URL | 大泉のBossの相棒 もと #-[ 編集]
もとさん♪
そうですね~!
皆に協力してもらって、これだけのお金が集まったので
本当に感謝です☆

それを、道満のスタッフさん→被災地の皆様に届けて
もらって、皆が喜んでくれる形が出来るといいな!!
2011/11/16(水) 16:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
