主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



楽し!美味し!ピクニックフェスタ!!

日曜日はピクニックフェスタ♪

朝から、沖だんは料理!

私はzzzz(笑)

焼き豚とからあげ、おにぎりを持って道満へ!!

20111114DSC_0127.jpg


天気が良くて、最高のピクニック日和~☆

いたいた!

早速、白黒わらわらっております!!!

20111114DSC_0200.jpg


ここからは、参加したワンコ達の紹介!

一気にいきますよ~♪

20111114DSC_0156.jpg

20111114DSC_0135.jpg

20111114DSC_0150.jpg

20111114DSC_0153.jpg

20111114DSC_0174.jpg

20111114DSC_0166.jpg

20111114DSC_0377.jpg

20111114DSC_0158.jpg

20111114DSC_0330.jpg

20111114DSC_0154.jpg

20111114DSC_0197.jpg

20111114DSC_0232.jpg

20111114DSC_0190.jpg

20111114DSC_0185.jpg

20111114DSC_0182.jpg

20111114DSC_0170.jpg

20111114DSC_0247.jpg

20111114DSC_0243.jpg

20111114DSC_0227.jpg

20111114DSC_0213.jpg

20111114DSC_0208.jpg

20111114DSC_0204.jpg


20111114DSC_0336.jpg

20111114DSC_0256.jpg

20111114CSC_0291.jpg


ピクニックフェスタ以外でも、5白黒さんに会えました~!!!

サム君、タビィ君写真撮れなかった><

20111114DSC_0351.jpg

20111114CSC_0325.jpg

20111114DSC_0219.jpg


3日前に、突然ブログUPしたにも関わらず

37匹も集まってくれましたーーー!!!

ありがとうございます~☆


ではでは、皆さんそろった所で、、、

あんママが乾杯~の音頭!

「皆さん!繋がりましょう!^^乾杯~!」

20111114DSC_0221.jpg


テーブルの上は、お料理でいっぱい!!!

何から頂いていいやら、迷っちゃいました~~~

ももちママさんの「ちぢみ」めちゃめちゃ美味しかったな~♪

20111114DSC_0228.jpg


あっちでも~~~

20111114DSC_0230.jpg


こっちでも~~~ピクニック♪

あっ!
ボスを可愛いがってくれてる!ありがと^^

20111114DSC_0231.jpg


飼い主達、食べるのに夢中な為・・・

待ちぼうけ~(笑)

20111114CSC_0242.jpg


まだまだ続きま~す!



 ★ お天気に恵まれて、ピクニックリベンジ成功良かったね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ど~も~!!
幹事長!!天気に恵まれて~ほんとよかったね!!
美味しかったし~♪
楽しかったし~♪
でも~急なお誘いにも関わらず、たくさんの方が来てくれて
ビックリだった~!
あ~!!まじで~
5~!!早く~やりたい~!! 笑!!
2011/11/14(月) 00:19 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
流石 道満
やっぱり 道満
ボステリの聖地 道満 道満 最高~

本日御同席させて頂きました 皆さん ありがとうございました(^o^)
2011/11/14(月) 00:20 | URL | 大泉のBossの相棒 もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
あぁ~、あぁ~起きれなかった(TдT)
何でかん太起こしてくれなかったんだ・・・(´Д⊂ヽ
またまた夜勤明けちょっと寝てから行こうと思ったのに…
起きたら2時・・・ち~ん(涙)
10ちゃんはししゃも焼いてるし、沖だんの焼豚食いそびれたし…

10ちゃんフェスタはもっと盛大にやるど~(゚д゚)/

ねぇ~10ちゃん♪
2011/11/14(月) 00:25 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
青空
初コメです
11月の暖かい青空の下、家族6人(うちワンコ2頭)で
リベンジさせて頂き、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせて頂き感謝します。
沖だんさんにもどうぞよろしく。!!

2011/11/14(月) 06:11 | URL | もん&ビッケジィ #I5NXsHvQ[ 編集]
No title
沖ちゃん、沖だんさん、
昨日はありがと~
そして2週連続、開催お疲れ様~!
流石に歳で疲れたけどめっさ楽しかった!
行って良かったよ~
めっさ楽しかったし、もちろん桃金も!
父ちゃんは悔しがってたけどそこがまたうちの元気となる~(爆)
天気にも恵まれて本当良かった!
むしろ暑かったけど・・・またしても半袖登場だったし。。。
一段落したらゆっくり休むんだぞ!
ってうちは仕事だ(泣)

お疲れ様~と大成功おめでと~の凸!
2011/11/14(月) 06:36 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
二週連続お疲れ様でした&ありがとうございました。

先週は先週の、今週は今週の、楽しさで、お得な気分でした~。

飼い主には紫外線の痛い一日でしたが、ワンコたちは、みんなハカハカしながらもいい笑顔でしたね。

道満はランだけ遊びにきてましたが、こんな楽しみ方もできるなんて、良い公園ですね。
2011/11/14(月) 07:35 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
No title
参加させていただきありがとうございました!
ピクフェスができたのも
先週の雨のおかげ(?)
楽しかったです
またよろしくお願いします
( * ̄▽ ̄)
2011/11/14(月) 10:57 | URL | 春色リボン #wltzGG/w[ 編集]
No title
いいないいな~
楽しそう&美味しそうで、白黒わらわらで卒倒しそう(笑)
1カ月ぐらい前に開催がわかってたら参加するかも?
こちらのオフ会、今週末も天気やばす v-12
2011/11/14(月) 13:46 | URL | 空夢ママ #gzeAM5Ik[ 編集]
お世話になりました!
フェスタというものに初めて参加させて頂きました、ふぉるとの母です♪
写真がアップされてて感動しました!w
そして、沢山の白黒ちゃんたちに会えて、本当に楽しかったです☆今度機会がありましたら、最初から参加させて頂きたいと思っておりますので、また是非ともよろしくお願いいたします♪
2011/11/14(月) 13:55 | URL | ふぉると母です #-[ 編集]
 
こんにちは。昨日はありがとうございました。
天気も良く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
先週参加できなかった分、エンジョイ!
たくさんのボステリちゃんに会え、たくさんの飼い主さんたちとお話出来てうれしかったです。
帰り道、私とももちは疲れて車の中で爆睡zzz
犬見知りのももちのリハビリになったかな?これからも徐々に犬見知りを直していけたらと思っています。
道満はランもいいけど、公園でののんびりもいいですね。
もっと近くだったらいいのに~でも通っちゃいそう!
またお会いしたときにはよろしくお願いします。
2011/11/14(月) 15:54 | URL | もちもちももち #.rEgMis2[ 編集]
ありがとうございました
昨日は遊んで頂いてありがとうございました!
ボステリのタビィと最後にちょこっとご挨拶したnekoです。
ボスヒメちゃん可愛い~。
改めて自分がボステリにはまってることを実感しましたっ。
次回は是非イベント参加したいです~
2011/11/14(月) 20:00 | URL | neko #QwWN2XKo[ 編集]
No title
ちぢみ~~~美味しかったぁ~~~♪
ももちママさんごちそうさまでしたぁ(*^。^*)

もちろん真っ先に食べちゃった沖だんの
焼き豚?まじで柔らかくってサイコーだったわ!
うまうま~~~~!!!
へへへぇ~~~chamiパパ残念でしたねぇ~。
10フェスでリベンジしましょ~~
益々腕を上げて来て沖ちゃん・・・・・ヤバイよ!(笑)
ってかさ、お料理は沖だん担当決定で良いね♪

リベンジピクニック!!サイコーに楽しかったぁ~~♪
たくさん集まってくれて嬉しかったね♪幹事長~~♪
2011/11/14(月) 20:20 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
どもども、ちゃっかり参加させていただきました。
ありがとうございました。たのしかったですー。
お話できてうれしかったです。
最近、子供関係多しなので、犬トーク楽しかったー。
また道満あそびにきますね!
2011/11/14(月) 20:49 | URL | わかめ&かつおママ #qfgbcWqM[ 編集]
stinger&spike家より
忘れられて当たり前の存在なのに。。
沖ちゃんさんがあたたかい笑顔で迎えて下さって
とっても嬉しかったです・・・☆

旦那さんに画像編集を早く終わらせてもらって
ボステリさんの笑顔お伝えできるように頑張ります~♪
また、ぜひ遊んでください!

いつも最高のイベントを手がけてくださる
幹事さんや周りの皆さんにも感謝します!!
本当にありがとうございました。。
2011/11/14(月) 21:23 | URL | curly #kHmSEWWs[ 編集]
ちかっぽ♪
お疲れサマー!!
いやいや、本当楽しくて美味しかったね^^
テス家のミスド、食べ損ねた~~~(笑)

5・・・
やっちゃう?
今週(爆)
でも、早くも楽しみだわ!!
2011/11/14(月) 22:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ピクニック参加ありがとうございました~!
色々差し入れ、スミマセン^^

天気も良くて最高のピクニック日和でしたねー!!
2011/11/14(月) 22:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパ♪
夜勤お疲れさまでーす!!
楽しかったのに~chami家来れなくて残念><

言ってくれれば、沖だんがモーニングコールしたのに(笑)
そうだ!そうだ!
10ちゃんフェスタがまだあるさ~☆
楽しみだ~い!!
2011/11/14(月) 22:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もん&ビッケジィさん♪
こんばんは^^
コメントありがとうございます!!

昨日は、11月とは思えないほど温かくて
まさにピクニック日和でしたね~♪
タープが本格的で、圧倒されてました(笑)
道満では、軽いピクニックとかよくしてますので
またお会い出来たらな~と思います!!
2011/11/14(月) 22:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん~お疲れ!!
2週連続大変だったね~
今日は、眠いんだろうな~母ちゃん^^
無理するでないよ~~~

本当、いいお天気だったよね☆
半そでだったから、焼けたんじゃない?(笑)
でも、昨日は半そででもOK^^

桃金兄弟、実は関東に住んでる説が
そろそろ出てきそうだね(爆)
また会えるの楽しみにしてるよ!!!
2011/11/14(月) 22:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トモ。さん♪
こちらこそ、先週に引き続きの参加、ありがとうございました!!
確かに・・・
先週も今週も楽しめたから、お得だったかも~^^

しかしいい天気でしたねー!!
紫外線とか全く気にしてなかった~
やっぱりダメ女子だわ(笑)
2011/11/14(月) 22:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
春色リボンさん♪
2週連続ありがとうございましたーーー!!
そうそう!
ピクニックは、先週の雨のおかげですねー(笑)

「箸置き」ありがとうございましたー^^
まだあって良かった!!
また道満で遊んでください!!
2011/11/14(月) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
空夢ママさん♪
楽しくて美味しくて、白黒いっぱいで幸せな
1日でした^^

え?
本当ですかー?
空くん夢ちゃん来てくれるなら、1ヶ月でも2ヶ月でも前から
企画しますよーーー!!
(本気です^^)
sada・夢ちゃんコンビ、見てみたいな~~~☆

週末、天気良くなるように関東から祈っておきますね!!
BBQのリベンジしたいですもんねー!!
2011/11/14(月) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ふぉると母さん♪
パピコのフォルト君、本当可愛いかったですー☆
皆で、遠くから「何~あの小さくて可愛いボステリは!」
って話てたんですよ^^

ママさんの「フォルト」の説明にも笑っちゃいました(笑)
道満には週末、けっこういますので、ランやピクニックなど
またお会いしたいでーす!!
2011/11/14(月) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もちもちももちさん♪
昨日は、ありがとうございました!
ゆっくりお話出来て嬉しかったです^^
そして~~~ちぢみ~~~~
最高に美味しかったです!
ご馳走様でした♪
ママさん料理上手なんだもん!尊敬!!

ボスも犬見知りすごかったんですよ~><
幼稚園に通ったりして、遊べるようになりましたけど!
お友達と遊べる場が多くなると、慣れてくると思うので
ぜひ、また遊んでくださ~い!
2011/11/14(月) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
nekoさん♪
昨日はありがとうございました!!
タビィー君、ボスと遊んでくれてありがとねー^^
ボスものすごく嬉しそうに追いかけっこしてました!

ぜひぜひ、また遊んでくださ~い!!
イベントの参加もお待ちしてますよ~^^
2011/11/14(月) 22:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
楽しかったね~!!
天気も良くて、先週はどうした・・・って感じだったけど
2週連続遊べたから、お得だったよね^^

焼き豚、もっと多く作っていけば良かったね!!
私は作ってないけど(笑)
ヤバイな・・・私^^
今日は、昨日の15家の真似して
エリンギとかブロッコリーとか色々入れて
バターのホイル焼き作ってみた!

10ちゃんフェスタも楽しみだわ~~~☆
2011/11/14(月) 22:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
昨日はありがとうございましたーーー!!
ブログに無理やり来て~ってコメントしちゃって
スミマセン^^
私も色々お話し出来て嬉しかったです!

ぜひぜひまた、道満遊びに来てください!!
お待ちしてま~す☆
2011/11/14(月) 22:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
curlyさん♪
昨日は、ありがとうございましたーーー!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
いえいえ、忘れませんよ(笑)

姫の悪い顔の写真も、楽しみです~☆
パパさんのシャッター音に感動してました!!

またぜひ、ランやピクニックなどで
お会い出来るのを楽しみにしてま~す!
2011/11/14(月) 22:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
どうも~oppです(笑)
先輩ご指導ありがと~う

ピクニックフェスタも恒例にしようぜ♪
まったりゆったり出来ていいよねっ

okiko見るたび肉食べてて怖かった(笑)
みんな料理できてすごいね~
だんだんのチャーシュー?dynan感動してたよっ
もっと食べたかったみたいだけど
我慢してたみたい(笑)
昔なら人のこと考えないで食べちゃう人だったんだけど
大人になったのね(爆)



2011/11/14(月) 23:58 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
@yu3♪
どうも!
先輩&常連です(笑)
とにかく、アクエリ飲みなはれ!!

いいね~
ピクフェス、恒例行事!!
もうちょい寒くなったら、外にいるの辛くなるだろうからさ
今のうちにやりたいよね~^^

焼き豚、もっと作っておけば良かったよ!!
どれくらい来るか分からなかったし~
皆食べてくれなかったら、ちーんになるのが
怖くてさ(笑)
アイラブ・nikuだっぺ!!!
2011/11/15(火) 01:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
いまさらですが、、、
ボステリピクニックありがとうございました☆
天気もよくて、とっても楽しかったです!!

また参加したいと思います(^0^)
2011/11/19(土) 19:22 | URL | つぶ #lMBqkpAs[ 編集]
つぶさん♪
こんばんは!!
こちらこそ、ありがとうございました~♪
天気が良くて気持ちよかったですね!

つぶちゃん、名前通り、とっても小顔で可愛いかった
です^^
またぜひ遊んでくださーい!!!
2011/11/20(日) 00:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
