主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ピクニックに備えて、焼き豚なう!


明日はピクニックフェスタ~♪♪♪

お天気も良さそうですね!

お天気の心配をしないでいいって、とっても楽チン~(笑)

20111110picnicfesta.jpg


明日に備えて、、、

沖だん、焼き豚作成中!!

20111113DSC_0114.jpg


ボスと姫もにほいにつられてやってきましたが

あげれないんだな~!

20111113DSC_0115.jpg


焼き豚、なう!!


味の保証は出来ませんが・・・

焼き豚食べに来てくださ~い!!!

20111113DSC_0125.jpg



 ★ 明日はピクニック~!皆で楽しもう~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



*さっき、帽子屋さんでバッタリ15家に会いました(笑)
 10ちゃんが唖然としてたのはナゼ?
 私がスッピンだったからかしら・・・

コメント
No title
沖家は焼き豚かぁ~。
うちは何もってこうかねぇ。
甘いのにしようかねぇ。
兄様の好きなアレにしようかねぇ。
2011/11/13(日) 00:05 | URL | あんママ #-[ 編集]
あんママ♪
焼き豚にしただよ~!!
私が作ったわけじゃないけど(笑)

あんず家はボスの好きなアレかな~って
話てたんさ!!
アレもうまいべな~^^
2011/11/13(日) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あああああ~!!
アタシも食べたい(・o・)

もう、人が作ってくれたものが食べたい(笑
贅沢な一品だなー!

明日はお天気もよさそうだし…楽しめそうですね(・へ・)
2011/11/13(日) 01:47 | URL | mai #-[ 編集]
No title
遅くにすみません(>_<)


明日ピクニック行けることになりました~♪♪

親戚のボスくんと会えるの楽しみにしてます(*^^*)

マイペースな小春ですがボスくんと仲良くしてくれたらいいなぁ~と思います(^-^)
2011/11/13(日) 01:51 | URL | あーちゃん #FVDRVq.Y[ 編集]
No title
沖だんの焼豚だけ食べに行く!!
パパは夜勤明けのまた夜勤だもんで…(TдT)
2011/11/13(日) 04:18 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
次回は!
こんばんは v-238今日はpicnicfestaを知らずに道満にいったらみなさんがいてびっくりしました。知人から先日ボステリフェスタあったと聞いて。。残念に思っていたので今日はとても嬉しかったです。次回はちゃんと準備して参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。お声をかけていただきありがとうございました。一吾くんママ、パパにも宜しくお伝えください。
2011/11/13(日) 21:37 | URL | ミロクはは #-[ 編集]
maiさん♪
今週は、とってもいい天気で楽しかったです!
今度はぜひmaiさんもピクニックしましょうねーーー!!

沖だんパスタで良ければ食べに来てください(笑)
私は作れません!!
(知ってるか^^)
2011/11/13(日) 23:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あ、それ食ってねー・・・
2011/11/13(日) 23:19 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
あーちゃんさん♪
今日はありがとうございました!

ボスと小春ちゃんのツーショット写真が撮れて
嬉しかったです^^
またぜひ道満遊びに来てくださいね!!
2011/11/13(日) 23:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパ♪
chamiパパ~お仕事お疲れ様です!
最近本当忙しそう><

10ちゃんフェスタ楽しみにしてますよーーー!!!
2011/11/13(日) 23:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ミロクははさん♪
今日は、久しぶりにミロク君に会えて嬉しかったです^^

ピクニックフェスタ、何も持ってこなくても大丈夫
だったんですよーーー!!
ぜひ次回は、ゆっくりお話しながらピクニック
一緒にしましょーね^^

一吾家もとっても元気ですよ!
2011/11/13(日) 23:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
は~うまかったな~15家のご飯!
夢に出てきそう・・・

焼き豚、案外美味しかったよ~!!
もうちょっと多く作って行けば良かったな~
私は作ってないけど(笑)
2011/11/13(日) 23:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
