主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2次会は、一吾家!!!

ボスフェスが終わって、雨が降ってきてしまったので

ピクニックが出来ず・・・

どうしようか~と相談してた所

15家が「うち来る?」って言ってくれたので、、、

「行く!行く!」

って何も持たず、ぴかぴかの新居に白黒いっぱいで

押しかけちゃいました(笑)

20111112DSC_0098.jpg


メンバーは今日もセクシーchami姉~♪

20111112DSC_0104.jpg


幹事犬お疲れさま~のテス♪

20111112DSC_0061.jpg


パピコは眠いよね~ルタ♪

20111112DSC_0087.jpg


オモチャが好きすぎて

オモチャ箱に入っちゃった、らんたん♪

20111112DSC_0070.jpg


ソロ写真がなかったごめん><

あーさん♪

そして、ボス・姫♪

とにかく、白黒わらわら~~~

新居ぴかぴか~~~

20111112DSC_0078.jpg


ピクニック用に作ってくれた

chamiママ作のロールキャベツ!!

20111112DSC_0067.jpg


とん汁!!

最高に美味しかったです☆☆☆

20111112DSC_0066.jpg


そして、まめちゃん作の

からあげ・煮込みハンバーグ・ウィンナー・卵焼き&おにぎり!!

20111112DSC_0064.jpg


どれも絶品でした!!

chamiママ・まめ子、ご馳走様でした!!!


沖だん、美味しい家庭料理にうえてるので・・・

恥ずかしいくらい、たくさん頂いてました(笑)

そうそう、こんな美味しいご飯は家では出てこないんだから

頂いときなはれ^^


ゆず家とnico家からも、頂いちゃった!

ご馳走様でした☆

20111112DSC_0069.jpg


ワンコ達も、遊び放題!!


お食事中の方はスミマセン(笑)

10ちゃんの靴下オモチャも大人気!

20111112DSC_0060.jpg


いっちゃんは、あーさんにロックオン!

いっちゃん隣に姫もいるよ?!

20111112DSC_0056.jpg


そして、一番ご機嫌だったのは

家主、1510ちゃん(爆)

よー飲んで、よー話して、よー笑ってました!

20111112DSC_0091.jpg


は~本当楽しかった!!

私も帰ってきたら、話過ぎたみたいで声が枯れてた(笑)

15家、お邪魔しましたーーー!

chami家、ご馳走様でしたーーー!


いっちゃんが「またおいでー」って言ってくれてるから

30分前に電話して、突然行きま~す(笑)

20111112DSC_0095.jpg


ピクニックフェスタのご案内!!

11月13日(日)

道満12時~

皆さん、ぜひ遊びに来て下さい!!

詳しくはこちら→「ピクニックフェスタ」

20111110picnicfesta.jpg




 ★ 2次会も白黒わらわらで大満足なボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
はい~、夜勤中の10ちゃんデ~ス!
靴下おもちゃ、洗濯済みですが・・・ナニか???

おいしくて、楽しかったね☆

あんなんで良ければ、またおこしやす~♪
連絡は1時間前ね(^^)
2011/11/12(土) 00:20 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
た~いへん遅くなりましたが…
ボスフェスお疲れ様~!!!
そして2次会もお疲れ様~!!!
chamiママさんのロールキャベツ超ウマそう~♪

明日はピクフェスだね!!
ラム家も参加したいんだけど、hiroさんお仕事なんだよ~(T_T)
あたし一人じゃ運転できん!
こういう時のために日頃から運転リハビリしとくんだった~(涙)

今週もシロクロがわんさか集まりますよーに♪♪
2011/11/12(土) 14:28 | URL | ayucco* #-[ 編集]
1510ちゃん♪
さっきは、どうも~(笑)
突然で本当ビックリしたよ!!
10ちゃん、時が止まってたよね^^

そしてそして先日はお邪魔しました~~~!!
15家くつろげる~♪
最高~
ってなわけで、30分前に電話していきま~す(笑)
明日もヨロシクね^^
2011/11/12(土) 22:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ayucco*♪
どうも!どうも!
ボスフェス参加してくれてありがとねー★
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
寒かったから、風邪ひいてない?!
大丈夫?!
体大切にしてね!!

ピクニックフェスタ~~~
ひろ君、休ませちゃう?(笑)
2011/11/12(土) 22:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
