主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



11月13日ピクニックフェスタ開催!!


20111110picnicfesta.jpg



突然ですが、、、

リベンジさせて下さい!!!


ボステリフェスタの後のピクニックで皆さんとお話するのを

楽しみにしていたのに、雨が降ってしまったので全然お話

する事が出来ず本当に残念でした・・・(涙)


ならば、リベンジしようじゃないか~という事で

ボスフェス幹事で決めちゃいました!!



日時:11月13日(日)

場所:道満グリーンパーク(ドッグランの奥の芝生の広場)

時間:12時頃


申込方法:無し!当日来てくれれば大丈夫です!





全然堅苦しい物じゃなくて、皆でお話しよ~っていう感じなので

気軽に来て下さい!!

参加表明もいらないですし、当日暇だったから来た!

っていうので全然大丈夫です!!!


飲み物・食べ物と、ビニールシート(無くてもOKです)

もしくは、ただ遊びにくるだけでも構いませんので^^



こんな感じで、適当に♪

20111110DSC_5641.jpg


皆さん、繋がりませんか?(笑)

お待ちしてま~す!!!

20111110DSC_0109.jpg



 ★ リベンジ楽しみな沖家に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
わお~♪ リベンジ!!いいですね~♪
みんなと繋がりた~い!
行きたいんだけど足がない・・・。泣

楽しそう♪

2011/11/09(水) 22:30 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
おお~!!
繋がりたい~!!!
ピクニックしたいー(・o・)

雨が降れば、休みだけどな~
雨が降ったら、中止ですよね。。。
2011/11/10(木) 00:23 | URL | mai #-[ 編集]
No title
繋がる~繋がる~
ロ-プ用意しておこうか?

てか・・・
渋いね~嬉しいね~やってくれるね~♪
料理コンビニおにぎりだけど一緒に食べても良い?
2011/11/10(木) 05:52 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ボスフェスお疲れ様でした。
そして、ありがとうぎざいました。また、素敵な思い出ができました。

13日かぁ~。行きたいけど仕事だから・・・また次回の企画楽しみにしてますね^^
2011/11/10(木) 11:59 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
ぬ~お~~~wwww
繋がりたい! けど13日・・・(; ;)
埼北までロープ延ばしてもらえますかぁ~?!
2011/11/10(木) 17:05 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
うらやましいです。
はじめまして、北海道からお邪魔します。
ボスフェス素晴らしいです。驚きです!
ボステリ飼い始めて、7か月一度も他のボステリにはお目にかかったことはないんです。
ペットショップでも、数少なく、居ても売れ残りばかりです。
いつか、ボスフェスに参加できることを、夢見ています、
いつも皆さんのブログ覗いて楽しんでいます。
13日 晴れます様に・・・
2011/11/10(木) 19:51 | URL | yaypipi #-[ 編集]
こまたえさん♪
ボスフェスは雨が降ってきちゃったからね><
ピクニック!リベンジで~す!!

ぜひ繋がろう♪
リリーさんお休みじゃないのかな。。。
2011/11/10(木) 23:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ピクニックしたいよね~!!
今週は天気も良さそうだし^^

って~maiさん
雨降ったら、休みなんて切ない><
2011/11/10(木) 23:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
はいはい!
繋がりましょう(笑)
まさか2週連続新潟から参上するって誰も思わないんじゃない^^

お待ちしてますよーーー
気をつけて来てね!!
2011/11/10(木) 23:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイチャイ♪
悪天候の中、参加してくれてありがとね!
ほとんど話できなくて残念だったわ><
また近い内、遊ぼーね!

そ~か><
お仕事か~残念だわ。。
2011/11/10(木) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
おんちゃん、繋がろうよー!!
よし!
おんちゃん家までロープ伸ばして、こっちから引っ張ったら
来れるよね?(笑)
2011/11/10(木) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
yaypipiさん♪
初めまして!!
コメントありがとうございます!

北海道にお住まいなんですね^^
ブログでやりとりさせてもらってる方で
北海道でボステリ飼ってるかた、けっこういらっしゃいますよ!
確か、北海道でもボステリのオフ会開催してたと
思いますので、ぜひぜひ探してみて下さい♪
2011/11/10(木) 23:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ピクニックいきまーす!
こんどこそ~、晴れなくとも雨は降りませんように…
2011/11/11(金) 06:54 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
ご苦労様で~す
いいな! いいな!
って、ずっと見てました。

我が家は、うめで初めて知った犬種でした。
こんなにたくさん居るんですね。
ちょっと、ビックリです。

北海道でボステリ・オフ会されてるんですか?
絶対、参加してみたいですが・・・
なかなか、ブログとかヒットしなかったんですよね・・・
公開出来る程度でいいので、教えて下さいね。

yaypipiさんへ

我が家も北海道の道東でボステリとすごしてます。
道内なら、どこでも車で遠征しちゃいます。

沖だんさん、ブログコメ、お借りしちゃいました。
2011/11/11(金) 11:40 | URL | うめママ #-[ 編集]
ご苦労様で~す
いいな! いいな!
って、ずっと見てました。

我が家は、ボステリって、うめで初めて知った犬種でした。
こんなにたくさん居るんですね。
ちょっと、ビックリです。

北海道でボステリ・オフ会されてるんですか?
絶対、参加してみたいですが・・・
なかなか、ブログとかヒットしなかったんですよね・・・
公開出来る程度でいいので、教えて下さいね。

yaypipiさんへ

我が家も北海道の道東でボステリとすごしてます。
道内なら、どこでも車で遠征しちゃいます。

沖だんさん、ブログコメ、お借りしちゃいました。
2011/11/11(金) 11:41 | URL | うめママ #-[ 編集]
トモ。さん♪
今度こそ、ゆっくりお話出来るのを楽しみに
していまーす!!

今日は天気悪いですが、土日は天気いいみたいですよ♪
桃・金兄弟もきますし、楽しみですね~!
どうぞヨロシクお願いします^^
2011/11/11(金) 14:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うめママさん♪
私もボスを飼って、初めてボステリを知りました^^
最初はフレブルとの違いも分かりませんでしたよ(笑)

うめママさんのブログにコメント書かせて
もらいましたので、見てみてくださ~い!!

yaypipiさん、見てくれてるかなーーー?!
ぜひぜひ、このブログ通してでも構いませんので
お友達増やしちゃってくださいね^^
2011/11/11(金) 14:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとうございます(●^o^●)
勇気だして、コメしてよかったです。先日札幌のカフェでもボステリが来てるとの、情報ゲットしてきました。
北海道でも、ボステリで繋がりたいです。
また、覗きにきまーす。・・・って毎日楽しみにしてます・
うめママさんいつかお会いしたいです。
2011/11/11(金) 22:39 | URL | yaypipi #-[ 編集]
yaypipiさん♪
うめママさんと、いつか会えるといいですね~!!

北海道に住んでるボステリは、けっこういるはずですよ♪
コメントもらったりもするので^^
北海道でもボステリのオフ会があると思いますし!
洋服の「アルファアイコン」って北海道に店舗があり
ますよね~!
そこでなら、ボステリの情報得られると思いますが!!

ぜひぜひ北海道でも、繋がっちゃって下さい^^
2011/11/11(金) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
うにゃあーいきたいです。
幼稚園の用事がおわったら、いけるかな。
おにぎりでもいいのかなあ。
また会いたいです。
2011/11/12(土) 08:05 | URL | わかめ&かつおママ #qfgbcWqM[ 編集]
いいないいな~
近くなら参加したい~
って新潟から参加される方がいらっしゃるんですか?
そのパワーに脱帽です☆
2011/11/12(土) 19:02 | URL | 空夢ママ #k3AryVyA[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
うにゃあ~ぜひとも来てください^^
ボスフェスでは全然お話出来なかったですし。。。

おにぎりでも、コンビニ食でもスーパーでも
何でも全然OKですよ~♪
用事が終わって、大丈夫そうだったら
ぜひぜひ来てくださいね~!!
2011/11/12(土) 22:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
空夢ママさん♪
ぜひぜひ来てくださーい!!
って気軽に言えない距離が切ないです><
sadaと夢ちゃんが、本当いつか会えるといいですね!!

桃金太郎兄弟は、新潟に住んでるんですが
2週連続関東に遠征してくれるんですーーー!!
この前は、広島を通りこして、九州まで
行ってましたよーー^^
すごいですよね!
2011/11/12(土) 22:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
