主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスフェス写真、一挙公開!!

ボスフェスの写真、ささーっと公開していきま~す!!!


今回ボスフェスの様子を撮ってくれたのは、全部Jr.sada家の@yu3です☆

本当はすごいキレイに写真撮れてるのに、私の構成・編集が下手で

キレイな写真が活かせてなくてごめんね!そしてありがと!!!



受付嬢①

あんママ&sada!

20111109IMG_6940.jpg


受付嬢②

らんたんまま!

20111109IMG_6942.jpg


前回のボスフェスのオリジナルタオルをかけての参加!

らんたんぱぱ!

20111109IMG_7163.jpg


私も沖だんも、バタバタしてたので

ボスと姫は、沖子母と父に見てもらってました!!

20111109IMG_7168.jpg


シカとシカの打ち合わせ~♪

20111109IMG_7147.jpg


チームに分かれてもらって

自己紹介!!

皆さんが、どんな話してたのか気になって

しょうがなかったです~~~(笑)

20111109IMG_7183.jpg

20111109IMG_7180.jpg

20111109IMG_7186.jpg

20111109IMG_7187.jpg


フラガール!ちかっぽ!

20111109IMG_7244.jpg


お座りレース!

皆、頑張って~~~!!!

20111109IMG_7249.jpg

20111109IMG_7261.jpg

20111109IMG_7263.jpg

20111109IMG_7264.jpg

20111109IMG_7265.jpg

20111109IMG_7269.jpg


幹事犬、テスも頑張りましたよ!!

20111109IMG_7278.jpg


決勝進出した方達をシカが引率(笑)

20111109IMG_7279.jpg


シカとヒョウが相談!!

20111109DSC_0045.jpg


ゲームで次に正解数が多かった2チームに

プレゼント~♪

20111109DSC_0053.jpg


で、この後フリータイムになる予定だったんですが・・・

突然雨が降り出してきてしまった為、集合写真を撮る事になりました!


フリータイムとピクニックで、皆さんとお話したかったのに

それが出来なかったのが、本当残念でした><

でも、何とかゲームが終わるまで天気がもってくれて良かったです☆

20111109DSC_0034.jpg


135匹のボステリは本当に圧巻でした!!

悪天候の中、参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

幹事の至らない点など、多数あったと思いますが

どうぞ、お許し下さい・・・


第5回ボステリフェスタもぜひ参加して下さい!

お待ちしてます♪

そして、次こそは晴れを祈りましょう(笑)

「繋がろう」

20111109DSC_0041.jpg


今回、多くの方にボスフェスにどうぞ~!と提供して頂き

本当にありがとうございました!!

改めて「uukijさん・Cu;Bruさん・虎鉄母」

ありがとうございました!


そして、最後に配らせて頂いたワンコ用ワッフルは「ぴょんちゃん・びっけ君」

の飼い主様から頂きました!

ボスと姫、飛びついて食べてました~ありがとうございます!

その他にも、色々と差し入れしてくれた皆様

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!!



Jr.sada家!

虎鉄家!

あんず家!

テス・ルタ家!

らんたん家!

幹事お疲れ様で~す!ありがとうございました!!

また次回もヨロシクお願いしま~す^^


★ 第4回ボステリフェスタは大成功~!(でいいですかね?)のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
遅くなりましたが…
沖ちゃん沖だんさん、お疲れ様でした!

たくさんのボステリさんに会えるのは幹事さんの
おかげですよ~!!
第5回!!もたのしみですな…

また、ゆっくり遊びましょ~!!
2011/11/09(水) 00:44 | URL | mai #-[ 編集]
No title
沖ちゃん沖だんさん、今回もボスフェス開催ありがとう!
そして幹事さん方、お疲れ様でした~!
幹事さん方のおかげで、
ただ来ただけの我が家でしたが、めっさ楽しい時間過ごせました~!
料理作れないくせに、ピクニックは楽しみにしていて
雨が降って来ちゃって少し残念でしたが
楽しみはまた次回~♪
ボスフェス5開催時は
また我が家も是非参加させてください!
そしてお手伝いできればなんなりと・・・

沖ちゃん、少しはゆっくり休むんだぞ!
ブログ更新もお疲れ様~

ボスフェス4大成功おめでと~の凸!
2011/11/09(水) 05:53 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
沖ちゃんさん、沖だんさん、幹事のみなさん、本当にお疲れ様でした。
天気がもって、本当によかったです。
どんどん盛大になっていく、ボステリフェスタすごいですね!
参加できて、とても楽しい一時ありがとうございました。
また、5回の時はよろしくおねがいします。

2011/11/09(水) 07:35 | URL | クーパパ #-[ 編集]
No title
やめて~~~!!!キレイな写真とか書かないで~~~
もう撃沈でしたぜ(笑)流れを撮るとか1番向いてな~い
次回があったら他の仕事させて~~~~!!!(爆)
受付嬢にsadaがいるね~顔が女子じゃないから
受付嬢には向いてないなっ
sadaの定位置がなくて迷惑かけっぱなしだったわ
肩こりこりだからスリングで動くの厳しかった(泣)
3キロなくても重いもんだねっ
らんたんぱぱのタオルをちらつかせた時の
へへ~ん♪顔が忘れられない♪
タオル全然水気吸わないとか笑えた~~~
お茶目でいいよね~
ってかokikoだけでかなり獣ってたよ(笑)
言おうと思ったけども~~~う!!って
叩かれるから黙ってた(爆)

幹事の集合写真撮り忘れた~~~~!!!!
あれは何気に好きだったんだけどな(泣)
2011/11/09(水) 08:03 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
沖ちゃん様 沖だん様

こんにちは。
ボステリフェスタを開催していただき、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

また、わざわざコメントも頂き有難うございました。
ペリーコロさんいう名前の由来は
ジョジョ5部に登場するギャングの幹部に
顔がに似ていることから、その名前を頂戴した次第です。

そういえば、クイズ大会でもジョジョに関する問題がありましたが、
夫は目を輝かせて答えておりました。
班内も盛り上がり、ボステリ好きはジョジョ好きなのかもしれないですね。

是非またボステリフェスタ開催される折には参加させて頂きたいと思っております。
この度は有難うございました。

2011/11/09(水) 09:40 | URL | アキ #ECn66tzA[ 編集]
お疲れさまでした♪
沖ちゃんさん、沖だんさん、幹事さん本当にお疲れさまでした(^-^)
今回残念ながら出席できずでしたが、沖ちゃんさんやいろんな方の
ブログを見ながら参加した気分を味わわせてもらいました♪
第5回のフェスには絶対に参加しますので、よろしくお願いします!!

P.S Mahaloのぽっちんのご心配ありがとうございました~☆
   昨日結果が出て、良性だということがわかりホッとしてます(^-^)
2011/11/09(水) 11:06 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
No title
沖ちゃんさん、沖だんさん、幹事のみなさんほんとにお疲れ様でした☆

めっちゃ写真写っててはずかしいけど、走ってる小春と一緒でうれしかったです~ありがとうございます☆

初参加でしたがほんとにすごい楽しかったのでまた絶対参加します(^_^)

そういえばリボンママさんに小春の親戚探すサイト教えてもらって検索したらボスくんと小春は近い親戚だったみたいです~\(^-^)/

2011/11/09(水) 11:39 | URL | あーちゃん #FVDRVq.Y[ 編集]
No title
沖ちゃんさま、沖だんさま
日曜日は本当にありがとうございました!
楽しくて楽しくてもうここ最近燃え尽き症候群です…
こんなにいっぱい参加者&犬がいて、
幹事の皆様本当に大変だったんじゃないかなと思います。
でもおかげさまであんなに楽しいフェスタになって、
本当に感謝感謝です!
ぶーのドヤ顔お座り写真載せてくれてありがとうございます^^
また道満に行きますので、ぜひぜひ遊んでください♪
2011/11/09(水) 12:39 | URL | ぶーはは #aSi2Nt3E[ 編集]
はじめまして。
こんにちわ(^^)/
ボスフェスとっても楽しく拝見させていただきましたぁ
私も凄く行きたくってウズウズでした
九州にもあればいいのになぁ~って思いつつ
たくさんのお友達を見て自分も参加した気分にv-290
つながろう!素敵ですっ!!
これからもブログ楽しみにしていますっ
2011/11/09(水) 13:58 | URL | ひめみみ #wm6RgFN2[ 編集]
No title
ボスフェス参加できずにすごーく残念でした( ; ; )
毎回、進化を遂げていてめちゃくちゃ皆さん楽しそうですね\(^o^)/これもすべては沖ちゃんと沖だんさん、ボスくん、姫ちゃんのお人柄が成せる技なのだと思います!!
お世話になるばかりなので、大きな声では言えませんが、次回のボスフェス開催を期待していますp(^_^)q
2011/11/09(水) 22:24 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
maiさん♪
こちらこそ、参加して頂きありがとうございました!!
受付の時に少しだけしかお話出来なくて残念><
イギーちゃん、ちょこっとしか触れなかった(涙)
しかも沖だんの方にいっちゃった(涙)

イギーちゃんの愛を取り戻したいので^^
近い内、ゆっくり遊んでくださ~い!!
2011/11/09(水) 23:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
新潟から、ありがとーーー!!
って、関東は近いって言ってたしな~^^

実は、リベンジって事で13日にピクニックフェスタ
やるからさ~皆誘って、参加してちょ!!
ま~私も料理は出来んけどね。。。
沖だんに作ってもらうけどね(笑)

大成功って事でよいかしら?!
ありがとさん☆
2011/11/09(水) 23:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーパパさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました^^
美園のペットショップで初めてお会いして
次は、レイクタウンでお会いしましたよね~(笑)
そんな偶然な出会いから、こうやってまた会える
ようになって、本当に嬉しいです!

ぜひ次回も来て下さいね!!
2011/11/09(水) 23:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
カメラ係り、お疲れ様でした^^
何言ってんのよ~キレイだわよ~~~☆

うちのブログ、写真かなり縮小しなきゃいけないのと
斜めとかオサレ~な写真をUPした事ないから
何か構成・編集めちゃめちゃで申し訳ない。。。
次回もお願いします(笑)

そう言えば、、、
私、獣ってたな~(爆)
もう朝バタバタだったから、適当に着てきたら
獣ってた!!
ま~いいや、ミーハーだからさ(笑)

集合写真、ピクニックフェスタで撮ろうね~♪
2011/11/09(水) 23:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アキさん♪
こちらこそ、悪天候の中参加頂き本当に
ありがとうございました!!

ペリーコロさん申込みの時から、名前が気になってまして^^
ジョジョの中に出てくる名前なんですね~!
沖だんがクイズを考えていて、ジョジョの問題難しいだろうね~
って話てたんですけど、皆さん知っていて
ビックリしました!!

ぜひ、次回も参加してくださいね!!
2011/11/09(水) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
Mahaloちゃん、結果が良性で良かったです^^
心配でしたよね。。。
本当に良かった!

次回は、ぜひ参加してくださいね!!
お待ちしてま~す☆
2011/11/09(水) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あーちゃんさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございます!!
小春ちゃん、レース頑張ってますね^^
姫は何しろ出来ませんでしたから(笑)
楽しかったって言ってもらえて、本当に嬉しいです!
ぜひ次回も参加してくだいね☆

ボスと小春ちゃん親戚なんですね!!!
最近、サイトほとんど見てないので、ちょっと見てみます^^
何だか勝手に親近感♪
2011/11/09(水) 23:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶーははさん♪
こちらこそ、悪天候の中参加いただきありがとうございました!!
楽しかったって言ってもらえて、本当嬉しいです^^
そんな私も同じく、燃え尽き症候群です(笑)
13日にピクニックやりますので、良かったらきてくださいね~♪

ぶー君のドヤ顔、可愛いですよね^^
載させてもらっちゃいました!!
2011/11/09(水) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ひめみみさん♪
こんばんは^^
コメントありがとうございます!!

悪天候の中の開催でしたが、こんなに集まってくれて
本当嬉しかったです!!
ぜひ九州から、次回参加どうですか?^^
何てムチャブリすみません。。。

関東と九州も繋がってますよね♪
2011/11/09(水) 23:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
こんばんは^^
いえいえ、皆さんが参加してくれて本当
嬉しかったです!!

参加者名簿みながら、スシちゃん来ないのかね~
って沖だんと話してたんですよ!
もし都合が良かったら、13日に道満でピクニック
やりますので、遊びに来て下さい!!
2011/11/09(水) 23:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖家のみなさま
楽しい企画をありがとうございました☆
ちらっと写真に写ってました(アタシが(笑))

忙しそうできちんと挨拶も出来ず失礼しました
とても楽しませてもらいました☆

2011/11/10(木) 00:40 | URL | ZEPPhaha #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
こんばんは★
あんじの飼い主ラクママです。

ボステリフェスタ。幹事本当にお疲れさまでした。
また、コメントまでいただいてありがとうございます。
と~っても嬉しかったです。

第5回も楽しみにしています。
また、シカが見たいです。(かなりお気に入り♪)
2011/11/10(木) 01:23 | URL | ラクママ #Iv91DcHw[ 編集]
ZEPPhahaさん♪
体調は大丈夫ですか?!
そんな大変中、参加いただきありがとうございました^^

雨が途中で降ってきてしまったので
ほとんどの方とお話出来ず残念でした><
また、ぜひ次回も参加してください!!
2011/11/10(木) 02:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラクママさん♪
悪天候の中、参加いただきありがとう
ございました!!

シカ気に入っていただけました?!^^
虎鉄母が選んでくれたんですが
実は私も気に入ってます(笑)
ぜひ次回もシカ見にきてくださ~い!!
2011/11/10(木) 02:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
