主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスフェス!クイズ&レース!

Jr. sada家が思いを込めて作ってくれた、フライヤー!

「繋がろう」

こんな大変な時だからこそ、皆が1つになって、、、

「繋がろう」

このスローガンの元、ボステリフェスタ開催いたしました!!!

20111108DSC_0109.jpg


皆で、日本を盛り上げましょう!!

ボステリフェスタ、開会式スタート☆


今回、司会を進行してくれたのは

「男前?!虎鉄のこてこてBlog」の虎鉄母さん!

そして、沖だんです!

司会だから、シカをかぶってるそうです(笑)

注)虎鉄母案!

20111108IMG_7153.jpg


道満の管理人中島さんから挨拶を頂きました!

いつも、こんなに親切に対応して頂けるのは本当に道満のスタッフの

皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございます~~~☆

20111108IMG_7171.jpg


では、いよいよクイズスタートです!!

10チームに分かれてもらっての、チーム対抗戦です!

チームリーダーをこちらで、勝手に決めさせて頂きました~~~

20111108IMG_7177.jpg


まずは、チーム内で自己紹介などをしてもらって、チーム力を高めてください!!


クイズは全部で10問出題して、その中で正解数の多かった2チームが

次のお座りレースに参加出来ます!

2チームに残った時点で、プレゼントを用意してますので

頑張って下さい!!!

20111108IMG_7188.jpg


沖だんが夜な夜な考えたクイズ、、、

しか~し皆さんの知識がすごすぎて、デッドヒート!

何と10問中9問正解したチームが2チームもありました!!!

20111108IMG_7185.jpg


改めて見てみると

すごい人とワンコの数!!

幸せ~(笑)

20111108DSC03344.jpg


クイズで勝った2チームが

お座りレースです!!!

20111108IMG_7241.jpg


飼い主とワンコが一緒にスタートして、途中にあるフラフープの中で

お座りさせて、ゴールまで早く着いた人が勝ちです!!


私と姫で、お手本~~~のはずだったんですが、、、

姫がフラフープを嫌がり、中に入りたがらないし

入っても、お座り出来ずタイムアップ><

お手本にならず・・・(笑)

20111108IMG_7234.jpg


さ~いよいよスタートです!

皆さん頑張って下さいね~~~♪

20111108IMG_7248.jpg


フラフープを怖がったり嫌がったりするワンコが続出~~

その中でお座りさせるのは、なかなか難しいようです!!

20111108IMG_7252.jpg


お座りしてから、ゴールまでは速い!速い!

20111108IMG_7258.jpg


新潟から来てくれた、桃太郎君も悪戦苦闘中・・・

頑張れ!頑張れ!

20111108IMG_7274.jpg


そして、いよいよ決勝戦です☆

さきほどのレースで1位になったワンコ達なので

これまたデッドヒートの予感!!

20111108IMG_7282.jpg


そして、1位になったのは~~~

「まやちゃん」でした!!

おめでとうございます~~~☆☆☆

20111108IMG_7284.jpg


幹事犬の中で、頑張ってくれたあーさん!

6位入賞おめでと^^

20111108IMG_7288.jpg


結果発表です!

1位:まやちゃん
2位:たまごちゃん
3位:バロ君
4位:小鉄君
5位:Will君
6位:あんずちゃん


何と今回、犬の洋服のお店「uukij」さんから、洋服とカフェマットを提供して頂きました!

1位~3位の方には、サイズオーダー出来るお洋服☆

そして、カフェマットのプレゼントです!!

提供してくれた、チュンさん本当にありがとうございました!!!

そして、皆さんおめでとうございま~す!

私も欲しかった~(笑)

20111108IMG_7299.jpg


そして、ペットホテルやマイクロバブルなどのお店をやってる

「Cu;Bru」さんからも

たくさんのオヤツやフードを提供して頂きました!

ま~さん・ひろ君ありがとうございます!!!


虎鉄母のお仕事関係からも、色々頂き皆さん本当にありがとうございます!


皆さんに支えてもらって、ボスフェスが成り立ってると思ったら

本当に幸せです!!

感動(涙)


次回は、ボスフェス写真大放出しま~す!!!!!


 
 ★ ボステリ「繋がってる!」のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あぁ~母ちゃん。。。
キャップ被って小太り丸出しだわ~
しかも半袖短パンリュックときたもんだ~(爆)
それにうちの指示完全無視して明後日の方向見て
涼しい顔してる息子桃太郎(T T)
こいつ練習の時はしっかりやってたのに、
本番に弱い奴め。。。

な~んてうちのことはどうでもいいけど
姫ちゃんもそうとうフラフ-プ嫌がってたよね~^^
めっさ楽しかったよ~沖ちゃん!

ただ心残り・・・なぜ名犬ラッシ-を雌だと答えなかったのか。。。
後悔後悔・・・答えてれば全問正解だったのに~
と何故かここ!ここが引っかかってるうち・・・

そしてフライヤ-!
めっさ良いフライヤ-だったよね~
家に帰ってきて面倒くさがり屋のうちが
しっかり額に入れ飾ってますもん!
繋がり・・・うん良い言葉だ~の凸!


2011/11/08(火) 02:21 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
フラフープを怖がる姫…

お約束な感あったけどかなり場を和ませてくれましたよね

小鉄家の決勝での敗因…

予選のゴール後に皆様からの温かい声?

【パパのドスの効いた座れ!】

自然といつもの感じが

少し恥ずかしくなり決勝では【ドス】が効かなかったみたいですね

けどはっきり言ってチームメイトに恵まれての4位でした

この場を借りてチームメイトの皆様ありがとうございました
2011/11/08(火) 05:45 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
BTF4
こんにちは
BTF4に参加させて頂き、ありがとう御座いました。
あのような天候の中、開催か、否かでさぞご判断に
ご苦労されたのではと、お察しいたします。
でも、とっても楽しかったです。
幹事さまはじめ、参加者全員の熱気が伝わってきました。

来春の『BTF5』 快晴にするぞ~~~               
2011/11/08(火) 11:06 | URL | ビッケの飼い主 #I5NXsHvQ[ 編集]
ありがとうございました☆
先日は色々とありがとうございました!
幹事様や企画の皆様のおかげで人見知り&何も知らないワタシも不安なく参加させていただけてとても感謝しております。
たくさんのボストンテリアさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

ゲームの景品、ご協力出来ずにすみませんでした><
知らなくて...汗
なんだか申し訳なかったです。
もし、そうゆう事がありましたら是非ご協力させてくださいね。
宜しくお願いします☆

色々とありがとうございました~!
2011/11/08(火) 12:47 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
No title
BTF4~お疲れ様でした~!!
今回参加してたら皆勤賞だったのに、
ゆっけも仕事で車もなかったから、泣く泣く断念・・・
みんなのブログを見て妄想参加中です(笑)

それにしてもすごい白黒~
圧巻ですな☆
準備とかいろいろごくろうさまでした~
次回は絶対参加したいわぁ♪
2011/11/08(火) 13:24 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
さすが、沖ちゃん
サム写真撮って頂くの忘れちゃいました。

サムの勢いを止めたかったので、ランで走らせていました。

あんなに忙しかったのに、気づいていただいてありがとうございます。
2011/11/08(火) 13:45 | URL | ゆきおです。サムです。 #lrTFJ44k[ 編集]
No title
はじめまして。
今回、初参加にて、レースで優勝してしまった"まやちゃん"飼い主です(笑)
いつも、ブログ拝見していたのですが、読み逃げしてました^^;
先日のボステリフェスタ、お疲れさまでした!
白黒で埋め尽くされた道満♪
とーーっても楽しかったデスw
我が家は毎週のように道満ランには行っていますが、お会いしたことないですね。
次回もぜひぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願いしま~すww
2011/11/08(火) 14:56 | URL | まやや #-[ 編集]
No title
先日は本当にお疲れ様でした。「くぅ・もも」の飼い主のkomuです。当日はキチンとお礼もご挨拶もできず失礼しました。
準備等、皆様本当にご苦労様です。
いつも、いつも、レースやら、キャンプやらで参加できず皆さんのブログ等拝見し「いいなぁー、行きたいなぁー」と思ってました。念願叶い感無量です。
2011/11/08(火) 16:21 | URL | komu #4B33lOYw[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう。
そして開催してくれてありがとう。
開会式の際、せっかく紹介して頂いたのに
照れてしまって・・・すみませんでした。
忙しかったと思います。ゆっくり体を休めてくださいね。

終わったら、次回の事を考えちゃうね(笑)。
2011/11/08(火) 16:47 | URL | Gこてママ #xfGWKbWo[ 編集]
楽しかったよ~
初のボスフェス、とっても楽しかったです。
あんなにたくさんの白黒さん達に囲まれて、夢のようなひととき~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

撮影係として連れていった息子は、引っ込み思案なタイプなのに、
お座りレースには「自分が行く!」と そらと一緒に参加させてもらいました。
帰りの車では「また来年も行こうね!!!」と盛り上がっていましたよー。

それもこれも 幹事のみなさんのおかげです。
どうもありがとうございました & 今後ともどうぞよろしくお願いしますね~(^з^)-☆Chu!!
2011/11/08(火) 17:52 | URL | ケイつん #QNjftStU[ 編集]
No title
沖ちゃん、本当にお疲れ様でした。

初参加するのであれば何か協力出来ないかと
思いきってご相談してみて良かったです。
少しは役に立てたかな?

でも本当にすごい会(フェス)なんですね。
また記録更新ですね!
回を重ねるごとに規模が大きくなっていきそう・・・頑張って下さい。
また何かあれお手伝いさせて頂きます。
いろいろとありがとうございました。

今度はのんびりと道満でお会いしましょう~。
2011/11/08(火) 21:23 | URL | チュン #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
もう~~~
自虐ネタやめなさいって(笑)
1人で、大笑いしちゃったよ!
そうだね~確かに半そで・短パン・リュックのセットだね^^
桃太郎君の、あさっての方向向いてるのが可愛いすぎるだろ~と
思って、載せてみた!!
でも、フラフープにしっかり入っててすごいじゃん!
姫は、てんぱってたからね(爆)

アニメ問題、詳しそうだもんね~母ちゃん!
ハハハ!
私も名犬ラッシーは♂だと思ってたから♀なの~と
思ってビックリしたよ!!

フライヤー素敵でしょ☆
こんなアイデアが浮かぶのがすごいよね~!!
2011/11/08(火) 21:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
姫なら、全然平気でフラフープとか入るんだろうな~
と思って余裕だったのに
本番全然ダメでした^^
かなりに予想外の展開でビックリ(笑)

小鉄君、予選レースは早かったですもんね~!
そうか~決勝は、父さんのドスが控えめだったんですね!!
でも見事に4位入賞おめでとうございます!
2011/11/08(火) 21:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ビッケの飼い主さん♪
こんな天気の中、開催して皆さん嫌がらないかな~
とかも思ったんですけど、、、
延期したら来れない方もたくさんいらっしゃったのと
来週の天気も?だったので
決行させてもらいました!!
途中で雨が降ってきちゃったのは残念でしたね><

ぜひ、ボスフェス5は皆で晴れにしましょうね(笑)
2011/11/08(火) 21:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
えつこさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました!
少しでも楽しんで頂けてたら、嬉しいです^^

景品の件ですが
とんでもないです~~~><
えつこさんが謝ることなんて何もないですよ~~~!!
こちら側も変な気使いさせる事になってしまって
スミマセン><

また次回もぜひ参加して下さいね~!
2011/11/08(火) 21:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
虎鉄君の申込みこないな~と思ってたんですけど
ゆっけちゃん、お仕事だったんですね><
それは、残念。。。

悪天候の中開催しちゃいました^^
ぜひ、次回は虎鉄君も参加してくださいね~!!
2011/11/08(火) 21:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ゆきおさん♪
サム君、ごめんね~><

受付嬢の、あんママが写真撮ってないのをチェックして
くれてたのよ。。。
最後に撮らせてもらう予定が、雨でバタバタになっちゃって
ごめんなさい~

次道満で会った時は、かわりにいっぱい撮らせて~(笑)
2011/11/08(火) 21:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まややさん♪
先日は、参加頂きありがとうございました!

そして、まやちゃん優勝おめでとうございま~す☆☆☆
まやちゃん、すごいです!!
姫なんて、結局出来ませんでしたからね(笑)
uukijさんのお洋服が届くのが楽しみですね^^

道満、けっこういらしてるんですね!!
確かにお会いした事がないかも><
ぜひ、今度見かけたら声かけて下さ~い♪

来年も優勝目指して(?)^^
参加してくださ~い!!!
2011/11/08(火) 21:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
komuさん♪
悪天候の中、参加いただきありがとうございました!!
くぅももちゃん達は、いつもレース頑張ってるな~って
ブログ読み逃げさせてもらってました^^

お話出来なかったのが残念ですが、また次回も
参加して下さ~い!!
2011/11/08(火) 21:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Gこてママさん♪
今回「Cu;Bru」さんには本当にお世話になり
ありがとうございました!!
ダンボール箱いっぱいのオヤツとフード見た時は
沖だんと一緒に「すごい~」って感動しました!!
皆も喜んでくれてると思います☆

あんな大勢の前で紹介されたら、照れちゃいますよね^^
どうぞ、パパさんにも宜しくお伝え下さい!!!
2011/11/08(火) 21:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ケイつんさん♪
悪天候の中、参加いただきありがとうございました!!
そら君を見かけた時は、あ~ママさん無事に道満に
着いて良かった~て安心しました^^

息子さん、頑張ってレース出てくれてましたね!!
ありがとー^^
息子さんも楽しんでくれたって聞いたら
何かすごい嬉しくなりました!!
また次回もぜひ、参加して下さい~☆
こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致します!!
2011/11/08(火) 21:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チュンさん♪
チュンさん、今回は本当にお世話になりました!!
お言葉に、どんぶりと甘えさせてもらってスミマセン^^

少し所じゃないですよ~~~
皆のレースやる時の目つきが変わってましたから(笑)
そして、uukijさんの洋服欲しさに幹事犬もレースに登場
するという^^

ゆっくりお話出来なかったのが残念でしたので
ぜひ、またお話させてくださ~い!!!
本当にありがとうございました☆
2011/11/08(火) 21:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
今回も、とーっても楽しい会をありがとうございました。
幸せー、犬犬犬。
ゲームとかいっぱい準備、ほんとうに感謝です。
またみなさんに会えてうれしかった。
また、会いに行きます!
2011/11/08(火) 23:12 | URL | わかめ&かつおママ #qfgbcWqM[ 編集]
No title
uukij服ー!
受付で「あーさん決勝行ったよ!」って聞いてビックリした(笑)
もしかしたらもらえちゃう?かも♪って。
まぁ、スタッフ犬がもらっちまうってKYなことに
ならなくて良かったと思うことにしよう(苦笑)
2011/11/08(火) 23:13 | URL | あんママ #-[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
いつも参加して頂きありがとうございました!

ブログ拝見させてもらったんですけど
何と、見切り発車だったとか~><
開催出来て本当に良かったです!

いつもママさんが、司会の前で話を聞いてくれてるので
何か嬉しいんです^^
楽しみにしてくれてるのかなーなんて勝手に
思っちゃってます(笑)
ぜひ、また次回も参加してくださいねーーー!!
2011/11/09(水) 00:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
uukijさんが提供してくれるよ~って言ったら
誰より喜んでたもんね^^

あーさんにゲットしてもらいたかったけど
また次回頑張ってちょ!!

いつも、受付嬢だから中の様子が見れなくて
あんママすまんね><
感謝しております!!
2011/11/09(水) 00:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
