主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



♪ハロハロ・ハロウィン♪

てっけ、てっけ、てけ、てけ~♪

南国「ベルシアン」に到着!!!

20111029CIMG7043.jpg


1ヶ月前に撮った、ハロウィンの写真が

出来あがったので、取りに行ってきました~~~!!

(もう、ずいぶん前に出来上がってたけど:笑)

20111029DSC_4658.jpg


まずは、姫~☆

小悪魔風~~~

実際は、悪魔ですが(爆)

この衣装、可愛いかったな!!!

20111029IMG_8333.jpg


そして、ボス~☆

ドラキュラ風~

実際は、変わり者ですが(爆)

緊張した顔、しております~^^

20111029IMG_8357.jpg


2人で~!!

さすがプロ!

ちゃんとカボチャ抱っこして、視線も合ってるしすごいな~!!

いい記念になったね♪

20111029IMG_8374.jpg


次回、ベルシアンで待ち合わせのあの子と遊ぶ!!



 ★ 小悪魔とドラキュラに、似合ってたよ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



ボステリフェスタ、いよいよ来週になりました~~~♪

準備も着々と進んでおります^^

当日、晴れておくれ~~~~!!!


そして、たくさんの参加メールありがとうございます!

まだ参加メールをされてない方、いらっちゃいましたら

頭数を把握したいので、当日急に行けなくなっても大丈夫ですので~

ぜひ参加メールを送ってください♪

ヨロシクお願い致します!!



ボステリフェスタ概要と申込方法のご案内

第4回ボステリフェスタ概要

  日時  : 11月6日(日曜日) ※雨天の場合は11月13日(日曜日)

  場所  : 埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)
        ※集合場所等詳細は追ってご案内します。

  時間  : 11時~13時

  参加費 : 1家族500円
         ※今回から初めて参加費を頂きます。ゲームの景品代、諸経費として使用し、
          余ったお金は義援金として被災地に寄付させて頂きます。
          内訳は終了後ご報告させて頂きます。
         ※参加費以外にドッグラン利用料金がかかります。
          1頭目500円 2頭目以降300円


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい!
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為
  なるべく、事前にメールお願い致します!
  

 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)


詳しくはこちら→「ボステリフェスタ概要と申込方法」


コメント
おおお~♪
なんて素敵な写真♪

クリスマスの時(やるかしら…)は、行ってみたいなぁ、と。マナもたまには、良い写真を(笑)

姫ちゃんもボスくんも、よく似合ってます~( ̄▽ ̄)
2011/10/29(土) 00:19 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
No title
やっぱりプロは違うんですかね。
いつも可愛いふたりですが、またなんか違った感じに。
とっても素敵ですよ~。

プロマイド(死語かな?)みた~い!
欲しいです・・・(笑)
2011/10/30(日) 02:14 | URL | ぱばのく #0No1mFVo[ 編集]
No title
かなりの素敵写真の出来上がりだね~
やっぱプロはすげぇ~なぁ~
ふたり揃っての写真、目線もしっかり揃ってて
いい写真だなぁ~

それにしても!
沖ちゃんの小言。。。
姫ちゃん、実際は悪魔だなんていう沖ちゃんから
ウマウマいっぱい奪い取っちゃえ!
ボス君、かわりもの~だなんて言ってる沖ちゃんに
ウマウマめっさ催促しちゃえ~

ハロウィンだからね~
しっかりウマウマも我宇んよ~!の凸!
2011/10/30(日) 05:08 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ステキ♪~
可愛い!!
可愛すぎる!!
こんな表情ができるなんて!!
目線 バッチリですねぇ~
どこのモデルクラブ所属ですか?

ボスくん&姫ちゃんでボステリのカレンダー 作ってください!!
2011/10/30(日) 07:05 | URL | モモかーちゃん #pDkwBDuk[ 編集]
No title
こんにちわー☆

トマトの飼い主ケメコです☆
ボス君姫ちゃんの仮装やばいですね!!
私が興奮しちゃいました。w
我が家は百均で見つけたかぶりもの
かぶせて大喜びしてました。笑
ボス君姫ちゃんもおとなしくモデル
できてすごいです^^

ボスフェス天気予報から目が離せません!!
すんごい楽しみですー^0^☆
宜しくお願いします☆
2011/10/30(日) 14:32 | URL | ケメコ #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
2011/10/30(日) 18:51 | URL | ケヅメ所長 #V0Zz7F9Q[ 編集]
No title
プロってスゲーなぁー!
これいいよね。
お値段も破格だし♪
あたしも行きたいー!
けど…
平日なんだよね(涙)
次のヤツ撮ってもらいたーい!
2011/10/30(日) 23:38 | URL | あんママ #-[ 編集]
トモ。さん♪
プロが撮ると、全然違いますよね~!
視線とかバッチリ合ってるし、さすがで~す^^

次回は、クリスマスバージョンは無いみたいんなんですが
お正月バージョンみたいですよ!!
11月11日(金)に、またベルシアンで撮影があるみたい
なので、マナちゃんもどうですか?!^^
2011/10/31(月) 01:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぱばのくさん♪
プロって、すごいですよね~♪
こんなバッチリ視線合うなんて、普段撮れない
ですもん!!
しかも、数分の間に100枚くらい撮ってくれたみたいで^^

けっこう色んな所で、やってるみたいなんで
ぱぱのくさん一家のワンズ達もいかがですか~?^^
2011/10/31(月) 01:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
顔は、少し緊張してるけど^^
やっぱりプロはさすがやね!!
私がカメラ向けても、最近嫌がるしね(笑)

だって~姫は悪魔なんだも~ん
誰に似たんだか・・・
そんでもって、ボスは変わり者なんだも~ん
沖だんに似て(爆)

桃・金さん達もいい表情で撮ってくれるんじゃない!
新潟でもやってるといいんだけどね~!!
2011/10/31(月) 02:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
モモかーちゃん♪
プロって、本当すごいですよね~~~
飼い主もビックリですよ!!
絶対、私がカメラ構えたら目線なんて向けて
くれないですもん(笑)
プロの力です!
モデルクラブ所属なんて、言ってもらえるなんて
ありがたや~です^^

全部の季節の写真欲しいですよね~
でも、マネーが無くなる~~~(爆)
モモ君も写真撮影、いかがですか~?^^


2011/10/31(月) 02:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ケメコ さん♪
こんばんは^^

「アンナ・プルナ」っていう会社が撮影してくれたんですけど
ここのは、本当すごいです~☆
衣装も豊富だし、プロ!さすがですよ~^^
トマト君も、どうですか?
色々な所で、撮影会あるみたいですよ!!

ボスフェス、楽しみにして頂けて本当嬉しいです!
その言葉だけで、頑張れるーーー^^
本当、あとは天気が晴れる事を祈るのみですね~!
トマト君に会えるの楽しみにしてます!!
2011/10/31(月) 02:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ケヅメ所長さん♪
おーカメさん!!

見させて頂きますね~^^
2011/10/31(月) 02:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
どーも!どーも!
せいじさん、どーも(笑)
怒られる~~~~^^
逃げろ~~~~^^
笑ったわーせいじ!!

プロ、すごいよね!!
今度はお正月バージョンだから年賀状にちょうど
いいんだけど、またまた平日なんだよね><
どうする?
会社、休んじゃうか?^^
2011/10/31(月) 02:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
