主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



母校&Mr.Mac

実家の周りを、うろうろ散歩~♪

向かう先は、、、

20111027CIMG6940.jpg


私と沖だんの母校!!

同級生だからね(笑)

20111027CIMG6941.jpg


ボス?どうだい?

何か感じとってくれたかい?

20111027CIMG6943.jpg


この坂を下ると、門があるんだよ~!

って、2人とも聞いてる・・・?!(汗)

20111027CIMG6947.jpg


小学生の頃通ってた、英語の塾!

東大卒の女の先生で、めちゃめちゃ怖かったな><

おかげで、英語が嫌いになった(爆)

20111027CIMG6948.jpg


地元散歩は楽しいなーとウロウロしてたら

買物に出かける母親と遭遇!!

さっき10分くらい前に会ったばかりなのに

熱烈歓迎のボスと姫。。。

20111027CIMG6950.jpg


Mr.Macで注文してた、お散歩トートバッグが届きました~!!

マナーボトルとショルダーベルトも付いてるから、ありがたや~~~

早速、ベルト着けて散歩してま~す♪

20111027DSC_5600.jpg


そしてこれは、マナーポーチ!

うんPをカバンに直接入れると、くっさくさですよね><

ちょうど探していたら、可愛いのを発見!!

20111027DSC_5606.jpg


この人は、完全にオヤツもらえると勘違いしてます(笑)

20111027DSC_5609.jpg



 ★ 地元散歩は、懐かしくて楽しい~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




ボステリフェスタ概要と申込方法のご案内

第4回ボステリフェスタ概要

  日時  : 11月6日(日曜日) ※雨天の場合は11月13日(日曜日)

  場所  : 埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)
        ※集合場所等詳細は追ってご案内します。

  時間  : 11時~13時

  参加費 : 1家族500円
         ※今回から初めて参加費を頂きます。ゲームの景品代、諸経費として使用し、
          余ったお金は義援金として被災地に寄付させて頂きます。
          内訳は終了後ご報告させて頂きます。
         ※参加費以外にドッグラン利用料金がかかります。
          1頭目500円 2頭目以降300円


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい!
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為
  なるべく、事前にメールお願い致します!
  

 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)


詳しくはこちら→「ボステリフェスタ概要と申込方法」


コメント
No title
あれ?・・・・・・
そのバッグ!オソロ~~~(笑)
うちのはゴールドだけど(*^。^*)

沖ママにも随分お逢いして無いなぁ~~~
そういやお店も行けてない(泣)
生のサーバー!!!!
いつかやらせてもらおっと~~(願)
2011/10/27(木) 00:27 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
地元~っていいよね~!
うちも地元帰ると散歩ついでにプラプラら~
近所の人とかに声かけられて、『しのぶちゃん?』って聞かれ、いつも妹に間違われ・・・
てか沖ちゃん、英語の先生のせいで英語嫌いに?
てか英語の先生のせい?????^^

そのお散歩バックいいなぁ~
真似しちゃおうかな~の凸!
2011/10/27(木) 05:15 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
らんたんまま♪
わぉ~おそろ~~~
らんたん家は、ゴールドなんだ☆
うちは、シルバーにしたよ!!
可愛いよね^^

そうだよね~
いつか、ママのお店に遊びに来て!!
ちなみに、沖だんも居酒屋に行ったことがないんだって(笑)
それ聞くまで、すっかり忘れてた^^
2011/10/28(金) 03:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
え~~~~??
母ちゃんに妹がいるの?
何か不思議(笑)
母ちゃんが、お姉ちゃん?
笑っちゃうな~~~!!!!
私は、次女よ^^

英語の先生怖かった~~~><
それまで英語そんなに嫌いじゃなかったけど
間違いなく、先生のせいだ~!なんて(笑)

お散歩バッグ可愛いよね!
らんたん家もおそろ~だって!
皆でおそろじゃ~~~
2011/10/28(金) 03:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
