主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



重馬場!道満!

前日雨が降っていたので

ランの中は重馬場です・・・

泥だらけ~になっても楽しいのが道満!!!


早速、白黒ってます!

ゆずちゃん!

こんな写真でごめん><

デジイチの充電が無くなっちゃったから、デジカメで撮ったら・・・・

20111026CIMG6994.jpg


姫がアルファアイコンのフルドッグガードで、ゆずちゃんはドッグガードの

同じ色だったので、何か似てる2人!!

元気っ子なゆずちゃんに、いつもギャウギャウしちゃって、ごめんなさい><

20111026CIMG7005.jpg


こちらは、もも君!

男の子で~す!!!

20111026CIMG6971.jpg


見事なドリブルさばき!

サッカーブに入部出来るな~~~

10ちゃん、新入生見つけたよ!!

20111026CIMG6978.jpg


そして、chami姉~~~!!

本日ママちんに会えたけど、パパちんお仕事><

お疲れです!!

20111026CIMG6973.jpg


chami姉の相棒(?)

かん太君!!

20111026CIMG6977.jpg


アンディちゃん!

名前入りの洋服、可愛え~~~♪

20111026CIMG6981.jpg


まん丸バディーが、たまらない

はなちゃん!!

20111026CIMG6983.jpg


横浜から遠征~の

ももちちゃん!!

20111026CIMG7007.jpg


コーギーのリンちゃん!

顔がうつってない(涙)

久しぶりに会えたのに、姫がケンカをしかけちゃって

リンちゃん、みゆさんごめんね><

20111026CIMG7003.jpg


「何よ?」のボス(笑)

20111026CIMG7000.jpg


待ち合わせしてないのに

会えた~~~

ジュニたん!!!

笑顔がキラキラ☆

20111026CIMG7008.jpg


sadaもいるよ!!

いつの間に、アスファルトの上でも散歩出来るようになって~!!


結局、さくっとレースして帰ろうと思ったけど

道満にくると楽しくて、ついつい長居をしちゃうんだよね~!!!

遊んでくれた皆様、ありがとうございました♪

20111026CIMG6999.jpg



 ★ 道満、白黒ってて良かったね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




ボステリフェスタ概要と申込方法のご案内

第4回ボステリフェスタ概要

  日時  : 11月6日(日曜日) ※雨天の場合は11月13日(日曜日)

  場所  : 埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)
        ※集合場所等詳細は追ってご案内します。

  時間  : 11時~13時

  参加費 : 1家族500円
         ※今回から初めて参加費を頂きます。ゲームの景品代、諸経費として使用し、
          余ったお金は義援金として被災地に寄付させて頂きます。
          内訳は終了後ご報告させて頂きます。
         ※参加費以外にドッグラン利用料金がかかります。
          1頭目500円 2頭目以降300円


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい!
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為
  なるべく、事前にメールお願い致します!
  

 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)


詳しくはこちら→「ボステリフェスタ概要と申込方法」


コメント
No title
道満流石だね~
気が付けば白黒祭り♪
てか、田舎者のうちから言わせて頂くと
『毎日フェスタ?』って感じますよ~

これ全部デジイチじゃなく、コンデジ撮影?
やっぱ撮り手がいいとこうまで違うんだぁ・・・
うちは数打てば当たる作戦だからなぁ・・・

白黒いっぱいいいなぁ~の凸!
2011/10/26(水) 05:01 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
道満で はじめまして~
道満で声をかけていただいた
モモ(♂四歳)&モモかーちゃんです
かーちゃんの毎朝の日課→ブログ読み逃げ・・・でしたが
あれっ?モモ?ビックリして初コメしちゃいました
ボスくん・姫ちゃん たくさんのボステリさんに会えて
嬉しかった~~~です!!

実は四歳にして 初めての道満!!
ドッキドキのデビュー・・・ややこしいコなので
ボスフェスも諦めてましたが
参加させていただくことを決め 見学のため 道満へ

ボスフェス 即場外にならないように
かーちゃん 頑張ります!!
2011/10/26(水) 08:12 | URL | モモかーちゃん #gzXT9TQA[ 編集]
道満に行ってよかったです!
こんにちは。先日、道満デビューしたももちです。
写真アップありがとうございます。よく動くから撮れてないのではとダンナが心配してました。
本当に落ち着きない子ですみません。
たくさんのボステリちゃんにコーフンした飼い主です(^^ゞ (ももちは全くお構いなしでしたがが…)
ボステリフェスタ行きたかったのですが、すでに予定がありまして(>_<)とても残念です。
万が一、予定がなくなったら参加させていただきます。
100匹以上のボステリちゃんが見たかったです~考えただけでコーフンしますね(*^_^*)
横浜からはほんのちょっと遠いけどまた行きます。
お目にかかった際にはまたお話させてください。よろしくお願いします!
2011/10/26(水) 10:35 | URL | もちもちももち #.rEgMis2[ 編集]
No title
おおおっ、スカウトしてくれた?
頼むよ、部員少ないんだから(^^)

飼い主チームも選手募集中だからね、
平均年齢高いからさ(爆)
2011/10/26(水) 14:00 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
また遊んでください☆
ゆず父です!
写真UP&遊んでいただきありがとう御座いました~

ボステリフェスタ参加しますッ(`・ω・´)キリッ
楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/26(水) 22:14 | URL | Takuuuuun #0Kfz8eJg[ 編集]
桃金母ちゃん♪
この日は、初めまして~の白黒さんが多かったね!!
気付いたら、またプチフェスタになってたよ^^

デジイチの充電が、1枚撮ったら切れやがった><
切ない~~~
え?
ヤバイでしょ!この写真!
皆、もっともっと可愛いのに顔ちゃんと撮れてないし・・・

は~6日、本当晴れてくれーーーー!!!
2011/10/26(水) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
モモかーちゃんさん♪
こんにちは^^
コメントありがとうございま~す!!

ボスフェスのメールを見ていて、モモ君!男の子ね!
っていうのを覚えていたので、道満で会って
「もしや~!」って思って声かけさせてもらいました♪

見事なボールさばき、すごかったです!!
道満だと、ランに入らないで、ロングリードしてランの外で
ボール遊びしてるボステリもけっこう多いので
また、ぜひ遊びに来て下さい^^
(サッカー部スカウト中)

ボスフェスで、またお会い出来るのを楽しみにしています!!
2011/10/26(水) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もちもちももちさん♪
こんにちは^^
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
ボステリ、動くのが当たり前ですからね~(笑)
ももちちゃん、写真上手に撮れてなくてゴメンネ><

都合がついたら、ぜひボスフェス参加お待ちしてますよ~☆

ちょっと遠いいと思いますが
また、ぜひ道満遊びに来て下さい!!
2011/10/26(水) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
モモ君、すごかったよ~ボールさばきが!
期待の新人だと思うから、スカウトしといた(笑)

確かに~~~
ボール部の飼い主、平均年齢高いかも~(爆)
2011/10/26(水) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Takuuuuunさん♪
コメントありがとうございます!
最近、道満でゆずちゃんに会えるので嬉しいです^^
なのに~~~
姫がいつもギャウギャウとスミマセン><
ゆずちゃん、ごめんね。。。

ボスフェスでまたお会い出来るのを楽しみにしてま~す☆
2011/10/26(水) 23:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
はじめまして~!

先日、道満デビューしまして☆
11/6のボスフェスに初参加させて頂くアンディです。

ブログを発見し☆
もしや?と拝見させて頂いたら先日、お見かけしたボス君と姫ちゃんが☆☆☆
そしてなんとアンディもアップして下さっていて☆
有難うございました!

ボスフェス☆初参加なので今からワクワクしています☆
お世話になりますが、宜しくお願い致します☆
2011/10/28(金) 13:39 | URL | アンディはは☆ #-[ 編集]
アンディはは☆さん♪
コメントありがとうございます!!

先日は、道満でお会い出来て嬉しかったです^^
アンディちゃんを見かけて、あ~と興奮していたのですが
姫のレースの時間が迫っていたので
ゆっくりお話出来ず残念でした><

ボスフェスで、またお会い出来るのを楽しみにしています!
こちらこそ、ヨロシクお願い致します^^
2011/10/28(金) 22:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
