主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カッパ 再び!

久しぶりに、カッパさんのいる公園へ!!
まずは、ご挨拶のクンクン。

でもカッパさん、たくさんのワンちゃんにおしっこ
かけられた形跡が・・・

20090614CIMG2732.jpg


水浴びしたかったのか、いきなり池に突入したので
慌てて止めました

20090614CIMG2735.jpg


橋もあって、スイスイ渡ってます!!

20090614CIMG2737.jpg


♪この~木なんの木、気になる木♪
みたいな大きな木に登ろうとする無謀な人。

20090614CIMG2742.jpg


はしゃぎ過ぎて、ダウン寸前です

20090614CIMG2747.jpg


初めて見るカッパさんを発見!!
ボタンを押すと水が出るみたいですが、壊れてました。
残念なカッパさん

20090614CIMG2750.jpg


  ★ はしゃぎ過ぎてダウンしたボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
なんとかっぱの多い公園なんでしょ(笑)
なんか由来があるんでしょーかね^^
しかしそんなかっぱさんも、ワンちゃんのおしっこ攻撃にさらされているよーで(笑)

ボス様のハカハカは気品がありますv
関西人の言い方だと「シュッとしとんなぁこの子」です^^v

2009/06/15(月) 17:49 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
やっほ~い♪
カッパ再登場♪
ちょうどいい高さでかけやすいんですかね~
カッパファイト!!(笑)
ボスくんならシュシュシュ~って木登れそう♪
リード噛んでないですね~!

2009/06/15(月) 19:02 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
カッパさん、久しぶりですね。
お元気そうでなによりです。
こんなに大きな木だったら、木陰も大きいでしょうからいいですよねえ。
かなり広そうな公園で、しっかり遊んだんですね。
よかったね、ボス君。しっかり水分補給してね。
2009/06/15(月) 20:48 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
新顔のカッパさん登場ですね^^
ボスくん~木に登ったらそりゃ~スゴイけど…
相当はしゃぎ過ぎちゃったみたいですね!!
ハカハカのお顔がなんかすごいぞ~
2009/06/15(月) 21:51 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
カッパさん・・おしっこかけられたり壊れてたりと
ちょっと気の毒(・ω・;A)アセアセ…
でもボス君は楽しくあそべたみたいですね♪
池での水浴び・・・ちょっと入ると大変なことになりそうな池・・危ない危ない(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/06/16(火) 00:38 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
前も河童公園、日記になったの?
e-250ははじめてみるんだけど、
なんで河童がいっぱいいるの?
何か伝説があるとか?

ボス君も興奮するとガフガフ言う?
おはぎ、最近散歩すると喘息みたいにガフガフ言うから心配になっちゃうe-330
2009/06/16(火) 02:19 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
だんだん暑さが気になる季節になってきましたから、ボス
君も水に入って涼みたかったんですね。もう少し綺麗な水
だったら気兼ねなく突入させてあげたい所ですかね。
とは言え、公園の規則でペットを水場へ侵入させるのを禁
止している所もあるので注意が必要ですが。

お散歩中にたっぷり遊んで疲れ切ってくれると、家に帰っ
た後が楽じゃありません?知らぬ間に寝ててくれるから極
力遊び疲れさせて帰るようにしています。
2009/06/16(火) 10:49 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
ロランさん♪
カッパさん何か由来があるんですかね?!
今まで確認出切たカッパは3体いました^^
まだ、公園のどこかにいるかもしれません。
色んなワンちゃんが挨拶がわりにカッパさんに
おしっこかけてましたよ(笑)

タロウパパさんママさんは三重県って事は
関西弁使うんですよね!!
私の周りにあまり関西弁を話す人がいないので
たまに電車とかで関西弁を聞いたるすると
わ~お笑い芸人みたい!と感激してます♪
2009/06/16(火) 16:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
カッパさん、オシッコかけられまくってました(笑)
高さちょうどいいんでしょうね!!

このカッパの奥が芝生の広場になってるんですが
残念な事にそこでは、リード噛みまくってました・・・
帰りまでほとんど噛んでましたよ。
私もしつけ教室の先生に、リードを噛んだら
無理やりではなく、おもちゃやおやつなど
興味のある物でつってリードを離すようにして
下さい!
と言われましたが、毎回おやつでつっていたら
確実におデブになります><;
2009/06/16(火) 16:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
カッパさん、色んなワンちゃんにおしっこかけられても
めげずに頑張っていました^^

木の周りは涼しかったです!!
それの奥が土の山になってる所があったり
芝生の広場もあり、わりと広い公園ですね。

ボスもハカハカでしたが、私達も暑くてかなり
バテました・・・
2009/06/16(火) 16:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
そうなんです!!
新たにカッパ発見したんですよ。
壊れてましたが^^

ボスは最初とばし過ぎたようで、暑かった
せいもあり、最後はバテバテでしたね。
もう歩かない~ってなってました。
私もボス以上にバテました・・・
2009/06/16(火) 16:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
本当に、カッパさん、さんざんでしたね^^
公園の守り神のはずなのに。

池に突入すると思わなかったので
慌てて止めました。
公園の池っていう感じでかなり汚かったです(汗)
2009/06/16(火) 16:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
2ヶ月前くらいかな~~~
このカッパさんの公園の所に来たんですよ^^
今回は新たにカッパを1体発見しました!!
まだいるかも。
何でこんなにカッパがいるかは謎なんです。
守り神なのかな~と勝手に思ってます。

ボスは、ボステリにしては、あまりガフガフ
言わない方だと思います。
この間、会った10kg超えてるボステリちゃんは
ガフガフすごかったですよ!!
遠くにいても分かるくらい^^
鼻が短いから構造上、どうしても息がそうなって
しまうみたいですね。
2009/06/16(火) 16:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
そうなんですよね!!
もう少し水が綺麗なら、少しくらいつかっても
良かったんですが、写真で見る通りけっこう
汚かったので慌てて止めました(汗)

ボスはお散歩から帰ってくるとテンションが
高くなってるからなのか、そのまま庭に直行
してまだ遊ぼうとしたり、家でボールとか
持ってきて遊ぼうよ!
って感じになります。
でも、ほっとくとそのまま寝ますね(笑)
2009/06/16(火) 16:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
