主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



荒川のあらちゃんに会いに~!!


荒川のあらちゃんのニュースを、父親と見ていて、、、

「見に行ってみる?」

って事で行ってきましたーーー(笑)

20111020DSC_5513.jpg


臨時駐車場も出来てましたよ~♪

そりゃ~今日の朝、あれだけニュースやってれば見に来るわな~

私も完全にその一味だけど(爆)

20111020DSC_5485.jpg


テレビ局の車がいっぱい!!

20111020DSC_5491.jpg


さすが、見物客もすごいです!

20111020DSC_5511.jpg


すごいわね~あらちゃん効果!!!

20111020DSC_5510.jpg


午後から、柵を作るみたいです~~~

確かに、人がいっぱいいて危ないからね~♪

20111020DSC_5501.jpg


ボスもあらちゃん待ち(笑)

20111020DSC_5494.jpg


周りの人に「あらちゃんいました?」って聞いたら

どうやら、さっきまで顔何回か出してたみたいです!!

こりゃ~期待出来ますね~

20111020DSC_5495.jpg


ボス、一番前陣取っております!!

「あらちゃ~ん」と思わず呼んでみちゃう、痛い私・・・

20111020DSC_5496.jpg


姫が飽きました(笑)

20111020DSC_5493.jpg


ボスと姫が諦めかけた、その時!!!

ついに奇跡が~~~~

20111020DSC_5502.jpg


あらちゃん登場!!!!!!!

見えますよね?

バッチリ写ってますよね?

あれ?見えません???

20111020DSC_5505.jpg


これ、あらちゃんです^^

めちゃめちゃ小さい~~~

豆粒より小さい~~~

ライブで見る芸能人よりも小さい~~~


うちのカメラだと望遠使っても、これが限界でした(涙)

川がけっこう広いので、テレビのカメラって望遠が

すごいんだな~と思いました!!

20111020DSC_5503.jpg


ボスと姫も散歩出来たし

旬な話題って、事で

ま!いっかね~~~~(笑)

20111020DSC_5512.jpg


 ★ 沖家、結婚記念日!めでたい~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



ボステリフェスタの参加メールありがとうございます!!

たくさんの方が申込んでくれています^^

当日急に来れなくなっても大丈夫ですので、少しでも行こうかな~と

思ってくれてる方は、ぜひメール送って下さい!!

当日参加も大丈夫ですが、なるべく頭数を把握しておきたいので

宜しくお願い致します!



ボステリフェスタ概要と申込方法のご案内

第4回ボステリフェスタ概要

  日時  : 11月6日(日曜日) ※雨天の場合は11月13日(日曜日)

  場所  : 埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)
        ※集合場所等詳細は追ってご案内します。

  時間  : 11時~13時

  参加費 : 1家族500円
         ※今回から初めて参加費を頂きます。ゲームの景品代、諸経費として使用し、
          余ったお金は義援金として被災地に寄付させて頂きます。
          内訳は終了後ご報告させて頂きます。
         ※参加費以外にドッグラン利用料金がかかります。
          1頭目500円 2頭目以降300円


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい!
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為
  なるべく、事前にメールお願い致します!
  

 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)


詳しくはこちら→「ボステリフェスタ概要と申込方法」


コメント
No title
スマホで見てたんですが………爆笑しました(笑)
パ、パソコンなら見えるんですよね!!きっとそうだ、うん。

最後の姫ちゃんのテキトーな受け答えがみょーにはまっててサイコーですd=(^o^)=b
2011/10/20(木) 01:02 | URL | ぱばのく #0No1mFVo[ 編集]
結婚記念日 おめでとう(^o^)
これからも 笑顔溢れる 素敵な御家族の活躍 期待しております(^o^)
2011/10/20(木) 05:08 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
確かに朝のニュ-スで騒いでいたけど
沖ちゃんが、あの沖ちゃんが!
用があっても昼間寝ていて電話に出ないあの沖ちゃんが
見に行った行為にうちは笑っちゃったよ~
そして、ほぼ見えないあらちゃん。。。
肉眼では見えた?
そして姫~!大きかったって、見えたんかいっ?
うち視力2.0以上あるけど
大きさ確認できる自身無いぞ~の凸!
2011/10/20(木) 05:08 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
おおっ、今話題の!(◎o◎)

うちにも『まめちゃん』ていう
恐いのいるよ(爆)

2011/10/20(木) 12:26 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
マジでー!
うち、昨日が入籍記念日ー!
パパ忘れててたっぷりいぢめてやった♪
合同でお祝いしようぜ~(笑)

あらさん…
あたしには…
近視で乱視のあたしには…
2011/10/20(木) 20:23 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
まじでー!
今日あたしの誕生日ー!(笑)
あっ!今更~~~~(爆)
お互い~~~めでたい!
ええ~いあんず家もまとめて
おめでとー☆☆☆だあ~~~~
2011/10/20(木) 21:18 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ぱばのくさん♪
あれ?
スマホだと、あらちゃん見えませんか?
じゃ~ぜひPCで見てみてください!!
バッチリうつってますから~(笑)

姫、きっと人間なら私と一緒で適当だろうなー
と思いまして(爆)
2011/10/20(木) 23:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
あざーす!
本当、1年経つのが早いもんですなー(笑)
2011/10/20(木) 23:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
え?母ちゃんって視力2.0なの?
サンコンサンもビックリじゃん(笑)
私なんて、裸眼だと0.1以下だわよ・・・トホホ

私、案外起きてるわよ~(爆)
電話に出れない時、出かけてたりする時も
実はあるんだな~^^
ま~寝てる時もあるけど・・・
あらちゃん、肉眼の方が、動きがあるから
分かったかな!
でも、顔って判定出来ないくらい小さかったよ~~~
2011/10/20(木) 23:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
旬なネタでしょ!
現れないんじゃないかと思ってたんだけど
案外あっさりと現れてくれたよ!
でも、めちゃめちゃ小さかったけどね(笑)

うちにも「おきちゃん」っていう悪魔がいるよ・・・
2011/10/20(木) 23:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
おーマジか!
あんず家、おめでとう~だよ!!
あんず家の結婚式の日は、ボスフェスの日だったから覚えてるんだよね^^

うちは、10月20日は結婚式挙げた日で、こっちを
記念日にしてるんさ~!
入籍は、沖だん誕生日の7日だべ☆
合同パーチー!パーチー!

え?
あんママって、目悪かったっけ?
私はもろに近眼と乱心だわよ~~~
2011/10/20(木) 23:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
まま~誕生日おめでとう☆☆☆
美智子様も、今日誕生日なんんだよね~^^
ニュースでやってた♪

あんず家も含めて、また皆でお祝いパーチー
こりゃ~やらねばね!!
2011/10/20(木) 23:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
