主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



台湾パーティー!前編


ボス運転手、安全運転でお願いしますよ~~~!!!

「はい・は~い!」

20111018DSC_5368.jpg


着いた先は、あんず家!

チョメちゃん、ビックリ顔で迎えてくれてありがとさ~ん^^

20111018CSC_5376.jpg


先日、あんママがパパとチョメちゃんを置いて(笑)

台湾に旅行に行ってきたので

本日、台湾パーティー開催です☆☆☆


すんごい料理が出てきましたよーーー!!

あんママ、手作りって所が本当すごいよな~~~

私けっこう好き嫌いがあるので、食べれなかったら><

なんて思ってたけど、とんでもない!!

空芯菜とビーフン、最高!!

本気で美味しかったです♪

20111018DSC_5381.jpg


これは、台湾土産じゃないって言ってたかな!

小籠包とニラまんじゅう!!

こちらも、激ウマ~~~

20111018DSC_5382.jpg


「ピンポーン!」

少し遅れてやってきたのは、こてちんこと虎鉄君!!!

久しぶり~!

20111018DSC_5385.jpg


この美味しそうなパウンドケーキ

ワンコ用なんです!!

20111018DSC_5390.jpg


虎鉄母、モテキ到来!!!きた~~~

ボス・姫・こてちん釘付け~~~

チョメちゃんは、パウンドケーキが少し固いと不満気(爆)

20111018CSC_5402.jpg


じゃがポックル以外は、台湾オヤツ!!!

どれも美味しいから、全種類食べたら

かなり、お腹いっぱいになりました!


台湾オヤツも、美味しいけど

じゃがポックルがやっぱり、美味しすぎて困る~~~(笑)

1人で沖だんの分までかっさらって、3袋も食べちまいました。。。

20111018DSC_5413.jpg


沖だんは、すぐワンコがいると抱っこしちゃいます!

捕まりたくないこてちん VS 抱っこしたい沖だん

20111018DSC_5414.jpg


こてちんと、遊びたいんだかケンカしたいんだか

ついつい悪い顔になる姫・・・(汗)

毎度、こてちんゴメンネ><

そんな姫をいつも、許してくれてありがとね!!!

姫~~~あんた友達いなくなるよ~~~!!

全く肉食女子は、困りもんです。


台湾パーティー続きま~す、、、

20111018CSC_5418.jpg



 ★ 台湾料理、美味しい~~~~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




ボステリフェスタ概要と申込方法のご案内

第4回ボステリフェスタ概要

  日時  : 11月6日(日曜日) ※雨天の場合は11月13日(日曜日)

  場所  : 埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)
        ※集合場所等詳細は追ってご案内します。

  時間  : 11時~13時

  参加費 : 1家族500円
         ※今回から初めて参加費を頂きます。ゲームの景品代、諸経費として使用し、
          余ったお金は義援金として被災地に寄付させて頂きます。
          内訳は終了後ご報告させて頂きます。
         ※参加費以外にドッグラン利用料金がかかります。
          1頭目500円 2頭目以降300円


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい!
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為
  なるべく、事前にメールお願い致します!
  

 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)


詳しくはこちら→「ボステリフェスタ概要と申込方法」


コメント
No title
台湾料理って凄いね!
てかこれを作ってしまうあんずママさんがすげぇ~!
昨日の夜食べずにネタからめっさ腹減ってきた。。。
まぁ~うちにはこれっぽっちも作れませんけど・・・

じゃがポックル美味しいよね~
分かる~その気持ち・・・
うちなんかきっと3袋じゃぁ足りないよ!
全部食べ干す勢い。。。

わんずもウマウマ貰えて良かったね~
ん?姫何だか怒ってらっしゃる?の凸!
2011/10/18(火) 05:52 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
覚えてないと思いますが、去年のボステリフェスタの頃に一度
コメントさせていただきました。
ずっと読み逃げですみませんm(__)m
なんとなくブログしてなかったのできか引けて(*^^*)
いつみても楽しそうでうらやましいですよ~

今年はフェスタ行けそうもないのですが、ブログで楽しさわけてくださーい♪

やっと最近ブログはじめたのでよかったら覗いてみてくださいp(^^)q
姫ちゃんに負けず劣らずの強い子います…
2011/10/18(火) 14:20 | URL | ぱばのく #0No1mFVo[ 編集]
No title
ふぉふぉふぉー♪
手作りだなんてそんな。
ビーフンはスープの素ついてたし、
空芯菜は魔法の粉のおかげ(笑)
でもおいしかったよねー♪
もっと買ってくればよかったわー。
特にじゃがポックルね(笑)
2011/10/18(火) 22:33 | URL | あんママ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
すごいよね~~~
料理が出来る女子って!!
母ちゃん、これからも出来る女子にならないでね(笑)
1人にしないで~~~^^

え?
夜ご飯食べないで寝たの~~~?!
そりゃ私には無理だよ。。。
じゃがポックルは、ありゃヤバイわ(笑)
2011/10/18(火) 23:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぱばのくさん♪
コメントありがとうございます^^
読み逃げ、大歓迎です!!
適当なブログですが、また遊びに来て下さい!

ぱばのくさんのブログ覗かせてもらいました~~~♪
ボステリ2匹、フレブル2匹いいですね!!
毎日賑やかで楽しそう!

フェスタ、また次もあると思うので、ぜひ4匹で
参加してくださ~い^^
2011/10/18(火) 23:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
ご馳走様でしたーーーー!!
いやはや、すごいっす!
本当、美味しかった♪

魔法の粉、神だわ~~~
今日さ~私も、もらった魔法の粉使ってみたんだけど^^
味付けなしでも美味しかった!!!
でも、あんママ料理の方が数倍美味しかったけどね(爆)

じゃがポックル、たまらんね~~~☆
この前北海道フェアーみたいなのやってたからさ~
あるかな~って期待したら無くてガッカリよ><
2011/10/18(火) 23:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
