主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



リニューアルOPEN

車で、トコトコ(?)いや違うな・・・

バビューンと向かった先は~~~~

20111017CIMG6896.jpg


向かった先は~~~~(しつこい)

20111017CIMG6900.jpg


看板犬がお迎えしてくれました!!!

この看板犬、そう言えば、動かなかったな・・・

20111017CIMG6906.jpg


トリミングサロン!

ま~うちは爪切りだけですが!!!

このサロン、場所が移転してリニューアルOPENしたんです~☆

パチパチパチパチ、おめでとう!

軽食も食べれるようになってました!

20111017CIMG6903.jpg


店内は、セレブのかほりが~~~~

ここのトリミングサロン、人間のエステも併設されております!

そんでもって、ワンコ用の酸素カプセルがあるんですが

何と人間と一緒に入る事が出来るんです!!!


後からトイプーを連れた、セレブのかほりがするお客さんが

「次回は一緒に酸素カプセルに入るわ」

って予約してました~~~すごい世の中です!


でも、うちは何てたって、爪切りだけですが(笑)

20111017CIMG6904.jpg


爪切り後は、久しぶりに

無料ランへ!!!

相変わらず、誰もいなくて貸切~~~~

20111017CIMG6911.jpg


わお~~~

得体の知れない実が落ちてる><

20111017CIMG6913.jpg


ボスが食べたら怖いので・・・

一っ走りさせて、早々に退散してきました!

20111017CIMG6909.jpg


リニューアルOPEN記念に、プレゼントもらっちゃいました!

ヤムヤムクッキーと、オリジナルフードです!!

ヤムヤムクッキー、ダックスフンドの形してました~~~~♪

軽く、感動!!!

もちろん、即完食~☆

20111017CIMG6916.jpg


 
 ★ 酸素カプセル入ってみれば~~~~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



ボステリフェスタ概要と申込方法のご案内

第4回ボステリフェスタ概要

  日時  : 11月6日(日曜日) ※雨天の場合は11月13日(日曜日)

  場所  : 埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)
        ※集合場所等詳細は追ってご案内します。

  時間  : 11時~13時

  参加費 : 1家族500円
         ※今回から初めて参加費を頂きます。ゲームの景品代、諸経費として使用し、
          余ったお金は義援金として被災地に寄付させて頂きます。
          内訳は終了後ご報告させて頂きます。
         ※参加費以外にドッグラン利用料金がかかります。
          1頭目500円 2頭目以降300円


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい!
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為
  なるべく、事前にメールお願い致します!
  

 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)


詳しくはこちら→「ボステリフェスタ概要と申込方法」


 
コメント
No title
ぷぷw
得体のしれない実って!!!(笑)
ざくろですよねーそれ。

え?違うのかなぁ????
ざくろにしか見えないけれど・・・・

酸素カプセル、駒沢にもありますよー!
セレブすぎますよねー!!

是非沖ちゃんさんと姫ちゃんに入ってもらいたい♥
ますます美しくなっちゃってくださーい!(^∀^)b
2011/10/17(月) 01:29 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
No title
沖ちゃんそれザクロだから・・・
得体の知れないって。。。^^
流石沖ちゃん、たまにそういう天然な感じが
大好きさ~てか憎めない♪てかおちゃめ~☆

人間と一緒に酸素カプセル?マジ?
めっさセレブじゃん!
うちなんか人間用ですら躊躇するのに・・・
セレブ気分1度で良いから味わってみたいなぁ~
まずは沖ちゃん自分自身経験して是非感想を~凸!
2011/10/17(月) 05:55 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
みんなとおなじく、それざくろだよ~って笑ってしまいました(爆)
さすが沖ちゃんだよ~♪

酸素カプセル、どんな感じなのか是非試してレポートおくれ!!
けっこう広そうなランがついてていいね。
うちは最近自宅で爪切りしてるからトリミングサロン行って
ないんだよね~
あたしが切って、3本流血(笑)
やっぱりサロンに連れてくべきかな・・・
2011/10/17(月) 12:53 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
くろえ母さん♪
あれ?
ざくろの実って有名ですか?!
ヤバイーーーー(汗)
皆知ってるしぃ!!!

酸素カプセルって、ベッカムがワールドカップ中に
入ったとかっていうので有名になりましたよね~
私と姫は、セレブとは無縁なので
無理です~~~(笑)
くろえ母さん、ぜひ酸素カプセルに入って感想教えてください^^
2011/10/18(火) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
あれ?
やっぱり、ザクロなん?!
他の人が知ってても落ち込まないけど
母ちゃんが知ってたなんて・・・
落ち込むじゃん(笑)
本当は知らなかったんでしょ?
そういう事にしよ!!!

酸素カプセル、ケガとかが早く治るみたいね!!
スポーツおたくの沖だんが入りたがってる(爆)
無理~無理~
お値段もきっとセレブなお値段だから><
2011/10/18(火) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
ぎゃ~~~
vanbiさんまで~~~
やっぱ、この得体の知れない物はザクロなのか(笑)
酸素カプセルどんな感じなんだろうね!!
チャイチャイとか入った事ありそう^^

ここのランは、サロンとは別の場所にあるんだけど
市が運営してるから、無料だし広いよ~~~
でもね~得体の知れない物もあるし、ゴミとかも落ちてるから
衛生的にあんまり良くないかも><

お~虎鉄君、3本流血~~~
でも、家で切るなんて、すごい!!
うちは嫌がって嫌がって無理だからさ。。。。
2011/10/18(火) 00:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
