主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



夏仕様

いつもの公園に行くと、こんな看板が立ってました。
伸びてきた草を夏仕様に刈る作業をしてます!!

20090611CIMG2704.jpg


「そっか~残念だけど帰ろう!」

20090611CIMG2706.jpg


強行突破を試みようとするこの人。

20090611CIMG2707.jpg


作業してるおじさんが「入っていいよ~」と言ってくれたので
遊べる事に!!

刈る前
刈った後
すご~い、全然違う。

20090611CIMG2708.jpg


芝生で遊ぶのかと思いきや

20090611CIMG2709.jpg


おじさんが気になる・・・

20090611CIMG2710.jpg


どうしても気になる・・・

20090611CIMG2711.jpg


 ★ ずっと、おじさんを見ていたボスを応援して下さい ★ 
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ずっとおじさんを見続けちゃってペタンと地面に腰掛けちゃうところがハンサムボーイとミスマッチでブブブっしちゃいました^^
こんなときあるんですよねぇ~。
「テコでも動かんもん!!」
みたいに首をグッと踏ん張って「見たいもの見るの!」状態^^;

あっそうそう、今朝のお散歩でタロウ、飛んでる虫をパク!っと食べました。
パク!が早すぎて止めること全くできませんでした~^^;
2009/06/12(金) 16:21 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
立ち入り禁止かと思いきや・・
やさしいおじさんのご好意(*´ェ`*)

おじさんを見守るボス君
おじさんにあこがれちゃったのかしらん?(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/06/12(金) 17:09 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボスくん、入れてもらえてよかったね~!
でも、おじさん観察とは。(笑)
ロクもお散歩中に工事とかしてたら立ち止まって見てしまいます。
でもこうして草刈ってくれる方がいるからありがたいですね~
いつもロクがトイレにしてる空き地は草ボーボーでもはや侵入不可能。 誰か草、刈ってくれ…w
2009/06/12(金) 21:23 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ボスくんが気になるのは
草刈り機の音?それとも
おじさんの仕事っぷり?
めっちゃ見てるし=====
ボスくん!おじさん!ご苦労様~
2009/06/12(金) 21:36 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボスくん公園入れて良かったね!!
でも、おじさんが気になっちゃうよね~!!

うちのピーちゃんもこの間散歩の時
玄関先で植木の剪定をしているところをジトーと
見続けていました・・・。
どんな気持ちで見ているのか聞いてみたいな(笑)
2009/06/12(金) 22:14 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
あら!ボスくんったら、ハンサムなのに
実はそっち系だったのね(笑
しかもおじさんなんだ~っ(>_<)
山田は女子だからダメかしら?

2009/06/12(金) 22:19 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
ロランさん♪
こんばんは。沖だんです。
最近は週末になると登場させて頂いてます。

ボスは散歩中でも止まるとよくペタンと座っちゃいます。
おっしゃるとおり、ホント、動かないですよ~!
いつも週末、沖ちゃんから散歩の仕方を指導されてます。

タロチンも虫パクっちゃうんですね。
お互いに何もないと良いですね。
2009/06/13(土) 00:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
こんばんは。沖だんです。

公園大好きv-344なんで、おじさんに感謝ですv-435

芝生いっぱい食べた~いなんて思っているかもしれません。
掃除機とか布団たたきとかにも反応してますよ。
2009/06/13(土) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪

こんばんは。沖だんです。

気になってるのは「草狩り機」か食べ物としての「草」だと思いますv-392

おじさんありがとうございました!
2009/06/13(土) 00:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
こんばんは。沖だんです。

良かったですv-290公園大好きなんで。
私も含めおじさんに興味があるんですかねv-432

そうですね、刈ってくれると助かります。
最近草かわかりませんが、足が赤くなったり、
できものがあったりなんで。
特にボストンは肌も弱いほうですしね。
2009/06/13(土) 01:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
こんばんは。沖だんです。

ホント入れて良かったで~す。
草刈だけでなく、お散歩で合ういろいろな
おじさんが気になっています。

どんな気持ちなのか、v-529聞いてみたいですねv-529
2009/06/13(土) 01:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
こんばんは。沖だんです。

ばれちゃいましたか。
去勢してますし、僕も濃厚にからまれますし・・・
(なんちゃって~v-397

山田くん、かわいいのでボスを正しい道に
目覚めさせてくれるはずですよ!
2009/06/13(土) 01:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
優しいおじさんですね!
頭の固い人もいるものね。
でも草刈機は要注意ですぞv-222

ボス君は人見知りする?
うちのおはぎは好き嫌いがあるし、まめだいふくは男性嫌いなのe-330
2009/06/13(土) 01:25 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
こんばんは。沖だんです。

草刈り機は、沖ちゃんが避けて通ってた
みたいですi-246
本当に優しいおじさんで良かったです。

ボスは、パピーの頃は全然人見知りを
しなかったんですが、最近は少しするように
なりましたe-451
家に来る人には全然大丈夫なのですが
外で会うと少し緊張するみたいです。

まめだいふくちゃんは、男性嫌いなんですか。
僕も会ったら嫌われちゃうのかなe-259
2009/06/13(土) 01:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
公園、入れてよかったね。
やさしいおじさんですね。
ボス君、おじさんが気になるよね。
変わった機械もってるし音もしてるものね。
うちの近くの公園もやっぱり、この前芝刈りと草刈りを
してました。
こきちもじっと見てました。ボス君といっしょですね。
2009/06/13(土) 06:57 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
本日娘の幼稚園行事があります・・・
ですので応援してまたきますね!!

公園に入れてくれる優しいおじさんで、良かったねボス君!!
2009/06/13(土) 07:23 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
こきちママさん♪
こんにちは。沖だんです。

この芝生、かなり伸びていたのでボスも
楽しく遊べるようになって助かりました。
芝刈り機の音や動きが気になっていた
みたいですねe-317

こきち君、今度ボスと一緒におじさんを
見ようねe-348
2009/06/13(土) 16:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんにちは。沖だんです。

お忙しいのに応援&コメントいつも
ありがとうございますv-411

この公園大好きなので、遊べて良かったです。
おじさん、ありがとうございますv-436
2009/06/13(土) 16:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
やっぱり男の子は働くおじさんに興味を持つのでしょうか。ソンナバカナ
うちのtangoは散歩中、
工事現場のおじさんたちをガン見することがあります。
このとき散歩を続行するためにはご褒美が必要です。
2009/06/13(土) 19:01 | URL | おいちゃん #vmb1534A[ 編集]
草刈機の音が気になるんですかね!?
おじさんに優しくされたからかな??
ボス君、公園に入れて良かったね。
思いっきり遊んだらよかったのに~!
2009/06/13(土) 20:47 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 07:39 | | #[ 編集]
ボス君、おじさんが気になるのね・・(笑)
黙々と作業するおじさんが素敵に見えたのかしら??

もう梅雨だからおじさんに見惚れちゃったら雨が降っちゃいますよ~
2009/06/14(日) 20:37 | URL | クラム母ちゃん #-[ 編集]
おいちゃんさん♪
こんばんは。沖だんです。

ボスは男の人のほうが好きなのかもe-350
そう思う時がありますね。
tango君も働く男が好きですか!!

ボスも散歩中、しょっちゅう止まるのでおやつ
を持っていかないと散歩出来ませんe-263
2009/06/14(日) 23:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
こんばんは。沖だんです。

沖ちゃんに聞いた所、やはり草刈り機の音が
気になったみたいです。

あと2人草刈をしてるおじさんがいたらしいん
ですが、その人達の事もずっと見ていたので
ほとんど散歩にならなかったらしいですv-405
ボスの散歩はそんな感じが多いですe-275
2009/06/14(日) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
こんばんは。沖だんです。

あと2人おじさんが除草作業をしてた
らしいのですが、全員の事をずっと見て
いたようですe-451

その公園では散歩にならなかったらしく
相当素敵なおじさんだったのかなぁe-271
2009/06/14(日) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
相変わらず好奇心旺盛な感じのボス君!!
今度は何に惹かれているんだろう??

おじさん?機械の音?

スローペースなお散歩いいですね♪

またゆっくり遊びに来させていただきます!!
2009/06/15(月) 09:18 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 14:15 | | #[ 編集]
シノさん♪
おじさんと機械の音、両方に興味が
あるみたいですね!!
何かおじさん見ると止まる率が高いです(笑)
男の子なのに・・・

今日も工事現場のおじさんをずっと見て
いました。
働く男が好きなのかしら!!
2009/06/15(月) 16:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
