主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



スーパードッグカーニバルin西武ドーム!!

土曜日、行ってきました~~~!!!

「スーパードッグカーニバル」


このイベントは、2年前にらんたん家と会った大切な場所~♪

そんな、らんたん家とテス家と今年も一緒にやってまいりました!

20111011CSC_4933.jpg


開場時間前に着いたのに

人!人!人~~~~

いや、犬!犬!犬~~~

すごい数にビックリしました!!

20111011CSC_4932.jpg


早速、会えましたよ!

ヘヴィー級のボステリ、うの君!!

20111011DSC_4919.jpg


らんたんが、うの君のパパさんに挨拶したり

ボスは興奮して、姫にすんごい顔して八つ当たりしたりで・・・(笑)

ま~にぎやか~☆

20111011DSC_4923.jpg


そして、また会えました!

スレンダーでイケメンなレオ君!

20111011DSC_4940.jpg


やっとこさ~開場時間になり

選手達に迎えられながらの入場(笑)

20111011CSC_4946.jpg


西武ドーム!!

テンション上がる~~~

テス家は、この時点でまだ渋滞に巻き込まれてしまっていて

到着してなかったので、先に買物スタート!!

20111011DSC_4949.jpg


無料撮影コーナーに、すごい列が!

20111011DSC_4961.jpg


さ~買うわよーーー!!

いきなり、お目当てのオモチャ発見☆

ワイマラナーが噛んでも壊れないほど丈夫なオモチャ!!

本当に丈夫で、かなりもったので

4個、大人買い(笑)

20111011DSC_4963.jpg


洋服も購入!!

以前、ペチャでボスが着させてもらったブランドだったので

その話をしたら、その店員さんがペチャ編集部とやりとりしていたらしく

覚えていてくれました~^^

20111011DSC_4974.jpg


またまた会えました!

銀の助君!

名前が素敵すぎる~~~♪

20111011DSC_4969.jpg


そして、テス家到着!!

皆、お疲れ!お疲れ!

テス~ペロって出てて可愛い☆

20111011DSC_4978.jpg


ルタもいるよ~~~♪

20111011DSC_4985.jpg


私が1人で、買物三昧してる中、、、

沖だんはGこてさんとイギーちゃんに会えたみたい!

その後、Gこてさんには会えたけど、イギーちゃんには

結局会えず><

maiさん、今度は近所で遊ぼ!(笑)

20111011DSC_4990.jpg


買物も一段落して、外でランチタイム!!

ちょっと暑いくらいだったけど、雨が降らなくて良かったな~!

20111011DSC_5004.jpg


いっぱい買物して、ボステリにも会えて

大満足~☆

来年も、絶対に行こうっと!!


じゃ~ここでバイバイとなる訳もなく(笑)

続きま~す、、、

20111011DSC_4953.jpg


 ★ 実は1番西武ドームに大興奮だった沖だんに!ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



ボステリフェスタ概要と申込方法のご案内

第4回ボステリフェスタ概要

  日時  : 11月6日(日曜日) ※雨天の場合は11月13日(日曜日)

  場所  : 埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)
        ※集合場所等詳細は追ってご案内します。

  時間  : 11時~13時

  参加費 : 1家族500円
         ※今回から初めて参加費を頂きます。ゲームの景品代、諸経費として使用し、
          余ったお金は義援金として被災地に寄付させて頂きます。
          内訳は終了後ご報告させて頂きます。
         ※参加費以外にドッグラン利用料金がかかります。
          1頭目500円 2頭目以降300円


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 

 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)


詳しくはこちら→「ボステリフェスタ概要と申込方法」


コメント
昨日はお疲れ様でした&お会いできてよかったです。

少し道満慣れをしようと思っていますので、みかけたらよろしくお願いします♪

スーパードッグカーニバル、一日目に行くべきですね~。二日目は、洋服の売れ筋サイズがなくなってました…

終わり間際には、おもちゃとか投げ売り状態でしたが…

しかも…私、ボステリにあまり会えなかったという、運の悪さでした…
2011/10/11(火) 08:50 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
No title
うっひゃぁ~~~
おかわりくんがお出迎えしてくれてたんだぁ~~~~
気が付かなかった(^_^;)
さすが沖だんさん目の付けどころが違うわい・・・
秋の恒例行事だよね!!!沖家とのさぁ~~(^。^)y-.。o○
今年はお買い物~~~後半戦にガッツが出て良かったぁ☆
沖だんさんの毎年の高額予算に沖ちゃん!負けちゃだめだ~~~(笑)
買いまくるんだぁ~~(爆)
しっかし、ポイた君が一番安かった?(笑)
2011/10/11(火) 20:54 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました~^^

ウチもコレ、行ってきました。二日目は品薄なんですね~。
可愛いボストンには結構会えて豊作でした^^

それよりなにより、渋滞の凄さに、打ちひしがれました…
航空公園付近の大渋滞…
帰りは帰りで、入間のアウトレットでも行くかぁなんて思ったが最後、戻れない進まないの大渋滞で後悔しました。
おばちゃんとにかく疲れたわ~~~~
アクティブな沖ちゃん一家が眩しいです…
2011/10/11(火) 22:28 | URL | ちっち #-[ 編集]
トモ。さん♪
こちらこそ、月曜日はありがとうございました!!
オヤツまで頂いちゃって、スミマセン^^
マナちゃん可愛いかった~~~♪
道満にお越しの際は、ぜひ声かけてくださ~い!

ほーほースーパードッグカーニバル、売切れとかに
なってたんですね><
確かに、土曜日の午前中で売切れになってる物も
ありました~~~
すごい人とワンコの数でしたからね!!

でも、オモチャの投売りは魅力的~(笑)^^
2011/10/12(水) 00:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
沖だん、球場の写真ばっかり撮ってたよ(笑)

スーパードッグカーニバル、毎年ここぞとばかりに
買っちゃうんだよね^^
今後の家計が怖くて、沖だんの挑戦的な予算まで
買物した事ないけど(爆)
破産するし~~~~><
ポイ太君は、目玉だったね!!
午後には売切てたよ(ビックリ)

毎年ここに来ると、らんたん家にここで会ったんだよな~
って何か不思議な感覚になるんだよね♪^^
来年も一緒に行ってね~~~!!!
2011/10/12(水) 01:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
こちらこそ、月曜日はありがとうございましたー!!
nicoちん、相変わらずアイドル顔だった^^
かわえ~な~☆

ちっちさんは、日曜日だったんですね!!
今年は、昨年より全然お店の数が減ってたし
目当ての店も出展してなくて、ちょっと寂しかったな><

お~何と渋滞にまきこまれちゃったんだ(涙)
うちは、大丈夫でしたけど渋滞は確かに疲れる・・・
沖子おばちゃんも渋滞だったら、バテて次の日動けなかったと思う(爆)^^
2011/10/12(水) 01:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
らんたん家とはここでの出逢いだったんだぁ~
そっか~
思い出のイベント・・・
うちは今年初参加だったけど
話しかけられたおばちゃんにお年はお店少ないって
ブ-たられた。。。何故うちに?って思ったけど
本当少なかったみたいだね。。。
うちにしては多すぎで困ったけど・・・
来年はうちも初日に行こうっと!
初日の方がいい物たくさんありそうだし~♪
でも終わる寸前の投げ売りも捨てがたいなぁ・・・
2011/10/12(水) 05:45 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうなのよ~
ここで、らんたん家と偶然会ってさ!!
道満で今度会いたいですね~って、話たのが
きっかけで、あれから付き合わせてもらってるの~^^
思い出深い感じでしょ!
沖だんは新型インフルエンザにかかってたから
私は実家に逃げてたんだけどさ(爆)
介抱してやれって^^

今年は店が少なかった><
アルファアイコンなかったし(涙)
屋台も少なかったしな~~~
母ちゃん、ブーたられたんだ(笑)
確かに、オモチャ投売りに参加してみたい!!
2011/10/12(水) 22:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
