主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



砂浜お初~&ボステリフェスタ受付中です!!

お台場に来たから、海でも見ようか!

って事でテケテケ散歩~~~

20111005DSC_4858.jpg


ボスと姫、海は見た事あるんですが(東京のだけど)

砂浜は初なんです!!

20111005DSC_4860.jpg


砂浜が気持ち良くて、テンションUPなボスと姫!

20111005DSC_4862.jpg


海はどうよ~?と近づけてみると、、、

姫は見事に波にビビッテました(笑)

波は怖いけど、飲んでみたいと思ったのか

ペロリ。。。

20111005DSC_4870.jpg


ボスは、水が嫌いなので近づこうともしませ~ん><

「怖いよ~」アピール!

20111005DSC_4873.jpg


東京じゃない海も見せてあげたいけど

砂浜は気に入った様子!!

20111005DSC_4876.jpg


しばらく砂浜散歩~♪

20111005DSC_4887.jpg


途中「フレンチテリアだ~!」と声をかけてもらったりして(笑)

心の中で「惜しい!」と思ってみたり^^

砂浜散歩、楽しかったね~!!

20111005DSC_4888.jpg


帰ってきて、爆睡の姫~~~

砂浜の夢でも見てるのかい?!

20111005DSC_4905.jpg



 ★ 芝生と砂浜の庭が欲しくなったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




ボステリフェスタ概要と申込方法のご案内

 第4回ボステリフェスタ概要

  日時  : 11月6日(日曜日) ※雨天の場合は11月13日(日曜日)

  場所  : 埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)
        ※集合場所等詳細は追ってご案内します。

  時間  : 11時~13時

  参加費 : 1家族500円
         ※今回から初めて参加費を頂きます。ゲームの景品代、諸経費として使用し、
          余ったお金は義援金として被災地に寄付させて頂きます。
          内訳は終了後ご報告させて頂きます。
         ※参加費以外にドッグラン利用料金がかかります。
          1頭目500円 2頭目以降300円


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 

 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)


詳しくはこちら→「ボステリフェスタ概要と申込方法」


コメント
No title
じゃぁ~次は日本海見に新潟来ちゃう?
ナンチャッテ・・・
水は好きじゃないけど砂浜は気に入ったみたいだね~
姫ちゃんしょっぱくなかった?
それにしてもボス君の怖いアピ-ルは可愛い過ぎ~
しっかりアピ-ルがまたかわいさ倍増!
うちは踏ん張るオンリ-。。。ん?ここでうんp?って思っちゃうから・・・

お台場お散歩いいなぁ~
うちもお台場行きたいなぁ~1回しか行った事無くて。。。
お洒落な感じがする~
フレンチテリア、う~んニヤミス!
うちはフレンチパグだったから。。。

我が家も芝生のお庭欲しいよ~の凸!
2011/10/05(水) 05:49 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
お台場の景色にボスくんと姫ちゃん絵になりますね~!!
フレンチテリアとは(笑)新しい犬種だね~!!
ほんと惜しい!!
姫ちゃん爆睡~かわいぃ~e-51
2011/10/05(水) 12:31 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
どうも、お久しぶりのコメント、最近読み逃げばかりだったけど
お台場の砂浜と聞いて思わず食いついちゃいました!!
この前、アプリくんと一緒に遊びに行った海浜公園、
虎鉄はめっちゃ泳いでたんだけど・・・
ボスくんと姫ちゃんは泳がなかったか・・・
人口海岸だから、遊ばせるのにはもってこいだよね~
2011/10/05(水) 13:03 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
桃金母ちゃん♪
埼玉、海ないからね~
新潟の海見てみたいけど~~~
母ちゃん関東に来て~(笑)

ま~予想通り、海は入らなかったけど
姫は飲んでた^^
ボスは近づくのも嫌みたいだった!

お台場ね~
学生の頃は、バイト終わってからよく皆で遊びに行って
たんだけどね~久しぶりだったよ^^
フレンチテリア・・・惜しかった(笑)
2011/10/06(木) 00:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ワンコと海は絵になりますよね~~~!
海と沖だんは絵にならないけど(笑)

フレンチテリア、惜しいでしょ?^^
思わず笑っちゃいました!
2011/10/06(木) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
アプさんのブログで、海に入ってる虎鉄君見ましたよー!!
すごいな~と思って!
ワンコはこうじゃなきゃね^^
うちの子達は、予想通り水が苦手だったから
入る所かビビってた(笑)

お台場、久しぶりに行ったんだけど
すいててビックリしたーーー!
2011/10/06(木) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
