主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグフェスタinお台場!!

土曜日、、、

「ドッグフェスタ」が開催されてたので

お台場に行ってきました!!

高速空いてたので、あっちゅう間に到着♪


お台場、久しぶりだなぁ~~~

20111004DSC_4818.jpg


珍しく早起きしたもんで、開催時間前に着いちゃった(笑)

なのでまだ、人も少な目、、、

空いてる間に、探索!探索!

20111004DSC_4825.jpg


松本くん発見!!

またまたミーハー心が出ちゃったので、一緒に写真撮ってもらいました♪

ボスと姫に舐められまくられる松本くん・・・(爆)

ありがとう~~~

20111004DSC_4833.jpg


色んな会社のブースが出ていましたよ!

「wacom」ペンタブの会社で~す。

そう言えば、うちにもペンタブあるんですが・・・

あまりにも残念な絵と字しか書けないので、封印してあります(笑)

20111004DSC_4843.jpg


写真撮ってもらって、沖だんがデザインして

出来上がった名刺!!

もちろん無料です☆

20111004DSC_4897.jpg


やっとボステリに会えました~~~!

「との君」

とっても可愛くてフレンドリーなとの君!!

ボステリフェスタで、また会えるのを楽しみにしてま~す☆

20111004DSC_4845.jpg


ミニゲームも開催されていて、

もちろんミーハーなんで参加しました(笑)

でも、ちょっと難しそう><


「トラップタイムレース」

障害物をクリアしながら、ゴールを目指すゲームなんですが

途中に坂があったり、行き止まりがあったり

カーテンみたいなピラピラがちらついてたり(汗)

1分30分過ぎるとタイムアップになっちゃうので><

失格になっちゃてるワンコが続出・・・

20111004DSC_4846.jpg


まずは、姫から挑戦!!

こうやって沖だんが外から誘導してたんですが、

姫、私の存在が気になって、沖だんの方を見ないので(可愛いな~このやろう^^:笑)

私が誘導する事に~~~!!!

姫、カーテンちらちらに苦戦しましたが

無事にゴール!

20111004DSC_4851.jpg


続いてボスは、、、

坂を上って下ってまでは調子良かったんですが

まさかのコース逆走・・・(爆)

でも、何とか頑張って無事ゴール出来ました!


あっ!

飼い主また必死すぎて写真全然撮れませんでした><

20111004DSC_4852.jpg


ステージ上には

「マルモのおきて」のムックが登場!!

20111004DSC_4855.jpg


ほとんどのブースを周れたので

サンプル三昧(笑)

20111004DSC_4895.jpg


お台場と言えば、、、

続きます!!

20111004DSC_4857.jpg


 ★ サンプルのオヤツたくさん食べれて満足~なボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




ボステリフェスタ概要と申込方法のご案内

 第4回ボステリフェスタ概要

  日時  : 11月6日(日曜日) ※雨天の場合は11月13日(日曜日)

  場所  : 埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)
        ※集合場所等詳細は追ってご案内します。

  時間  : 11時~13時

  参加費 : 1家族500円
         ※今回から初めて参加費を頂きます。ゲームの景品代、諸経費として使用し、
          余ったお金は義援金として被災地に寄付させて頂きます。
          内訳は終了後ご報告させて頂きます。
         ※参加費以外にドッグラン利用料金がかかります。
          1頭目500円 2頭目以降300円

 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 

 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)


詳しくはこちらをご覧下さい→「ボステリフェスタ概要と申込方法」


コメント
No title
やっぱ朝早いね~沖ちゃん!
イベントの時はいつも1番乗り的に早いよね~^^
しかも開催前に到着って♪

いいね~ドックフェスタ!
サンプル三昧な上に松本君まで♪
松本君めっさサ-ビスよく写真写ってるし~^^

ミニゲ-ム、ボス君も姫ちゃんも両方揃ってしっかりゴ-ル
ってすごいじゃん!
うちは絶対桃太郎は無理~
金太郎は謎~
姫ちゃんはやっぱ沖ちゃんが好きなのね~嬉しいっしょ!?
夫に勝った瞬間☆
分かる~!

次は何処!?うちはジョイポリ行きたいよ~の凸!
2011/10/04(火) 05:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
すごい
松本くんペロれたり
名刺作ったり
コース入ったりと満喫ですね!
サンプルもすごい量

遠目に松本くんちらっと見て
サンプルも半分以下な私達とはミーハー度の違いなのでしょうか
(*´∇`*)

ワコムのペンタブで
沖ちゃん画伯のイラスト見たいな~
サメ、もいっかい書いてもらいたいな
2011/10/04(火) 10:16 | URL | 春色リボン #wltzGG/w[ 編集]
桃金母ちゃん♪
楽しいイベントの為なら、早く起きれる不思議な
体質なのさ~(笑)
早く着きすぎたけど。。。

松本くん、ボスと姫に舐められまくってたけど
優しく接してくれたよ!
一緒に写真撮ってくださ~い行列が出来てた!

ミニゲームね!
ボスはダメかと思ったけど、何とかゴール!!
やっぱり姫は私が好きか~^^
とニヤニヤしちゃった(笑)
2011/10/05(水) 01:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
春色リボンさん♪
高速が空いてたので、開始時間前に着けたので
色んなブース、ほとんど並べずに回れたんですよ^^
確かに、ミーハー度の違いかも(笑)
なんちゃって!!

今週土日に、西武ドームで開催されるスーパードッグカーニバルは
出展する店舗数がめちゃめちゃ多くて、洋服とかかなり安く手に入れられるので
おすすめですよ~~~♪
もちろん、ミーハーの私は土曜日早い時間に行きます(笑)

サメサイン入ります?(爆)
2011/10/05(水) 01:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
