主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



脱出不可能

朝・晩、急に寒くなりましたね><


昼間でも寒かったある日、、、

散歩に行く為、外に出ると寒くて寒くてガタブルな兄妹

顔が完全に凍っております(笑)

うちの子達、暑さはけっこう大丈夫なんですが寒さにめちゃめちゃ弱いんです><

お2人さ~ん!まだ9月だよ・・・

20110930CIMG6880.jpg


寒くて、少しでも止まると足がガタガタ。。。。

ニコちゃんマークもどこか、寂しげ(笑)

20110930CIMG6881.jpg


やっと家に着いた~~~!

と布団にもぐったボスですが

どこからどう入って、こうなったか分かりませんが、、、

布団の網にひっかかって脱出不可能に(爆)

ストッキングかぶったおじさんみたい・・・

20110930DSC_4515.jpg


完全なるパニック!!!

布団やぶけるから、ひっかかないで~~~

20110930DSC_4513.jpg


あまりにも必死すぎて

飼い主、爆笑!

20110930DSC_4512.jpg


姫も現れる!

結局、自力で脱出は不可能だったので、出してあげました(笑)

20110930DSC_4511.jpg



 ★ 必死なのに笑われたボスにドンマイのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
こんばんわ。

寝る前に訪問したら…

かわいそうだけど、想像して
1人で爆笑してしまいました。
旦那、寝てたのに…起きてしまいました(笑)

布団破けなくて、よかったですね。
でも、どこからはいったのでしょう。
不思議ですね~。
2011/09/30(金) 00:16 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
No title
ボス君、申し訳ないけど、うちこれ生で見ていたら
救助前にしばらく検察して大笑い間違いなし!
てか、沖ちゃんも、撮影してたって事は
しばらく観察してたべ?
もがいてるときの姫ちゃんどうだった?
もしや姫ちゃん知らんぷり?
ボス君ドンマイ。。。

うちの桃太郎も既に震えはじめてるこの頃。。。
足から新潟冷え込むらしいけど、
この先が恐ろしや~

頑張って寒さを乗り切っていこうの凸!
2011/09/30(金) 05:25 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
冬に比べるとまだまだって感じなんだろうけど
昼間暖かい日が多いから寒さがこたえますよね。
夏は夏で暑くてばてばて・・冬は冬で寒くてプルプル・・。
デリケートな犬種ですよね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

ボス君暖かい布団にもぐりこんだと思ったら
漁の網にかかったお魚状態じゃないですか!
本犬必死でかわいそうだけど
わらっちゃった(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2011/09/30(金) 13:07 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
おもしろすぎてコメントしてしまいました
いま会社で見てましたが笑っちゃいました
(*´∀`*)
すみません
はじめまして春色リボンと申します

相当寒くて必死だったのですね
かわいいです
2011/09/30(金) 17:32 | URL | 春色リボン #wltzGG/w[ 編集]
No title
あはは!ボス君さすが!笑いをわかってらっしゃる
マジストッキング・・・
網タイツ・・・・
かわゆすぎるじゃないのよ~

わんこって どうしてこう ミラクル起こすんでしょうね~
2011/09/30(金) 23:31 | URL | さくらそらママ #NkOZRVVI[ 編集]
トモ。さん♪
ボス、変わってるんです(笑)

実家から持ってきた布団なので、アミアミの昔
なが~らな感じなので、ちょっと破れた所から無理やり
入って行ったみたいです^^
完全にパニックになってて私も大笑いしました~♪

旦那さま~起こしてスミマセン~~~~
2011/10/01(土) 00:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
あ~笑った!笑った!
ボスがすんごいパニックになってて
私達は笑いすぎて大騒ぎだったよ(爆)
うん!
確かに救出する前にちょっと観察してしまった^^
姫は、ガリガリひっかく音でビックリして
寄ってきてたよ~!!

新潟は、もう寒いんだろうね><
夏は暑いけど、冬は寒くて大変よね(当たり前か・・・)
2011/10/01(土) 00:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
本当、暑さも寒さも弱い犬種ですよね~^^
ちょうどいい季節が無いっていう。。。
うちの子達は、寒すぎるともう動かなくなっちゃいます><

そう!そう!
魚が網にかかった感じです(笑)
もう必死すぎて、爆笑しちゃいました^^
2011/10/01(土) 00:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
春色リボンさん♪
こんばんはー!!
コメントありがとうございます^^

仕事中に大変、失礼しました(笑)
生は、もっと笑えましたよ~~~♪
動画も撮りたかったんですけど、ひっかきすぎて
布団が破けるのが怖くて、やめちゃいました~^^
2011/10/01(土) 00:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらそらママさん♪
ボス、本当変わってるんだよね(笑)
大体、面白い事になっちゃうのって姫じゃなくて
ボスなんだよねーーー^^

もがけば、もがくほど、ストッキングになっていくから
あ~面白かった!!
2011/10/01(土) 00:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
