主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



沖子画伯!再び現る・・・

続きで~す、、、

sadaとルタ~

遊び疲れて、仲良く寝んね!

20110929DSC_4459.jpg


かわえ~の~!

私もまざりたいの~!

20110929DSC_4460.jpg


クラム父と母、うちの近くのラーメン屋に行ったので(笑)

クーさんポツーン。。。

「クラムは全然大丈夫だから~!」

と言って、去って行った父だけど

めちゃめちゃ寂しがってたわよ~ん!

玄関の方をずっと見てる姿が可愛いかったな~~~!!!

20110929DSC_4463.jpg


ルタとsadaの遊びに入りたい、保育士ボス!

20110929DSC_4484.jpg


&姫(笑)

クラム家は、ここでバイバイになっちゃった~~~!!

また、遊びに来てね!

20110929DSC_4489.jpg


 ~ ~ ~ お絵かき対決 ~ ~ ~


さ~始まりました!

恒例(?)のお絵かき対決です!!

ちかっぽ選手、初出場だからどんな絵を描くのか楽しみ~~~♪


さ~いってみましょう!

まずは、大ちゃん作

「カエル」

さすがやね~!!上手すぎるわ~ずるいわ~~~

20110929DSC_4498.jpg


ちかっぽ作

「ミー」

超リアルミー!!

もう~上手いんだもん~~~~残念(笑)

ちかっぽ、何でも出来る子だわ~~~!

20110929DSC_4500.jpg


沖だん作

「豪華客船」

ま~ありだね!

線が上手いやね~!

20110929DSC_4505.jpg


@yu3作

「牛」

ありり?

およよ?

ちょいと問題作出てきたんじゃないの?(笑)

牛、疲れとるやん!!

20110929DSC_4503.jpg


お待たせしました(待ってないか・・・)

沖子作!

どど~んといきますよ!!


「ハト」

*魚焼き機?って言われた・・・

20110929DSC_4506.jpg


「サメ」

*何でか爆笑された・・・

20110929DSC_4508.jpg


「カエル」

*モグラならあり!って言われた・・・

20110929DSC_4509.jpg


~問題~

さ~て、これは何の絵でしょう??

ま~見たらすぐ分かっちゃうと思いますが!!

20110929DSC_4507.jpg


挑戦者募集中です!!(笑)



 ★ サメは、けっこうイケてるんじゃない!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ぶぶ~~~~っ!!  爆笑~笑~!!
いや~~~!!沖子画伯!! 最高だった~!
ぜひ、皆さんに描いてるところ 生で見ていただきたい!!
だってさ~ 評論会中の沖子も~ 面白いんだも~ん♪

は~♪ 楽しかったぁ~♪
まだまだある 沖子画伯の作品、
テスタイプで一挙公開するわ~!!

深夜までお邪魔しました~☆
2011/09/29(木) 00:38 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
このサメ・・・・歯ぎしりし過ぎて
全部平らになっとる・・・・。
私的には、あゆちゃんの疲れてる牛!
良い味でてるな(爆)
最後の帽子の不審人物!何???
口の回りはヒゲだよなぁ・・・・???
解るかっ!!!(-"-)
2011/09/29(木) 00:54 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
ルタ君とsadaちゃんのパピコ団子に和んでたのに~
沖子画伯の絵みちゃったら。。。もう和めないですやん・・・

dynanさん、@yu3さん、ちかっぽさん、沖だんさんの絵は
しっかり特徴とらえてて、良い味出してる~
めっさみんな上手だね!

てか、沖ちゃん?うちも絵心ないし、
うちの叔父さん芸術家で絵には上手下手もなくその人の感性って言ってたけどさぁ・・・
無いよね(笑)特に鳩!
開きになっとりますやん^^

けどさぁ~うちも絵心ないから無い物同士分かるけど
最後の絵はさぁ、カ-ルおじさんだべ?
2011/09/29(木) 05:04 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
毎度どうも♪
クーさん可愛かったね~女の子!!!って雰囲気とか
たまらんね~
お留守番中のあのソワソワして切ない顔は
父~に見せてあげたかったね
dynanも姫と同じで若い女子より大人女子に
惹かれるみたいだね(笑)
クーさんとからんたん触ってる時の顔が
かなりエロおやじ!!!

自信のない牛だけ載せるなんてイジワル~~~
もっと他のも載せてくれないと
あたしまで画伯になっちゃうじゃん(笑)




ルタsadaが一緒に寝てるとぬいぐるみみたいだねっ
毎回ルタを噛み倒してるから嫌われる日も近いだろうな(笑)
2011/09/29(木) 09:51 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
サメに足が有る・・・・笑
一番下は カールおじさん??

あ~ めっちゃ笑わせていただきました!沖子画伯のセンスにメロメロです
2011/09/29(木) 10:27 | URL | さくらそらママ #NkOZRVVI[ 編集]
ぺとりごと
はじめましてこんにちは!
ふたり仲良く寝ている様は、見ているこっちまで幸せになっちゃいますね!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011/09/29(木) 12:05 | URL | ぺとりごと #sgMbjU72[ 編集]
ちかっぽ♪
お絵かき対決、燃えたね~~~(笑)
でもでもでもでも
ぽーさん上手なんだもん><
もう~残念だわー^^
だいごの反応がどうだったか気になる~~~

テスタイプで見れるの楽しみにしてる(爆)
また、やろうぜぇい!!
2011/09/29(木) 23:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
歯ぎしりしすぎ~~~(爆)
そうか~サメは歯がとがってるのか・・・
今度、ままとぱぱもやろうよ~!!

@yu3の牛もなかなか疲れてていいでしょ^^

もう~~~まま
帽子かぶってて、口の周りにヒゲがはえてると言えば・・・
カールおじさんでしょ!!
見たまんまなんだけどな~おかしいわ。
2011/09/29(木) 23:51 | URL | 沖ちゃん #sSHoJftA[ 編集]
桃金母ちゃん♪
私の絵で和んでよーーー^^

何?何?
母ちゃんの叔父様、芸術家なの?
すごい!!
私には、一番遠い職業かも・・・

何だか母ちゃんと私、絵心同じにほいがする(笑)
だって、カールおじさんやっぱり
当てちゃったもん!!
今度、母ちゃんも絵対決、まざってもらわねば^^
2011/09/29(木) 23:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
クーさんのあのかもし出す雰囲気は最高やね!
人間だったら、確実にモテとるわ!!
大ちゃん、大人の女性がいいのね~
らんたんもクーさんも確かに色気がある(笑)

sadaルタは、いいコンビだね~!!
ちょっとヤンチャな女の子と優しい男の子って感じ^^

牛、いい味出しとるわ~~~
せいの~で出した時
「ん?ヤバイ予感」
って遠くから見てすぐ分かったもん(爆)
画伯2人誕生の日も近い?!
2011/09/29(木) 23:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらそらママさん♪
意外と、じゃ~「サメ書いて」
ってなると書けないんだよ~~~(笑)
サメって足、あったっけ?って分からなくなるし^^

カールおじさん正解!!
もしや、さくらそらママも私の仲間かしら?!
2011/09/29(木) 23:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
