主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



本日もウヨウヨってます!

よっ!

sadaちゃま!!

ちょっと見ない間に成長したね~

確かに犬になった(笑)

20110928DSC_4417.jpg


ジュニちゃん、おちり姿でごめんよ。。。

早速始まる~ボス・姫・Jr.!!!

本日も激しいでおります~~~~

20110928DSC_4420.jpg


そんでもって、お久しぶりだもの~

だもの~と言えば、、、このお嬢様

クラムちゃん!!

お目目が、いつ見ても落ちそう~~~♪

元気そうで良かった!良かった!

20110928DSC_4422.jpg


こちらの、姉弟も登場

テス~ルタ~!!

20110928DSC_4440.jpg


はい!はい!

今日はこのメンバーね~のボス。。。

お客様には、慣れております(笑)

20110928DSC_4424.jpg


チビっ子が2人いるので、本日サークル用意しました!

とりあえず、白黒を詰め込んでみる(笑)


クーさん、ワンコ苦手なのに可哀想に><

クラム父が、入れたのよ~~~

父ちゃんを恨んでね^^

20110928DSC_4429.jpg


ルタ好きの姫~

「ルタ~出てこないの?」

20110928DSC_4434.jpg


sada好きのボス~

sadaから遊ぼう攻撃されて、とっても嬉しそう(笑)

ボス、保育士の血が今日も騒いでたね!!

20110928DSC_4436.jpg


Jr.テスの激しい引っ張りっこ開始~~~♪

ウ~ウ~唸っとります!

20110928DSC_4454.jpg


飼い主と白黒でウヨウヨ沖家~!

賑やかで楽しいわ~~~

本日も仕事で、沖だんこの場にいれなかったのが残念ね!

うっしっしっし・・・

ボス、なぜカメラ目線?

20110928DSC_4446.jpg


@yu3によるオヤツタイム!

いっぱいいる!いっぱいいる!!

20110928DSC_4450.jpg


まだ続きま~す、、、




 ★ 沖だん仕事で参加出来なくて、残念やね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
今日も沖家はボステリで盛り沢山だね~
見てると羨ましい~♪
パピッコもふたりもいて~
あぁ~ワラワラ~って聞こえてくる~♪
ボス君はsadaちゃんがお気に入り、
姫ちゃんはルタ君がお気に入りって
ふたりともかなりのパピ好きだね~

パピッコがクレクレ団に入団してる姿見て
少し成長を感じました~の凸!
2011/09/28(水) 05:23 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ひゃ~!多頭飼いの皆さんが集まると本当にウヨウヨ!
人よりワンコの方が多いのかしらん?
圧巻ですね^^
羨ましいなっ☆
ボス君はちびっこが大好きなんですね~
そういう一面が見られるのも、なんだか嬉しいですね!
2011/09/28(水) 21:23 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
ボス兄、保育士だったね~!
スルーされてしまったときの表情が超切なかったー笑
ちっちゃい子がいると、姫ちゃんがすっごく
大人に見えたよー!
この間までパピコだったのに!
成長って早いのね~笑
sadaちゃん、かわいかったわ~★
お持ち帰りしたかった(笑)
ポケットに入るよ~!!!
2011/09/28(水) 22:21 | URL | クラ母 #zj.0LZUg[ 編集]
No title
ど~もど~も~!!
飛び入り参加させていただいちゃって~アリガト!
お初 クラム家にお会いできて 嬉しかったわ~♪

ワイワイウヨウヨ~だったね~!!
テスもルタも みんなに遊んでもらって大満足でしたよ~!
しかし~ ルタ顔デカイね! 笑!テスと同じサイズ!
2011/09/29(木) 00:46 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
今日も見事にボステリてんこ盛り(笑)
その中にパピコが2匹いるって何かすごいよね^^
幸せ~な空間だったよ!!
何だか、うちのワンズ達はパピコが好きでね~~~♪
何でなんだろう。。。

クレクレ軍団も中々な迫力でしょ?!^^
2011/09/29(木) 02:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
そうなんです~~~
多頭飼いだと、人の数よりワンコの数が多く
なりますね(笑)
この日もワンコの方が多かったですよ^^

ボスは、姫を飼い始めてから分かったんですけど
何しろ、ま~パピコが大好き(爆)
パピコには、お腹出して遊ぼ!って誘ってます!
2011/09/29(木) 02:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ母♪
ど~も!ど~も!
遠くから来てくれてありがとさ~ん!

クーさん久しぶりに会えて嬉しかったわ~
相変わらず、ナイスキャラよね♪
父も毒舌健在で、楽しかったわ(笑)
でも、ポロシャツは可愛いかったよ^^

sada小さいから持って帰っても分からかったのに~~~
また、遊びに来てちょ!!
2011/09/29(木) 02:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
こちらこそ、毎度遠いいのに来てもらっちゃって
スマナイネ~~~♪
ありがとさ~ん!!

お初のクラム家だったんだよね!
初対面とは思わせないしゃべり、さすがちかっぽだわ(笑)

ルタ~姫がストーカーになってるから気をつけてね^^
怒らせると怖いよ~~~(爆)
2011/09/29(木) 02:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
