主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



飼い主、リベンジ!!

ワンコを置いて、飼い主達だけでランチ~♪

あんママの叔父様が経営してる、オサレ~なレストランです!!



そう~あれは昨年の12月、、、

1番最初の女子会の会場が、このレストランだったんですが

3日くらい前から

ん?お腹が痛い・・・

病院に行ったら、胃腸炎が判明><

ちなみに私、胃腸炎率かなり高いです(汗)

年に2回くらいなります。

けっこう、胃腸炎に関してはベテランです。。。

でも、なったら毎回かなり落ち込みます><

胃腸炎で悩んだら、相談にのりますよ!

って、自慢する事じゃないか。

なので、泣く泣く女子会を断念




だから、やっとリベンジ出来て嬉しい~~~~!!!

頼むから、また胃腸炎にならないでくれよ、と1週間前くらいから

願ってました(笑)

↓(ちなみに、ここはPRONT)

20110927CIMG6866.jpg


フレンチコース!!

お肉!お肉!お肉大好き~~~

あ~本当に、スープもパンもデザートも全部美味しかった!

あんママ~また連れてってけろ~

20110927CIMG6821.jpg


なぜか、野球話に火がついたこの3人。。。

食事の後、バッティングセンターに行ってました(笑)

私達は、カフェで女子トーク!!


虎鉄母!

元ソフトボール部だけあって、迫力ある~~~^^

20110927CIMG6847.jpg


あんパパ!

ちょっとほろ酔い(爆)

20110927CIMG6862.jpg


で、一番張り切っちゃった沖だん!!

得意分野だからね~

20110927CIMG6842.jpg



[高画質で再生]

沖だん野球 [ウィキ]




もちろん、すっかり遅くなり、、、

1日留守番させられて、ストレスたまってるボスと姫

夜散歩へ、GO!!

20110927CIMG6872.jpg


またまたお詫びのしるしに・・・

以前買ってたオモチャを贈呈!!

20110927DSC_4392.jpg


あんた達が好きそうなオモチャだもね~

写真撮ってないで、早く渡せ~~~って(笑)

20110927DSC_4394.jpg


2人とも、絶対に渡したくない(爆)

かなり激しい引っ張りっこの末・・・

20110927DSC_4401.jpg


ち~ん

ちょいと、壊すの早過ぎやしませんか・・・(汗)

もったいないので、今は2連で遊んでます!

2連もいつまでもつやら、、、

と書いてたそばから壊れました。

20110927DSC_4416.jpg



 ★ おいおい!お前の胃腸炎話はいいよ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
女子会でフレンチ~♪いい響き♪
行ってきたんですね~!! 
ほんと、おいしかったし…私もまた行きたいな^^って思ってました。

そうそう…私もお土産は必須です。
でも、ペットショップとか寄ってしまって…
悩んでさらに遅くなる(>_<)
自分が欲しいのか~!?です。
でも、手ぶらでは帰りにくいし~。。。
喜んで、くれるから、つい買ってしまいますね☆

2011/09/27(火) 01:42 | URL | mai #-[ 編集]
No title
やっとリベンジ出来たんだね~
そうそう、沖ちゃん断念してたもんね。。。
覚えてるよ~しっかりと!
今回はしっかり肉食べれて良かった良かった!

てか素敵なおもちゃ、我が家にも欲しい~って思ったのに
早過ぎやしませんか?
欲しい気持ちが一気にダウン。。。
おもちゃ~!もう少し頑張れ~の凸!
2011/09/27(火) 04:41 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
うひょひょひょ~♪
お肉おいしかったねぇー!
沖子とやっと一緒に行けたわ。
気にいっていただけたようで良かったわん。
また行こうよー!

ちゃんとボス姫にお土産用意するなんてさすがだわ。
うちなんかごめんねぇってなでまわして、
ちょっとお散歩しておしまいだったわさ(苦笑)
2011/09/27(火) 21:40 | URL | あんママ #-[ 編集]
maiさん♪
あ~女子会行きたかったな><
やっとやっと、リベンジしてきました~!!
美味しかったなぁ!

分かる!分かる!
ペットショップで悩んでさらに遅くなる(笑)
しかもオモチャまだ家にストックあるのに
新しく買ってきたくなる^^
2011/09/28(水) 02:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
やっとリベンジ出来たの~~~!!
そう~あれは悔しい悔しい12月・・・
悔しすぎて、フテ寝してた(笑)
お肉も、前菜もスープもおデザも全部全部美味しかった
よ~~~♪
もちろん完食!!

うちの子達、オモチャ壊すの本当に早過ぎる・・・
ピンクオルカももう、いなくなったし(涙)
2011/09/28(水) 02:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
やっと、行けたわさ~~~!!
ありがとねん^^
え~な!え~な!
親戚さんがお店やってるなんて!
しかもフレンチなんて~~~

お肉とパンが最高だった~~~♪
お肉良ければ、すべて良し(笑)
また、連れてってね!!!

オモチャはね~家にあったストックをあげただけよ^^
たま~にペットショップが近くにあると、買って行ったり
するけどね~ん!
チョメさん、そうとう撫で回されたんだろうな(爆)
2011/09/28(水) 02:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
