主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



女子ってのは・・・

日曜日の続きです、、、

お料理教室が終わった後は、さ~思いっきり遊んでちょうだい!!

楽しっ!のあーさん。

後ろに、ほろ酔いあんパパ(笑)

20110923DSC_4321.jpg


目が、きらんきらんのらんたん!

のオチリを失礼ながら、かぎまくる野生児姫・・・

20110923DSC_4322.jpg


あーと姫!

幼なじみドスコイ!!

20110923DSC_4332.jpg


姫・らんたん・あーさん

本当3人は仲良しだよね~~~!

ケンカになる事が無い3人!

強気な姫も、らんたんとあーさんには、心を許しまくってるもんね~

これからも、ヨロシクね!!

20110923DSC_4326.jpg


一方で、ボス兄さんはと言うと、、、

ソファーの所で微動だにしません。

もしや、はまり具合が気持ち良くて寝たか???

20110923DSC_4338.jpg


あ~奥にボールがあるから気になってんのね(笑)

20110923DSC_4340.jpg



通りすぎる、らんたんとあーさんが面白い(笑)
[高画質で再生]

ボス気になる [アダルトライブチャット]




はー楽しかった!!

あっという間に0時過ぎ・・・(爆)

次の日も休みだったから、久しぶりにゆっくり話せたね!!

姫もうらめしや~で爆睡・・・

20110923DSC_4348.jpg


ボスは、女子のパワーに今日も圧倒されて

疲労困憊。。。

また遊びに来てねーーーー

20110923DSC_4352.jpg



*第4回ボステリフェスタ開催します!

日時 11月6日(日)

場所 道満グリーンパーク

詳しくはこちら



 ★ パワフル女子達に囲まれたボスにお疲れ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23(金) 01:25 | | #[ 編集]
No title
今日はどもども~♪
この日も楽しおいしかったね!
最近沖家だとくつろぎ過ぎちゃって(笑)
うち全然写真撮ってなかったよー。
深夜までお邪魔しやした。

ままのお料理教室、またやって欲しいね!

2011/09/23(金) 22:28 | URL | あんママ #-[ 編集]
あんママ♪
ど~も!ど~も!
本日はお世話になりました!
また、ヨロシク~~~
肉が夢に出てきそう(爆)

家だとね~けっこう写真撮るの忘れるよね^^
遊んでる姿は、たいていブレるし!

あんママ主催、料理教室も開いて~~~☆
優しく教えてね(笑)^^
2011/09/24(土) 01:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
遅れコメすまな~い。。。
連休遊びほろけてて・・・
風ぶり返したって噂もチラホラ。。。
けどこれだけは言わせて~
女子強し!
そこにいるボス君が少しかわいそうに見える~
ボ-ルがあったにしろ、オチリが。。。(笑)
けどやっぱり女子そんなボス君を横目にチラ見~
チラ見だけなのか?
けど笑っちゃった。。。可愛すぎるぞ~ボス君♪

本当は女子が怖くて頭隠していたのかな?の凸!
2011/09/26(月) 11:24 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
お~い!
風邪は大丈夫かい?!
ぶりかえしちゃったの?(涙)
お大事にね!!

ボスね~女子だけだと、遠慮するみたい^^
女子はパワフルだからね(笑)
ボス、相変わらず変わってるでしょ?!
ボールが気になったらしい。。。
2011/09/26(月) 22:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
